大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 明けましておめでとうございます! | main | 新年一発目! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
キラキラ輝く嵐さん
バタバタとした新年を迎え
ようやくPCの前に座れた・・・・という感じです。

まだエントリーできるほど
良く観てないのですが
要所要所はまた後日あげていくとして
書いてもいいですか?

全体的に。
お母さんのような気持ちでみていました。
というより
見守っていた・・・という感じかな。

司会としてどうだった・・・とか
そんなことは
忙しいスケジュールの合間をぬって
リハーサルを重ね

全力で
自分達も考えて
自分達も楽しんで

視聴者のことも考えて

真剣に取り組んできた嵐さんが
大事に作り上げたものを

「ただ観ていた」

だけの私はとても同じ位置にいられないから
言うことではないと思っているのですが

いろいろ・・・
うまく言葉が出ないけど
感動しました。

キラキラ輝く嵐さんが
眩しかったぁ。

オープニングでお揃いの袴で登場した
嵐さんを観たときに
ゾワゾワゾワ〜っと鳥肌がたちました。

5人が
凛として
自信に満ちた・・・
そんな表情ですごく素敵だったな。

それにしてもね
自分がしゃべる番じゃないときの
智くんの安心しきった顔?
ちょっと首を斜めにかしげて
「ほうぅぅっ」とした空気を放っていて
和みました。

いつ観ても嵐さんがいるという
すてきな状況の中で
やっぱり一番は「歌う嵐」なんだけど

その前に。

チビ王子を寝かしつけている最中
エアコンを3部屋でつけて
挙句の果てドライヤーを使ったら
ブレーカーが飛んだんですよ。

「ブレーカーってまずくない?」

とちょうど眠ったチビ王子を置いて
下の部屋に走り降りたとき

ちょうど「歌の力」の智くんが歌い終わったところ・・・。

え〜!!!
ついさっきまでニュースだったのに!!
よりによってどうして電気が飛んだ後に
嵐さんが出ちゃうの!!!!!!??

結局。

テレビのHDDの方には気がついた旦那さんが
その場で録画をしてくれて
ギリギリで智くんの歌う姿が残ってくれたのですが
肝心のDVDレコーダーのほうは
完全に録画ストップしてしまったので
録れてない・・・・。

なんてことだ。

あとはひたすら再放送の決定を待ちます。
あああぁ。

テレビのHDDだけでも
映像が見れるから良かったです。

ここのね。

智くんのソロパートのとき
歌い終わったときの隣の翔くん。
最高の顔してますよね。

「どうだ!うちのリーダーだぞ!!」
と言うかのように
よし!うんうん!!!

と頷く姿が誇らしげに見えました。

きれいな声で歌う智くん。
私も「どうだ!」って思っちゃったもん。


それと「ふるさと」
嵐さんはこういう広がりのあるきれいな旋律の歌が
得意だなって思います。

無理なく、キレイにしっとりと。
見とれてしまいました。

とても素敵な歌でしたね。

後ろに映し出される写真が
彼らの人柄を語るに充分な
とてもいい表情で

どこかで是非公開してほしいな
って思いました。
せっかく素敵な出会いを果たしてきたこの企画。
嵐さんをこんな表情にしてくれる
素敵な空間のお話を
聞けないとしたら
すごくさみしいですもんね。


お待ちかねの歌う嵐。

Monsterはこの年末でかなりのバージョンが
集まったけれど
「ここはこうじゃない!」
「ここを映して〜〜!!」

という欲求が完全に満たされる映像は
なかったなぁ。

仕方のないことですけどね(笑)

これ・・・・・・・・。

みました???みなさま。

最後から2番目の
♪モ〜ンスタ〜♪

センターの智くんが
顔の前に手をクロスさせて
首をちょっとクイッとやる部分で
いつも智くんを映してほしくて
悶える部分なのですが

今回は智くんオンリーで映してくれてて
おぉこのまま大きく見れるのか?
と待っていたら

智くんすっご〜いワル〜イして
♪モ〜ンスタ〜♪

って歌いましたよね!!!???

ここ、姉と一緒に悶絶でした。
ちょっと〜何何今の顔〜!!

ってもう大騒ぎでした。

本当にカッコよくて
司会の智くんとはまた別人で。

やっぱり好きだなぁって再認識な
年末でした。

うふふ。

本当に嵐さんが大好きだなぁって思いました。

旦那さんがね
横でつぶやいてました。

「智くん(←私の影響ですっかり智くん呼び)の
すごいところはさ。
怪物くんの姿になると
怪物くんになるんだよね。
さっきと別人になって。徹底してる・・・。
いや、すごいよ」

だから。

「だって、怪物くんは実在するんだもん」

と返しておきました。

しっかりご飯食べなきゃね。


白組が勝って
優勝旗を手にした智くん。

え?いいのかな?
て顔して贈呈されて

「僕が持っちゃっていいんですか・・・?」
と小さく聞く姿に
やっぱり智くんは
どこに行っても何をしても
「智くん」
だなって思って嬉しくなりました。



毎日毎日何かしら嵐さんの番組があって
毎日毎日嵐さんからメールをもらえる
私たち

幸せですね。

嵐さんからのハイテンション超!な
新年の挨拶メール。

すっごく元気になりました。

頑張って追いついていかなくちゃね。

**************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いて行って下さいね。


いつも拍手・コメントありがとうございます!
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 歌番組ゴト | 22:52 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 22:52 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
あきちゃんへ

