大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ4
お話させていただいた方へのメッセージです。





ありがとう。



******************************



midoriさんへ

時間は経過しても何度かコメントを入れて下さり
あぁ読んでくれてるんだなって
ありがたく思ったのを覚えています。

沢山、共感しました!って言ってもらえて
なんだか書くことが楽しくて仕方なかったのを
思い出します。

midoriさんもお変わりなくお元気でしょうか。
もうお話することもなくなってしまうのかもしれませんが

このブログを見つけて
長きにわたり読んでいただき、
本当にありがとうございました。

どうぞお元気で。




RYOUKOさんへ

RYOUKOさん、ずいぶんご無沙汰していますが
お元気でいらっしゃいますか?

チビ王子が生まれてから
私が仕事に復帰するまでほぼ毎日
お話させて頂いた密な関係でしたよね。

大画面のテレビが無事に設置されたのか
すごく気になって
そしてRYOUKOさんのご家族とセレブな毎日のお話を
聴くのがとても楽しかったんです。

どんなときも
いつも側にいて
沢山励ましてもらったなぁって思っています。

今でも智くんを応援していますか?

ブログがなくなると繋がりがなくなってしまう淋しさがありますが
どうか、皆さんお元気で過ごされますよう。


沢山のコメントとともに
いつも穏やかで優しい気持ちを届けて下さり
一人じゃないという後押しで
こんなに長くブログを続けて来れたと思っています。

RYOUKOさん、ここを見つけて
そしてコメントを残してくださって
本当にありがとうございました。


にっちさんへ

もう覚えていないかな〜という気持ちと同時に
このコメントを読むこともないのかもしれない
と思いながら書いています。

にっちさんとはしやがれが始まったころに
初めてお話させて頂きました。

楽しいコメントが嬉しかったのを覚えています。

ここを見つけてくださって
ありがとうございました。




青葉さんへ

青葉さん、とても懐かしいです。
このメッセージは呼んで頂けてるかも
わからないけど
それでも
青葉さんの相葉ちゃんの溺愛っぷりや
信じられないミラクルが近くにたくさん転がっていた
青葉さんのお話を
興奮状態で読んでいたのを思い出します。

確か
エントリーしようと思っていた内容も
吹っ飛んだほどの衝撃を受けた記憶が…。


そのミラクル。
今でも続いていますか??

沢山お話しましたね。
いつもながーーーーくコメントを書いてくださり
読むのがとても楽しかったんです。


担当が違うのにもかかわらず
共感した!ってよく言ってもらいました。

このブログ見つけてくださって
本当にありがとうございました。




大ちゃん大好きママさんへ

お元気でしょうか〜。
当時、レギュラーやドラマでツボだったことを
良くコメントしに来てくださいましたね。

時間が経っても
後々また遊びに来てくださったりして
嬉しかったですとても。

大ちゃん大好きママさんがお元気でずっと
嵐さんを応援していることを願っています。


遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。


myuu mamaさんへ

チビ王子がお腹に入っているころに
良くお話させてもらいました。
産休に入るときにも頑張って!と応援メッセージをいただき
本当に嬉しかったです。

このブログを見つけてくださったことに
心から感謝します。
ありがとうございました。


Nまんちゃん


ふふふ。登場しましたよん。
これ読んでるかなぁ。
読んでないかもしれないけど
貴方とはコメントをもらった時よりも
もっともっともっともっと
深く嵐さんゴトでかかわるようになっていますね。

辛いこともたくさんあるけど
今回のことも真っ先に聞いてくれて
一緒に凹んでくれて
私の雄叫びに付き合ってくれて

いつも感謝しています。


こんなことになるとは思わなかったけど

これからもどうぞよろしくね。

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ3

お話してくださった方へのメッセージです。




ありがとう。





*************************************




MANATURUさんへ

MANATURUさん、お久しぶりすぎて読んでくださってるかも
わかりませんがお元気ですか?

MANATURUさんにはいろんなことを見守っていただいた記憶が
沢山〜。

つわりの時も病気じゃないから
寝てればなおるってもんじゃないし今が大変よね〜
って同じ目線のコメントを下さったのをおぼえているんです。

つわりの辛さを知る人からの言葉は本当に
当時助けになったんですよね。
娘さんのお話もたくさんしましたよね。
もう、大きくなられましたよね娘さんも。

この歳の数年は劇的は変化の時期だから。

みなさんがお元気ならば、嬉しいことです。

このブログを見つけてコメントしてくださって
本当にありがとうございました。


きよみさんへ

きよみさんお元気ですか?
当時毎日のようにお話していたきよみさん。

確かポッキーの日11月11日がお誕生日だって
言ってたよな〜って毎年思い出していました。
(間違っていたらごめんなさい)
いつも優しい言葉でたくさん綴ってくれたきよみさん。

つわりのときもたくさんの応援をくださいました。
本当にありがとう。

お話することはなくなってしまいましたが
いつも元気で笑っていると信じて、ご挨拶させてもらいました。

このブログ、見つけてくれてありがとう。




さらさんへ

さらさんお元気ですか〜。


もうすっかり大人の女性に成長してるんだろうなぁなんて
ニヤニヤしながら描いています。

暑い中部活ではしりまわったり合宿に参加したり
すごく頑張り屋さんのイメージがつよいさらさん。

ちょこちょこいろんな時に遊びに来てコメントを残してくれて
本当にうれしかったのを思い出します。

ここはもう読んでもらうこともないのかもしれないけど
頑張った分だけの幸せが
たくさんさらさんに降り注いでいることを祈っています。

ここを見つけてくれて、話しかけてくれてありがとう。


のんさんへ

のんさんお久しぶりです。
ここを覗いてくれているかもわかりませんが
初めてここに来てくれたとき。
チビ王子の妊娠を知ってのお祝いの言葉をかけてくれたんですよね。
それから、たくさん同じ目線で智くんのお話をしました。

時間が開いても
戻ってきてくれてお話を置いて行ってくれたのんさん。

今も変わらず嵐さんを応援してますか?

偶然でも辿り着き
コメントを残してお話してくれて
本当にありがとうございました。

沢山の思い出は消えることはないので、これからも大切にしていきます。




律生さんへ

律生さん、お元気ですか?
もう大分たちますのできっとここを覗いていることも
ないと思いますが
軽快なお話しぶりがとても楽しかったことを
記憶しています。

いまでも、嵐さんを応援していますか??