あきちゃんこんばんは!
お返事が年をまたいでしまって
ごめんね。

改めまして(翔くん風(笑))
明けましておめでとうございます!
そうだね〜。
去年は結局会えなかったけど
今年、嵐さんからの招待状が
お互いに届いたら(気がはやい)
会えるといいね〜。
考えてみたら
ほんの一瞬で、しっかりお話したことないもんね。
それがブログを通して
繋がって、仲良くなれて
改めてすごいことだなって思うよ。

私も毎日遊びに行ってるんだけどね
読み逃げ・・・ごめん(笑)
好きなの〜あきちゃんのお弁当ちゃん。

私のほうこそ、今年も仲良くしてください。
いつもありがとう。
| chim→あきちゃん | 2011/01/02 10:58 PM |
ぱらんさんへ

ぱらんさんこんばんは!
明けましてオメデトウございます。
31日からたくさんのコメントを残してくださり
ありがとうございました!

なにからお返事してよいのか分からない・・・(笑)

とりあえず紅白のこと。
袴姿で嵐さんが出てきてから
なんだかぼーっとしたまま
4時間が終わってしまった気がします。
まぁ、王子達がいるので
ゆっくりじっくりみれなかったっていうのも
あって、まだほんとさわりしかみれて
いないのですが、

いつもの紅白が
嵐さんというスパイスで
やわらかく歩み寄りやすくなった
というか
親しみやすく感じて
私はとても楽しかったです。

嵐さんの「歌の力」
嵐さんの「ふるさと」
そして「紅白メドレー」

みんな素敵でみていて嬉しかった・・・。

それが率直な意見でした。
紅白の編集は・・・・。
書いていいのかしらこんなこと。
嵐さんが居るところだけ
残すつもりです。。。
鬼です・・・・。

ぱらんさんから感想はいただいちゃってますが
これからポツポツエントリーするので
また是非遊びに来て
いっしょに騒いでくださいね。

たくさんのコメント毎日嬉しいです。
楽しく読ませていただいてます。

ぱらんさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
| chim→ぱらんさん | 2011/01/02 11:01 PM |
れおさんへ

れおさんこんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

改めまして
明けましておめでとうございます!

年が明けてさっそく遊びに来てくださって
嬉しいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

今年もたくさんのツボコメント
お待ちしてます〜(笑)
| chim→れおさん | 2011/01/02 11:03 PM |
智美さんへ

智美さんこんばんは!
ご実家からのコメントありがとうございます!

改めまして
あけましておめでとうございます!

ほんとうですね。
国民的アイドル。
出会ったら最後抜け出せない
嬉しいアリ地獄ですね。

ファンであることが誇らしい。
そんなステキなグループです♪。

私も同じです。
カッコイイ、かわいい、素敵
しかかけないブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいね〜。
| chim→智美さん | 2011/01/02 11:04 PM |
明けましておめでとうございます!幸せな年末年始です。嵐さんからのメールは感激ですね(*^o^*)テンション、MAXです。
紅白、実家で見たのですが、例年は年越蕎麦を作ったりしてゆっくり見てなかったんです。今年は「嵐さんがでるから終わるまで何もしない!」宣言をしたので、初めて全部みました!キラキラした紅白でしたね。爽やかでした。ファンモンを何度も噛んでしまった翔くん(珍しい!)の背中をそっとポンポンする智さんがでっかいツボ、超。でした。仲の良さって、ふとした時に出るんですね!MONSTAR、後でワルい顔チェックします?楽しみ!智さんの顔で言うとふだんは斜め下か下目線の顔が特に好きなんですが(元旦のしやがれで、台本を口を動かしながら読み込んでる顔とか)
今回はTROUBLEMAKERの時、客席に走り込んだ三人を見守る笑顔が最高でした〜。
旦那様、優しいだけでなく鋭いですね!ナリキリ智さん、「サイコー!」でした。またお邪魔させてくださいね。今年もよろしくお願いします?
| なおぱた | 2011/01/03 8:47 AM |
なおぱたさんへ

なおぱたさんこんにちは!
改めまして

明けましておめでとうございます!
また新しい年もこのブログとchimの面倒を
よろしくお願い致します。

なおぱたさんお蕎麦ご自分で作られるんですか?
おいしそう〜(0^^0)
私もこんなにじっくりみた紅白は
初めてです。

そうですね。
作った表だけの仲じゃないから
ふとしたときにお互いをフォローしようとする
暖かさが自然と出ちゃうんですよね。
そんなところを発見すると
じわ〜っとします。

私も斜め下とか斜め横とか大好き!
智くんのまつげが感じられる角度が
大好きなんです。

悪い顔!
「クワッ」っていうモンスターの顔してます。
是非チェックしてください。
ここスローで再生すると
しびれますよ〜。うふふ。

怪物くんもかわいかったし
大満足!ですね。(^^)

なおぱたさん、コメントありがとうございました。
今年はたくさんお話できると嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね。
| chim→なおぱたさん | 2011/01/03 11:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/657
トラックバック
嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 |Kenichi Okamoto
嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々Kenichi OkamotoM.Co....
| 見つけます | 2011/01/04 6:52 PM |