ここにたどり着いてくださりお話しできたこと
すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。




ウエコママさんへ

ウエコママさん、お元気ですか?
当時、毎日毎日コメントを入れて下さり
沢山お話をしました。

ウエコママさん自身がブログを開設されてから
あまりお話することもなくなってしまったけど
今でも変わらず続けていらっしゃるでしょうか。

ここを見つけてくださってコメントをくださり
交流を持てたこと、とてもいい思い出です。
ありがとうございました。


智美さんへ

智美さん、お元気ですか?
沢山の心配事を抱えて悩んでいらした智美さん。

いつか嵐さんのコンサートに。
と夢を語ってくださいましたね。

毎日毎日お話しました。

その後、体調はいかがでしょうか。
そして夢はかなっていますか??

ここでたくさんお話したこと
全てのことが大切な思い出です。
本当にありがとうございました。
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ2

お話させていただいた方へのメッセージです。





ありがとう。



***********************
さあやさんへ

最近やり取りすることはなくなってしまったので
おそらく読んでいただけることもないのかもしれませんが
番協に行ったお話などたくさんさせてもらいましたね。

ブログを始めたばかりのころ
コメントを下さった方には本当に助けられたというか
楽しみをたくさんもらったというか。

当時を思い返すと温かくなります。
ありがとうございました。





ゆっきぃさんへ

ゆっきぃさん。たった一度だったけど
お会いできたこと、今でもよく覚えています。

柔らかくて優しい雰囲気を纏ったゆっきぃさん。
お元気でしょうか。

最近はやり取りすることもなくなってしまいましたが
あの頃と変わらずに
毎日を過ごせていることを願っています。

もしも、まだ私のこのブログをリンクに入れてくださっていたら
削除しちゃってくださいね。

閉鎖はしないのでずっと残しておくつもりではありますが
更新はおそらくないのではないかと思うので。


とても淋しいお願いですが…。
智くんのお誕生日会に入れてくれたこと
ずっと忘れません。ありがとうございました。




まーりちゃんへ


まーりちゃんお元気ですか?
もう、大学受験も終えて、それも卒業してとっくに社会人かな。

大学受験を控えてブログをお休みした
意志の強いまーりちゃん。
イラストがとっても上手で
私の話もよく聴いてくれたまーりちゃん。

きっと素敵な女性になっているでしょうね。

「母」のあり方、愛情のかけ方についてたくさんお話した気がします。

コメントしてくれて
このブログを見つけてくれてありがとう。






ハナさんへ

ハナさん、だいぶご無沙汰しています。
元気ですか?
ハナさんとはここで知り合い、
初めての東京ドームコンサートに連れて行ってもらいました。
なにもお返しができないまま
時ばかりが過ぎていますが

ハナさんもずっとアラシゴトが順調みたいでよかった。
ここは更新することはなくなってしまうかもしれないけど
東京によく来るハナさんと
お会いできるチャンスがいつか来るといいなと思いつつ
一息入れることにします。

いままでありがとうございました。
あとのきの優しい気持ちは忘れません。
絶対に。






アオちゃんへ

アオちゃん元気にしてますか?
アオちゃんが遊びに来てくれるようになってすぐチビ王子が
お腹に入って
会いたいね〜なんて話しながらつわりが終わるのを待ってもらって
何カ月も経ってから魔王カフェでとんでもない時間を費やして
おはなししたよね〜。

懐かしくて楽しくて大切な思い出です。

今でも変わらず智くんを追いかけていますか?
お家は近いけどなかなか会うこともなくて淋しいけど
このブログで出会えた奇跡はずっと忘れません。

ありがとう。
楽しい思い出はちゃんと残しておくから。






ミーチャンへ

ミーチャンお元気ですか?
かなりご無沙汰しているので
きっともうこれを読んでもらうこともないのでしょうが
沢山の優しいことばをかけてもらったことは
鮮明に覚えています。

ミーチャンも幸せに変わらずに毎日を過ごしていると信じて。
このブログを見つけてくれて
沢山の元気をくれてありがとう。







まささんへ

まささんお久しぶりです。
たった一度お会いしただけになってしまいましたが
智くんのお誕生日会という楽しい時間を過ごしたことは
ずっとずっと忘れられない思い出です。

ここはもう更新できないかもしれないけど
まささんと巡り合えた嬉しい奇跡はずっとずっと覚えています。

ありがとうございました。






さくらんぼさんへ

さくらんぼさん、元気にしてますか?
さくらんぼさんの周囲は落ち着いたのでしょうか。

沢山の辛いことと乗り越えなくてはいけないことが
やまずみの中、コンサートに行けることだけが救いです
とコメントくださったのを昨日のことのように思い出します。

元気に過ごせていたら…と願ってやまない毎日です。

沢山お話しましたね。
智くんのツボとか…。
メールアドレスも交換させてもらって
楽しい時間でした。

いろいろ、ありがとうございました。
このブログを見つけてくださって、コメントしてくれて
ありがとう。





クロワッサンちゃんへ

クロワッサンちゃん!!げんきにしてますか?
コンサートに一緒に行けた偶然と
職場が近い偶然が
人見知りの二人を近づけた記憶があります。

今も変わらず近くで働いていますか?

そして、嵐さんを応援してますか?
Mラバに参加できた時の話をよく覚えています。
さすが嵐さんだな〜って感動したんだよね。

クロワッサンちゃんがそのままでいてくれるといいなと
思いつつ
出会いの後に、ここにも遊びに来てくれてありがとう。







いいふろさんへ

いいふろさんご無沙汰しています。
個人的にも連絡を取らせてもらっていたけど
もうだいぶお話していませんね。
王子に絵本を送ってくださったり
いろいろお誘いをかけて下さったり
つわりで行かれなかったこともあるけど
楽しかった時間でした〜。

初めてコメントくださったのがコンサートレポートのとき。
喜んでくださったのが嬉しくて
その後もずレポートを頑張っていたのを思い出します。

いろいろと、本当にありがとうございました。






あきちゃんへ

あきちゃん元気にしてる??
あきちゃんとはさ、コンサートの会場でチラッと
ご挨拶しただけだったのに
なんだかそのあとすごく仲良くなれたなぁって感じがしています。

お弁当が楽しみだったり
青のりポテトの作り方教えてもらったり。

目線が同じだったから
仲良くなるのに壁が必要なかったよね。

おまけに担当も違うお友達はとても目線が新鮮で
楽しかったなぁとしみじみしています。

ハナさんのブログから
ここに飛んできてくれて、そのあとたくさんお話しできたこと
ずーっと忘れません。

ありがとう。
ホントにありがとう。






さとちゃんへ

さとちゃん、お元気でしょうか〜。
コンサートのレポートで初めてコメントくださってから
つわりの時など見守っていただいた記憶があります。
娘さんからもコメントいただいたことがありましたね。


コメントを下さってお話できることは
とてもうれしいことで
いつも元気をもらっていました。


本当にありがとうございました。


 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ1
今までコメントをくださり
たくさんのお話をさせてもらった皆さんに
ご挨拶をと思っています。

たくさんの方が遊びに来てくださったので
いつ終わるのかわかりませんが
ほんのちょっとづつ
感謝の気持ちを込めて。


ありがとうございました。



*****************************


 
るーちゃんへ


るーちゃん元気にしてますか?
このブログを立ち上げて
一人で悶々としていた私のところに
2009年8月6日
初めてコメントをくれたのがるーちゃんでした。

うれしくてうれしくて。

朝、電車を待つホームでコメントを発見したときは
飛び上がる思いだったよ。

それから
偶然が重なって会うことができて
国立のグッズも一緒に並んでもらって

夜、帰る時間までずーーっと話をしたよね。
はじめてなんて信じられないくらい

嵐さんの話だけじゃなくて
そのほかにもたくさん。

るーちゃんのことは
きっとずっと忘れない。

大切な宝物です。


ちび王子が生まれたときのお祝いのオムツも
しっかり覚えてるよ。

うれしい気持ちと優しい気持ちを
たくさんもらったこと、ずっとずっと覚えています。

このブログを見つけて声を掛けてくれて
本当にありがとう。

またいつか!




Haruちゃんへ

Haruちゃん元気ですか?
最近はお互い忙しくて時間が取れていないけど
身体壊したりしてないか心配してます。

Haruちゃんはこのブログ2人目のお客様。
拍手ボタンとかいろんなこと教えてもらったよね〜。
ふふ懐かしい。

お互いになんとなく時間を決めて
ほぼ毎日メールやコメントのやり取りをして
何度も言うことだけど
海外にいるあなたとは、きっと友達にはなれない
ならないだろうって思ってたのに

気がつけば一番濃い大切なお友達へと変化していました。

たくさん遊んだね。

初めて会ってからたくさんの思い出であふれてます。
Sceneツアーは本当に楽しかった。
電車の中で意味もなく爆笑しながら帰った道のりとか

女子高生みたいなキラキラした時間を
たくさん一緒にすごしました。
川もBBQも楽しかったしね。

思うように連絡も取れなくなってきたけど
ずっと友達って私は思ってます。

このブログを見つけてくれてありがとう。
Haruちゃんとは奇跡の出会いだった。
そう思っています。

嵐さんと一緒でね。
いっぱいいっぱいコメントくれてありがとう。


マドリさんへ

マドリさんお久しぶりです。
お元気ですか?

マドリさんは3人目のお客様でした。
このブログをはじめてから。

そして
初めて嵐会に参加させてくれたのもマドリさんでした。
マドリさんからお誘いのメールが来たとき
あまりに激しく動揺して
見逃すはずの各駅停車の電車に乗ってしまったことを
今でもよく覚えています。

たくさんお話させていただいて
なにより健太くんのケーキをみんなで食べたこと
今でも忘れられません。

皆さんはお元気でしょうか。

楽しい時間と素敵な経験をさせていただいて
感謝しています。

マドリさんもずっとずっとお元気で。
ありがとうございました。



エリリさんへ

エリリさん本当にお久しぶりです。
読んでくださってるかはわかりませんが
お元気ですか?


エリリさんは一番最初に私を智くんに会わせてくれた人でした。
このコメントを読んで職場で叫んだのを
今でも鮮明に思い出します。

いかれなかったはずの国立。
あの日泣いて一緒に10周年をお祝いした智くんを
この目で見たことは
一生忘れられない大切な記憶です。

どこのどんなやつかもわからない私に
一緒にいかないかと声を掛けてくださったこと。

ずーっとずっと忘れません。

ありがとうございました。



大宮さんへ

読んでくださってるかはわかりませんが
書いちゃいます。
ここにコメントを下さったことで
私はレポートの仕方というものをじっくり考えるようになりました。

国立にいかれなかった当時中学2年生の大宮さんが
本気で好きな嵐さんの様子をもっと知りたい
曲やほかのメンバーの印象など詳しく書いてほしい

そうコメントをくださいました。

レポートは
できるだけ伝わるように書かなければ意味がない

そう思ったきっかけでした。

それからいろんなコツを覚えて、かなり記憶力を鍛えた気がします。

大宮さんはもう大学生?社会人?

今でも嵐さんを追いかけていますか??
楽しい毎日を送っていることを祈っています。





 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
たくさんの愛を。
まるで、パソコンの開き方を忘れてしまったかのように


もう1ヶ月以上更新が滞ってしまいました。




気が付けば昨日は相葉ちゃんの入所記念日。

おめでとうって心では思っていながら
ずっとずっとそのままで


と願っていながら


結局口に出せずに日にちが変わってしまいました。




何年も同じことを継続していくのは
ものすごくしんどいこと。





彼らは、今いろんなものを背負っているために
自分勝手に





「もうやめた!」





って言えない分辛いこともたくさんあるんだろうなぁって
思うけど







相葉ちゃんの笑顔で
逆にこっちが励まされちゃうから不思議。







好きだという気持ちはすごいパワーを生み出すものですね。





改めて相葉ちゃん、
入所記念日おめでとう。

そして


入所記念日にありがとう。











そんな中


『ピカンチ ハーフ』


観てきました!!!!





気持ちの中にいろいろもやもやあっても
やっぱりアラシゴトは愛しきことであり





映画はもうとっても楽しくて
本当に行かれて良かったなって思っているところです。





内容がわかってしまうので書けないけど







ちょっとキュンとなるところも





智くんの「ハル」が全部笑いに変えてくれて
やっぱりこの人すごいわ。




って思ってしまいました。








それにね。
終始。




丸いのに。
とってもふっくらしてるのに。




翔くんがセクシーで。




映画の最中
共感を得る様に姉の方を何度も何度も観てしまい


「は??」


って顔を何度もされてしまいました。







もうね。
心拍数が上がるくらいセクシーだった。





映画はすごく楽しいけど
それだけじゃなくて





5人がそろって映像の中にいると
それだけで
じんわりする。





幸福感に包まれるというか
満たされるなぁって感じます。




内容なんてどうでもいい。
(ってのは語弊があるけど)




究極ね、ピカンチとピカンチダブルの回想を
数年後のみんなで集まって
観ながら話してるって設定でも





なんっでもいいの。




5人が楽しそうにしてる姿
例えお芝居でも
それが、幸せです。





なんだかすごくそれを実感した1日でした。





好きだなぁって。




嵐さんていいなぁって。





ふふふ。
今更(笑)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて

ここから先は自分ゴトになります。


付きあってあげるよって
思ってくださる方のみ
次に進むことをお勧めします。





身勝手なことをたくさん書くから。







このブログを初めて8月で丸5年になりました。
2009年8月。





智くんと出会ってしまったあと
積もり募る思いを抑え切れなくなって




「書こう!」




って決めたこのブログ。





信じられないくらい
とっても大切な場所です。







最近は更新もしてないのに・・・

って感じだけど(笑)







だけどね。
いろーんな出会いを連れてきてくれました。





ほんとは一生出会うことのなかった人たちと
昔からの友達のように言葉を交わす。





人見知りな性格も
年齢も関係ない





好きなことを書いて
そうだよね、同じだよって言ってくれる人たちに包まれて





本当に大切な場所になったの。





言葉でつながる人の絆は
とても固く結ばれていて





今回もハワイツアーのグッズ
買いに行くから何かあれば買えるよ!


って声をかけてくれたたくさんのお友達。




おみやげだよってトランプ送ってくれたお友達。





これは何度も書いてることだけど
思い出してもらえることが
本当にすごいこと。





誰かの中に存在できるということは
とてもありがたいことなんです。





王子たちの成長を楽しみに
一緒に応援してくれるお友達もたくさんいます。





毎年王子たちのお誕生日にコメントを
欠かさず入れてくれるお友達も1人じゃない。





だから、ここだけは守りたかったんです。
ずっと。







だけど勝手なことに
私が書けなくなっちゃったんです。




どれだけ時間が経ってもきっと状況に変わりはないんだろうと
感じていて…。







・・・だから、いっぱいいっぱい考えて





今日でエントリーは終わりにすることにしました。
記事の更新は、できないから。この先もきっと。







嵐さんのことが大好きで
智くんのことを想うこの狂気に近い気持ちも




ブログを書き始めたころと
何も変わってない。




むしろ大きくなっているくらいです。





じゃぁなんでやめるの?って言われたら







んー。たとえば。





智くんが使ってる香水は
ほとんどの人が知ってるものだけど
噂になってるもう一つ銘柄があるでしょ?





だから、本人が本当はどっちを使ってるかなんて
私たちに調べようもなくて




「どっちなんだろうね〜」




っていう曖昧な気持ちのまま、通り過ぎていく。




だけど
彼が香水を使ってるところを見たとしたら?




「事実」




として認識されるわけだから
お揃いの香水〜って
幸福感を得ることができるでしょ?


同じものを買ったら。





そんな感じの応用編。
これが悪い方へ動いたっていうこと・・・なのかな。




なんてことないつもりだったけど
思っていたよりもちょっとダメージが大きかったようで




智くんを観るたび
チリチリと心が痛むようになって。




あ、別に智くんが悪いことしたとかじゃないですよ。
そんなことあるわけない。

あくまで私の感情の問題ね。





だけど智くんの名前を掲げて立ち上げたブログに




智くんのことが書けなくなっちゃったら
続けて行けないよね。




なんか
ものすごい、重い・・・私。




書いてて、自分勝手すぎる自分がすっごいうっとおしい。
ははは。

ごめんなさい。




正直、私のブログを私都合で終わりにする事


どうでもいいじゃん


って言われるのはわかってるんです。





勝手にすれば
ってことですもんね。





だけど。
長く付き合ってもらってるお友達も
大切な人もたくさん来てくれたブログだから





ちゃんと報告しておきたくて
自分ゴト
エントリーしにきました。





そう、何回かお話させてもらった方には
どれだけの時間がかかるかわからないけど
一言残したいと思っています。




今後はそのエントリーが上がると思います。

頻繁にここでやり取りした記憶がある方は
是非また覗いてみてください。




今もね。



書きながら、迷ってる。




迷いながら最後の言葉を書いてるこの瞬間が
やりきれない気持ちで満たされていきます。





とても。
とても



とても淋しい。






自分で結論を出したのにフラフラしていて
ほんと嫌になっちゃう。






やめるって言っても、
閉鎖という形ではなく
ここは思い出なので残しておこうと思っています。




遊びに来て楽しい時間をたくさんくれたお友達
このブログを見つけて
好きだと言ってくれた方々





本当に本当にいままでありがとうございました。







嵐さんを応援していくことには
なーんにも変わりがないので
またどこかでご縁があればいいなって心から思います。





言い尽くせない感謝の想いを、
ありったけの気持ちを込めて





あ り が と う








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人の気持ちは


知っていることと
知らないこと


そのバランスで成り立っていて


知らないことの中には


「知らなくていいこと」


が含まれていることを思い知りました。







自分勝手に解釈できる方が
幸せなんだってこと




どうなんだろうね




って笑って話せるほうが
幸せなんだってこと




知らなくていいことは
知らないことの中に
ひっそりと存在している方が
自分のためなんだってこと





痛いくらい・・・・。









 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 23:23 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大好きな花

ずいぶん遅くなっちゃったけど



先日の嵐わくわく学校。
無事に授業を受けてくることができました。




本当は、チケットは全部だめだったのだけど
お友達がまたまた誘ってくれたんです。




なんかさ、なかなかお返しできないまま
さらにお世話になるというこの状態・・・。



歯がゆいけれど、どうしようもない。



私はこの場でいつもありがとう!
本当にありがとう!



と精一杯の思いを捧げるのみです。





それから
Cさんも。



いつもありがとう。



頻繁に会うわけでも
連絡を蜜に取り合うわけでもないけど



こうやってね、繋がってるって思えること
とてもとても幸せだって思ってるよ。


また、会える日を楽しみにしています。




近況では。




ピカンチとか
ドームツアーとか



ばたばたといろんなことが駆け抜けていく中




この間王子と一緒に植えた
朝顔の新芽を見に行くために庭に入ったら
見つけたこれ!!



↑何回直しても横になっちゃう。
許して〜。

目立たないところにいつの間にやら生えている
私の大好きなねじ花です。





今のおうちに引っ越してから
毎年
芝生の中にシュッとそびえる凛とした姿を見せてくれていたのに




ここ数年なぜかお目にかかれていなかったねじ花。

今年、我が家に帰ってきてくれました。






一本見つけたら
その後続々と。








なんか。





いいことありそうでしょ??




んふふ。





ちょっと、ここのところいろいろあって
エントリーができない日々が続いているんですが



ちゃんと書きに来ます。



言葉の整理がついていないというか
心の整理がついていないというか





うん。
もう少し時間がかかりそうです。




本当だったら
行かせてもらえたワクワク合宿。





いつものとおりレポートをあげるところなんだけど。





書けない。

・・・。





どう書いていいかわからないでいます。



ふふ。
なんだかよくわからないね(笑)


私もわからないや・・・。


時間が・・必要かな。




うん。








あ、そうそう。


わくわくで作ったお弁当。



一緒に落選したはずの姉も
会社のお友達に誘ってもらえて



別々の場所だったけど
同じ会場で嵐さんを感じてきました。




みんな、かわいくて気持ちの入ったお弁当を
持ってきていて
画面を見ながら一緒に笑顔になってました。




離れていたけど
姉とは同じお弁当を食べたの。





がんばったので紹介してもいいですか??



ご飯はわかりづらいけど一応5色。









そしてデザート。







これも5色でがんばりました。
わかる??(笑)。





青と紫は・・。



っていうか青は食べ物では難しいわ。
食欲減退色だしね。





姉にも全部食べたよ〜〜


って言ってもらえたので大満足。
自己満足(笑)






グッズは
また夜中から出て並んだんだけど




途中からすっごい雨でね。




だけど。
並んでる人同士が濡れてる人にビニールをあげたりとか
傘に入れてあげたりとか



みんなで助け合ってる姿が
たくさん見られて



すっごく寒くて大変だったし
びっしょびしょだったけど



やっぱり思い出すと
嫌な記憶ではなく




愛おしい思い出となるから不思議です。



嵐さんがかかわると

何でも幸せな記憶になる。






不思議な魔法ですよね。





今回初めて
ネイルサロンでネイリストさんに説明して
嵐さん仕様の爪にしたの。




オーダーするのがすっごい恥ずかしかったけど


快く引き受けてくださいました。




指はちょうど5本だから
5色のフレンチに
5色の大小のスワロを並べてつけて



左手の薬指だけ
真っ青に塗って「S」を描いてもらって
スワロでキラキラにしてもらったの。



会社の同僚には
「チャレンジャー。」
「どうして青にしないで5人にした??」


っと散々笑われたけど
すごく幸せでした。



ふふふ。





ネイリストさんが私の指を触りながら



「はい。じゃぁ二宮さんいきま〜す」

とか

「大野さんは少し太めのフレンチにしましたよ〜」


とか


「あれ?緑は誰でしたっけ?」


とか


一生懸命共有しようとしてくれて
なんだか楽しかったです。




全部違う色だけど


飴玉みたいでかわいかったです。




今日はもう違うデザインだけど。







今日はこれから結婚記念日のディナーに出かける予定です。

台風の予定だったので
どうしようか迷ったけど


せっかく時間を作ったので
おいしいもの食べてこようと思います。




今年は


「神宮前」


としかまだ聞いていないので
どんなお料理なのか楽しみです。




*****************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
除いていってくださいね。


いつも拍手・コメントありがとうございます!!






 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 17:38 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
家族
 なんだかポッカリ感が満載ですね。




楽しみにしていたドラマが一気に終わってしまう
この感じは。




毎週、1週間じゃ足りなくて
積み重なっていく大変さはあったけど


観なくちゃ!


って録画してある番組があるのって
すごくワクワクするんですよね。




最終回を迎えるにあたって
前週のお話を青志先生も、死神くんも
まだ観られていなくて



バタバタと一気に観た!!




感じなんですが




死神くんは毎回のお話で
心の行き場があっちこっちで
なんだか大変でした。




子供を題材にしたものって
基本的に観るのダメなんですよね。





自分が親になってから特に
必要以上に感情移入しちゃうというか。




8話はなんだかずっと悲しくて。
特に翔太くんの設定は王子と同じ年。




王子は学童に行ってるから
帰って一人ってことはないけど




小学校に通い始めたころは
一人で鍵を閉めて出かけるのが
淋しくて淋しくて




毎朝大変でした。




それはそうよね。
31日まではピッタリくっついて
送り迎えしていたものが
1日になった途端




小学生だから頑張ろう!




って突き放されるんだもの。




仕方がないとはいえ
かなり私たちも辛かったです。





王子と一緒にご飯の前に
ママだって王子を一人にしたくない
出来れば一緒に居たいけど


お仕事は行かなくちゃならない


本当に本当に辛いことだけど
でも慣れてもらうしかないんだ




と二人でわんわん泣きました。





チビ王子は

「なんだ?この二人。」

っていう表情で何度か覗きに来ては


お腹いたいの〜??




と声をかけてくれたりしてたなぁと
(さすが次男!天真爛漫!!)


思い出したら
余計に泣けてきた第8話。




でもさ
あんなに身勝手な親って逆にいるの??

って思っちゃった。


忙しくても
大変でも


「いなければよかったのに」
とか
「邪魔だな」
とか




絶対に思わないし
思ったこともないですよね。


嵐さんにご乱心な私ですが
子供が熱を出したとか、とにかく
子供の用事で
嵐さんのコンサートに行かれなくなったとしても


「お前のせいで!」


って思うことは絶対にない。
と確信しているので




共感できるところのまるでない
お母さんだなと思いました。



自分の子育てが正しいなんて
いうつもりもないし自信もないけど

注ぐ愛情だけは、人並み…なつもりです。



うん。


死神くんの最終回は。


田中圭さんとの
復讐に対するやり取りが懐かしいな〜って。


あのときとはビジュアルが全然違う智くんだけど




手帳を書き換えた時の顔は

大差ない美しさでした。




死神くんの智くんは
ところどころで出てくる大人な表情
真剣なまなざし
人を見据える冷たい目




お話を観ているのか
智くんを観ているのか
わからなくなって




無駄に緊張していましたが




最後の釣りのシーン。




智くんがラジオで言ってたアドリブって
ココカナって笑ってみてました。




桐谷さんが
普通の女子の恰好で歩いてるのが
超絶美しくて


人間違いをされて振り向いた智くんに

「桐谷さんの姿を追わないで!」


と祈ってしまいました。




無駄な抵抗だけど。


あの普段使わないんだろうな〜っていう
「カス!」の言い方とか
普段そういう人じゃないのに
すごく頑張ってる風な姿が
愛らしかった桐谷さんでしたよね。




終わっちゃったのは淋しいけど。
DVDも来ることだし
気長にまた待つことにします。


智くん。
身体が震えるような寒い時季からの撮影
本当にお疲れ様でした。




そして、もう一つの家族のお話。




どうして時間ができると
前に進もうとするのじゃなくて
既存のものにすがってしまうのか。




だから再三言っているようにね
アラフェス2013年がまだ観れていないんですよ。


だから見る時間があるなら
そっちを観ればいいのに。
私だって観たいって思ってるのに


なぜか昨日はHOW'Sに手を出した(笑)




ときどき
このDVDの智くんに無償に会いたくなるんです。


a DAY
からの流れね。
これが最大の目的でセットするんだけど


PLAY ALLを絶対に選択してしまう。




それにしてもさ
このDVD、本当によく動いてる。


ずーーーーっと休む間もなく踊っているのが
すごく新鮮。


あぁ弾けてるなぁって。
若いなぁって。





TOP SECRET

もさることながら
足が床についてます??


っていうくらいガシガシ踊ってて。




このDVDは

私が大好きな
身体の動きの後に
頭をグリン!と動かすダンスが
とっても多く入ってて




そのたびに


「はっ」


ってなってます(笑)




昨日はでも一番ズキュンと来たのが




潤くんの


La Familia


これはずーっと前から好きで
潤くんのソロ曲の中でも一番好きな曲なんだけど




曲の感じも
歌詞の内容も


すべてがしっくりいく
美しい1曲。


仲間がいる素晴らしさ
一人じゃないって思える場所
名前を呼べば
すぐに側に来てくれる友達が存在する事実。


決して裏切ることなく
ずっとそばにいてくれるだろう4人


その1人に応えようとする4人の気持ちが
潤くんの穏やかな顔が




潤くんが振り向いたときに
一緒にフレーズを口ずさむ4人の顔にも
リンクしていて




信頼しきっている
支えあう
嵐さんの原点を観られるきがして




本当に大好きな曲です。




潤くんが振り向いた瞬間


暖かい笑顔で見守ってるニノちゃんが写って。




ジワーーーーっと画面が滲んで




ぎゅーーーってなってました。


智くんを想ってるときに立てる
胸の音とはちょっと種類の違うものだけど




あぁ好き。




と思いながら
RIGHT・・・が終わったら
自然に眠りに落ちていました…。




幸せな眠りでございますね…。




LOVEも発売決定されたのに。


アラフェス2013は
何時になったら観られるんだろうか(笑)







************************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いて行ってくださいね。




いつも拍手・コメントありがとうございます。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ドラマゴト | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
Dear Kazunari2014
本日はニノちゃんのお誕生日。



私が愛してやまないのは智くんで
嵐さんを観るようになったのもあくまで


智くんの延長線でした。




最初はDVDを観ていても


やっぱり智くん以外には興味がないなぁ



なんて失礼極まりないことを思っていた
数年前。



各メンバーのお誕生日を
把握するくらい嵐さんにのめり込むとは
思いもしなかったな・・・。



なんてふと考えながら
一日を過ごしておりました。





だけどね

今は。



嵐さんの中の誰かが携わる一日は、
とてもとても大切な日。





今日でいえば
朝から何だかわくわくしたような
ウキウキしたような




目に入るすべてのものに前向きになれるような
すごく新鮮な気分でした。



ニノちゃんのお誕生日だなって




おめでとう〜って言い合うだけで
すごく楽しくなれるんだよね。




仕事もサクサク進んでスムーズで
ニノちゃんに感謝する一日でした。




大切な誰かがたくさんいるって
幸せなことよね。




こんな日は小さなことでギスギスしないで
前向きに行こう〜って思っちゃう。



でもね
前向きのせいで
1件面倒な仕事を引受けてしまった…。



あぁ。
やっちまった…。





でもでも。




にのみや かずなり さま。



永遠の17歳なあなたが
もう31歳だなんて


とてもとても信じられません。




学生服をきている
若い子たちの中にいる姿は
同級生と言ってもなんら違和感がなく
その若さが
ずーーーーっと変わらないニノちゃん。


ニノちゃんが放つ独特の雰囲気が大好きすぎます。




人に執着がなさそうなのに


実はとても大切なものを沢山胸に秘めて
そこには惜しみない愛情を注ぐニノちゃん。




嵐さんて
そこが共通してるよね。


大切なものには
とことん愛情を与え尽くす。




その他大勢の中の一人の私には
「ファン」という大きな括りのなかでしか
存在できない世界だけど




与えあう5人をみているだけで
こんなに幸せになれるんだから




側に居られたら
迷うことなんてないんだろうな。




人を大事にできる自分でありたいな




って嵐さんを観てると思います。




中に入ることができないのなら

彼ら同じ感覚を持つ人で居たい。




実際の所はわからないけど
「仲間」「友達」と認識した人には
とことん誠実でありたいなぁって
難しいけど思うよね。




仲良しって人を幸せにするパワーが秘められてるもの。




そのパワーをもらいたくて
嵐さんに会いに行くのかもしれませんね。





あ、逸れちゃった。




今日はVS嵐の収録日だから
きっとみんなにお祝いしてもらってるね。


5人で居られる日にお誕生日だなんて
なんだか嬉しいです。


5人で迎えた新しい1年のスタート。
忙しい中でも
またたくさんの幸せな思い出を積み上げて
素敵な1年になるといいな。




ニノちゃん。
お誕生日おめでとう〜。




19日は入所記念日でもありますね。

おめでとう続きだ〜。





朝、
今日はニノちゃんのお誕生日だ・・・。


ってつぶやいたのを知ってか知らずか
さっき旦那さんがケーキを買ってきてくれたので
一人で

ブツブツと
バースデーソングでも歌いながら
お祝いすることにします!!




みなさんはお祝いしてますか〜〜????






 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐さんゴト | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
願望??
6月の半ば…。


早速暑い毎日が続いておりますが
皆様お元気でしょうか…。




この週末は
梅雨の中休みとばかりに、痛いほどの日差しが
照りつけて


車のハンドルを握るのも
ちょっと勇気がいるほどの温度ですが。




なんだか私。
ここのところお腹の調子が良くなくてですね。




食べるとゴロゴロ〜っとお腹が鳴って
小部屋に籠るというシステムが
ここ2,3日定着してまして・・・。





おまけにチビ王子が水曜日から熱を出して
病院に行ったら、溶連菌に感染していることが発覚!




会社はお休みだったので、何かあればすぐに小部屋に
駆け込める状況に居られたので
まぁ助かったは助かったのですが…。




食べることが怖くて
あんまり口にできないので
体力がね、さすがになくなってきますよね。



時季的なものかなぁとのんびり構えていますが。



ただ。お腹の調子が悪い時って
すごく体力を消耗するでしょ?



だから疲れちゃって昨日は早々にベッドに入ってしまったんです。



でも土曜日の夜に早く寝るなんて
もったいない!って思っている心のせいで
身体は素直に眠ることができず、




ベッドの中にPCを引きずりこんでDVDを観ておりました。




そう!ずっと後回しになっていた
鍵のかかった部屋と今日の日はさようならの特典映像を観よう!
って思い立っちゃったの。

ぜんぜん具合悪くないじゃん。(笑)




メイキングは
領さまでも
径さんでも
耕太さんでも




一枚羽織った役柄をすーっと取り去った
智くんの自然な顔、声、言葉。





役に入ってるときは
あんなにきれいな声ではっきり話してるのに



「智」くんとしてインタビューを受けてるときは
言葉が回りきってない
ホワホワした智くんと


どの映像でも出会うことができて



こっちまでニヤニヤしちゃう。



スタッフさんとかと話す智くんがよくする
無防備な感じで笑う顔って
役が付いてると
どんなに笑ってても出てくる顔じゃなくて




やっぱり、
智くんが智くんでいるときに見せる顔。




だから好き。




そのメイキングが終わった後に
当然のように
今日の日はさようならの本編を観て




大変なことになって




もう1時を回ってるのに



元気をもらうべく「アラフェス2013」を!
・・・・・じゃなくてPopcornのライブDVDを観ちゃった!




ライブの智くんは
普段と変わらない出で立ちなのに
どうしてあんなに必要以上にキラキラしてるのかなぁ。




あぁこれだよなぁって思っちゃう。




久しぶりに「two」を観たら
マニアック目線が発動してしまったので
自分勝手に書きに来たというわけです。





智くんがよくソロで見せる



つま先を引きずるようにして拍子をあわせて歩く
あの感じが好きなんですよね。




twoはステージの上で曲が始まってから
すぐにそれが見られて



それだけでなぜかギューーーッとする。(何で??)



1番は特にふりを決めるわけでもなくフリースタイルで




意志を持ったみたいに
力強くなったり

しなやかに揺れたりする智くんの指が
ゾクゾクするほど綺麗です。



ンホ〜ォ〜


って伸ばすところの口の形が好き。




「お」なのに「あ」って言ってるみたいな形なの。
これね
シリウスの「ウオォウオォオォォ〜」って途中で唄う
智くんの口の形も同じ。
最後に伸ばすところが。




ここが昔からすっごく好きなんです。


なんでかな(笑)




♪ステレオから流れる♪

のあたりの足の動きは、どうなってるのかもはやわからない。
でも好き!(結局それ!)



口の動きでいうとねもう一つ!


♪もう少し♪
の「し」のところで口が横に大きく一瞬開くの。



普段話をしてるときも
たまになる智くんのクセ。

話してるときは
照れ隠しっぽいときになることが多いかな…。



これも好き(結局全部!)




指を立てる仕草が多いけど
全部力が入りきってなくてさりげないのが
たまらなくセクシーなんですよね。


♪ねがーうよ♪


で目を細める顔。
この顔は反則で、また心臓あたりで
キューーーって音が聞こえる場所です。


一緒に目が細くなっちゃう。



このね、目を閉じて高音に耐える顔。




昔からずっと変わってないよね。





♪最初で最後の夜でも〜♪




辛そうな眉間のシワ
最後に片目を瞑って歌いあげる顔
伸びのある声
声を切るタイミングでマイクをはなして
横を見るその顎のライン。





この何秒間はスローモーションに見えるくらい
とてもきれいな映像で。


夜中の3時過ぎてるのに
何回みたかな。




そんなこんなで眠りにつく直前まで
自然に話す智くんから
キラキラする智くんまで




すっかり智くんづくめになった頭のままだったためか



夢にまでご登場して頂きました
智さま。



どうもお疲れ様でございます(笑)








設定が


付き合い始めたばかりの2人。

ひゃーありえなくておかしい!




4月からなんだって!付きあったのが(笑)
ということで





「付き合ったころは、まだ肌寒かったよ
考えてみたらさ、あんま会えてないよな。」




なんて智くんが言ってました。





広いリビングに
画材がたっくさん転がってて




一緒に絵を描いてるんだけど。




智くんは本格的に座って筆を走らせていて
私はその傍らで
うつ伏せになって
色鉛筆で何か書いているようでした。





時々
智くんがフワっと
彼の香りを携えて隣に来たり





向かい側で同じようにうつ伏せになって
私の絵に一緒に何か描いて来たりと







優しい時間が流れていて

なんだかとても幸せでした。





夢なんだけどね。





時々顔を上げて
目を合わせてくれるときの顔が




すっっっごく優しくて

何もかもがゆっくり流れている感じで







今の生活にはない空気感だなぁって
実感したばかり。








現実は・・・、さっきも
おやつにだした牛乳を
私が洗濯物を取り込んでいる間に
二人でふざけていて
リビングにぶちまけたようで




いろんなことが積み重なった1日の結果
イライラが沸点を超えました。




鍵のついた部屋はないので
2回のトイレにPCを持ち込んで籠城中(笑)





大人気ない私。




先日の家庭訪問で
びっくりするくらい先生に褒められたばかりなのに

外でできてても
家でボロボロじゃだめじゃないの!!


と怒り心頭な私。





夢の中の自分とは大違いです。


はぁ。




さっきから
王子が




「ママ〜鍵開けてぇ…」




とドアをコツコツ叩いて
外で待っている風。


そして、何も感じない「ザ・次男」なチビ王子。
謝罪にも来ない。




でも…。
そろそろ5時だし(書いているのは16時台でござんす)

出ていくいことにしますか…。




あ〜ぁ。








智く〜〜〜ん。
(とばっちり(笑))

今日の夢はまさしく私の願望なのかも・・・。
しれないな。













*****************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
 
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。


いつも拍手・コメントありがとうございます。


 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 17:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
狂気
改めるとすごいタイトルで投稿しちゃいました。
でも狂気だわね。



すさまじい勢いで駆け抜けていく時間。




気が付けば、2枚の新曲は発売日を迎え
アラフェスのDVDも手元に届き。




鍵のかかった部屋のSPのDVDも
発売日はさらに遡ってだいぶ前の
今日の日はさようならのDVDも
封を開けないままそこにある状態。




ハワイ公演も詳細が発表され
ワクワクなんて始まっちゃってる。




アラシゴトは確実に動いているのに
自分だけ立ち止まった状態です。





レギュラーはもう何カ月観れていないのか
恐ろしくなるほど。


何とかついて行こうと必死なドラマも
この週末で3週間分をやっと消化した感じで。




時間の使い方が下手なんですね、きっと。


王子が小学校に入ってからずっとこんな感じで
息をつく間もないまま駆け抜けている感覚。




新しい生活に慣れないまま
今年の王子のお誕生日5月31日は
初めての運動会でした。


かっこいい年長さんから
かわいい1年生に逆戻りだけど


足の速い王子のかけっこは
一番の目玉です。





今年ももちろん1等賞!
得意げにこちらを見るあの表情が大好き!







殺人的な暑さの中
元気に頑張っていました。




中でも面白かったのが

王子の水筒の中身がなくなるのが早くて
何度も継ぎ足しに行くうちに
なんかおかしいなと後ろで様子を見ていると





水筒の中身がなくなってしまった周りのお友達に
「僕、あるよ!」
と片っ端から注いであげてて





王子らしくて笑ってしまいました。





そりゃなくなるのも早いわけだ(笑)








水筒は本当はあげたりもらったりしてはいけないルール。


だけど、あの暑さじゃ仕方ない。

とはいえ。
自分の分は確保してもらいたいものです(笑)














さて、アラシゴトのほうですが。


思ったこととか
書きたいこととか
毎日、毎回嵐さんを観るたびに
智くんに対してはもう

それはそれは気持ちが溢れかえってるんだけど。







どうも言葉にできないんですよね。
ここの所。







そんな感じでブログも思うように書けなくて。







「好き」の気持ちが溢れて吐き出したくて始めた
このブログだけど





「好き」の気持ちが溢れて
いろいろ溢れちゃってる感じなの。さらに。







で、カッコいい!とかの表現では収まらない
この気持ちが
どうしようもないところまで来てねじれています。








ひゅ〜っと手に届きそうな近くに現れて

だけど何もできなくて

そのうちに

またすぐに、手の届かない遠い存在になってしまう。







「カタチ」に姿を映して
現実と夢がごちゃ混ぜになって





「そこにいる人」と錯覚を起こしてしまう。







だからますます深みにはまって
現実を再び知ったときには


ふかーーい闇に突き落とされる。







大きな喜びに心が震えた後は
信じられないほどの虚無が襲ってくるんです。







これが現実。








あれ?何を書いてるのかわからなくなってきました。








でも。


そう、これが現実。









それに。
死神くんの智くんは
観るのをためらうことがあるくらい表情が罪で。





正直、画面を見ているのがつらい時があります。
これ、私だけ?







楽しみに観ているはずで
単なるドラマ。





なのに、表情が罪。(2回目!(笑))







この人、やっぱりできるんだわ。




って思ったのが先週?の死神くん。


桐谷さんに花束を渡すシーンね。


これ、直視できませんでした。智くんの顔。




なんって顔するの。




って、思っちゃって。




今までに見たことない様な
挑発的なセクシーな目線。




智くんはLOVE要素は無理だなんて言ってたけど
お仕事として来たら


やっぱりできるんだわ。やるんだわ。
やってのけちゃうんだわ。





と思った瞬間でした。





花束で殴られるオチがあったから
笑いにできたけど





恋愛ドラマでそのまま・・・・なんて
いい感じのシーンだとしたら




違和感ないじゃないの。





って。





クッションを思いっきり抱きしめながら
力を込めて観てしまったので
疲れちゃった。




さらっと見れました??


今かなり
精神状態もちょっとイカれてるので
そのせいもあるかもしれないけど




とにかく今智くんの何を観ても
危険なんです。




あ、いつものことか。




いやでもね、
擦り傷を負った全身をアルコールをしみこませた布で
なでられたみたいな




そんな衝撃が走るくらいの敏感さ。




伝わる?この気の狂いよう。




どうしてくれよう、本当に。





久しぶりにエントリーに来たと思ったら
こんな内容。




次回はアラフェスでも見て
もっともっと明るく楽しくを目標に
頑張ります!!(笑)





こーんなにエントリーがなくても
毎日同じアクセス数。


沢山の拍手。




いつも書くことだけど
本当にありがとうございます。




一人ではこんなに続けられなかったこのブログ。


15周年の嵐さんを
たくさん(かどうかは不明(笑))応援出来る様に
ポツポツ細々続けてまいります。




どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。





早いよね。
最近は凝縮しちゃうとそんなにエントリーしてないけど
今年でもう5年です。このブログ。




嵐さんの歴史でいえば1/3の長さ。

たったの1/3だけど、2歳だった王子が7歳。

って考えると
この年月はちょっとびっくりしますね。




変わらない仲間と
ずっと一緒に応援していけたらいいなって
ふと思った週末でした。







****************************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。




いつも拍手・コメントありがとうございます!!
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP