大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 子犬なふたり | main | たくさんのありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
セットがポップで良かったです♪
今日も暑い1日でした。

12時過ぎまでクーラーを入れずに頑張ってみましたが
さすがにクラクラしてきてしまったので
スイッチオンひらめき

今年の暑さは尋常ではないですね。
ホント。

さ、気を取り直して
本日のVS嵐。

黒で揃えた衣装は久しぶりですね。

ゲストはサザエさんチーム
プラスワンはケンコバさん

ケンコバさん
5回もでてましたっけ?

ローリングコインタワー

「どした〜?ワカメちゃん」
と様子をうかがう潤くんが
優しい表情でした。
嵐が大好きなワカメちゃん。

純粋に好きなら
目の前にしたらテンション上がっちゃいますよねぇ。

一番の相葉ちゃん
ご指名を受けて近づいていくときの顔が
久しぶりの正宗くんです〜。

バンクボーリング

さ、智くん改めて黒いな。
毎回番組を観る度に黒さを認識する時季がまた来たんだな〜って思いました。

Mラバの収録
今年は大丈夫かしら?

ワカメちゃん効果アリで
相葉ちゃんレッドピン倒しましたね〜。

ジャイアントクラッシュ

智くんがしゃべらない…
今週もこのまま終わってしまうのか?
智さーん。

でも今回二本まで持ちこたえたのすごいですね。
完全に負けたと思ったけど
びくともしなくてビックリです。

ピンボールランナー

指令台のなかの小さな台に
二人で乗る大宮が可愛すぎです。

個人的にはこの後ろ姿の智くんの足首が妙にお気に入りです。

ハイカットのスニーカーの隙間がね
なんだか可愛らしいのです。

わかるかなぁあせあせ


これね
大宮さん二人。
カツオくんに勝たせてあげる
つもりだったっぽくないですか?

ピンクボールも二つ目が来たときに
ピンク!
としか言ってなかった気がする。

はずされたカゴがケンコバさんの頭に当たったときの智くん。
笑顔が最高でした。

バウンドホッケー

勝った瞬間
嵐さん全員が
ポッカーンてしてましたね。

今回は何だか
勝たなくてもいいかな
的な優しい空気が流れていた気がするのは私だけだったでしょうか。

ブルーパックは完全にやめる方向でしたよね
嵐さんは。


あ〜ぁ
でも智くん不足です。

歌声をたくさん聴いて
気持ちが高ぶってしまっているから
余計なのかもしれません。

動く智くんをもっと。
と思う
身勝手なファンです汗


********************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね

いつも拍手・コメントありがとうございます
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| VS嵐 | 20:44 | comments(10) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 20:44 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
こんあいば(*^▽^*)/

わかる。わかるよ!

確かに智くんの出番は少なく感じた(v_v)
でも、ピンボールランナーでの大宮がたまらず可愛かったです(*^▽^*)
でもでも…
ごめん。

まーくんがワカメちゃんにご指名されて、めっちゃはりきっちゃったね(笑)

キラキラしてました(*^o^*)

ワカメちゃん…

うらやましすぎる。

青葉も刈り上げにすればいいですか?

あーうらやましい!o(≧∀≦)o


でもでも

私も、智くんの美声に癒される毎日です(*^▽^*)

智くんの黒さが愛おしい季節ですね

私も帰省中で毎日海でおよいで…

シミ大丈夫か(°o°;;という感じですが…

目の前の海で泳がないわけも行かず…

真っ黒です( ̄▽ ̄)

まっ いっか。

それから。ひとこといわせて…

VSを、父母と息子で観ていたら…

母ひとこと…

「お父さん、これ(相葉くんアップ笑顔)が青葉の大好きな人だよ」


Σ( ̄□ ̄;


はっ恥ずかしい(*_*)

嫁入りまえみたい…

父無言…(笑)


| 青葉 | 2010/08/05 8:59 PM |
智美さんへ

智美さんこんばんは
お久しぶりですね。
予定がたくさんある夏休みだったな〜と
思ってました。
旅行はもう行かれたんですか?

どこに行っても暑いから
嫌になりますね。

アルバム〜。
本当に良かったですよね。
智くんが好きすぎるなんて
わかりすぎて涙チョロリです。

智くんの素敵であまーい綺麗な歌声を毎日毎日聴いてると
心の底からおかしくなりそうに
なるときがあります。

これは抜け出せない病だから
あきらめましょう智美さん。

私も今日も懲りずに智くんが大好きです。
わはっ。

コメントありがとうございました。
忙しいときは無理しないで下さいね。
いつもありがとうございます。
| chim→智美さん | 2010/08/05 9:05 PM |
同じく、ハイカットの足首から目が離せなかった私です。
こんなに可愛い隙間は他には存在しないよ、うんうん。
しっかし、黒い脚が・・・まぶしいっ(笑)
お邪魔♪♪
| Haru | 2010/08/05 9:07 PM |
青葉さんへ

青葉さんこんばんは〜。
帰省中でしたか〜。
ご実家は海の近くなんですね
羨ましいです。

若い頃は海は面倒くさくて嫌いだったんです。
濡れるし荷物多いし着替えとかあるし暑いし。

だけど子供が出来てから
いろんなことが吹っ切れたというか
濡れたって髪の毛ぐちゃぐちゃだって良いじゃーん
みたいな悟りを開いてしまい
行きたくてうずうずしてます。

今週末王子と旦那さんは
海に行ってしまうのでジリジリしながら一人お留守番です。

お母さんとお父さんのやり取り
文章で想像できてしまい
にやついてしまいました。
父は複雑…なのでしょうか。

青葉さんを筆頭に
明るくて素敵な家族像が浮かんできます。

来週は智くんいっぱいしゃべってくれるといいなぁ

楽しいコメントありがとうございました〜。
| chim→青葉さん | 2010/08/05 9:19 PM |
Haruちゃんへ

Haruちゃんこんばんは〜。
久しぶりだね表コメントッッ

嬉しいわ。うふふ。

さすがHaruちゃんきがついた?
あの足首の隙間。
隙間が可愛いだなんて相当イッチャッテルかなって
思ったけど
イッチャッテル人ここにもみーつけたっっ。

なんだかね
リピートしちゃうかもってくらい気になったの。
あの隙間(しつこいっっ)

わかってくれる人がいて良かった〜。
あはは

コメント残してくれてありがとっっ。
| chim→Haruちゃん | 2010/08/05 9:23 PM |
こんあいば(*^▽^*)/

はい。ただ今長ーい帰省中です。19泊20日の…(笑)

我が家(相葉県)よりかなり西に行ったド田舎の漁師町です(*^o^*)

実家から水平線が見えます。水着のまま家を出て歩いて数分で海です。ガチで泳ぎ切った後はお家でお風呂です(笑)

息子ちゃんと野生化をしてる日々…

あぁ ここに雅紀がいたらなぁ…って
花火大会の時も思い、海に関してはわざと足のつかないところまで行って、「まーくん助けて(>_<)」なんて抱き着きたい…てイタイ妄想をしております( ̄▽ ̄)

雅紀と海…BBQ 似合いすぎる 夏男万歳!!

智担当さんのブログでアイバカ話ばかりで…ごめんなさいm(_ _)m
大丈夫なのでしょうか?

智くんも海がめちゃくちゃ似合うけれど…夏限定というよりはオールシーズン海の男だよね(*^o^*)

あっ 去年は智くんが地元の海へ釣りに来たって噂があったけども…噂だとおもうわ。キムタク兄さんは結構サーフィンしに来てくれてるみたいですが←ちょー穴場だからねf^_^;

智くんもぜひに…

もし出会えたら、ワントーン高い声で「釣れますか?」って声をかけます(笑)

わかるよね?これ↑ 智くんとの恋におちる?!出会い方のポイントですo(≧∀≦)o

懐かしい…

思い出しちゃった。
| 青葉 | 2010/08/06 1:16 AM |
こんにちは〜何時もお返事有り難うございます。

またまた黒くなっていましたね〜大ちゃん。染みにならなければいいのですが…。今回は目立たなかったけど、司令台の二人のかわいいことったら。衝撃だったのが司令台の左手を腰にあてた後ろ姿の大ちゃんに『男』を感じたのは何故??更年期障害も一瞬吹き飛ぶような勢いでドキドキしてしまいました(照)たまに、メンバーもこういう格好をしているのを見かけますが、大ちゃんと松本君のこのお二人はやはりセクシーなんですよね私にとっては。今回の大ちゃんのあのお姿は反則です(照)
大ちゃんの無意識さが『魔性の男』を感じさせるんだから怖いかも(興奮)グタグダコメントになってしまい失礼しました。
| 大ちゃん大好きママ | 2010/08/06 1:34 PM |
本日二度目になりま〜す。皆さんご存知かもしれませんが、ザテ〇ビジョンのドラマアカデミー賞の『主演男優賞』を大ちゃんが獲得していました〜二位との差にびっくりしました。怪物君では今回で3回目の主演男優賞の獲得で嬉しいですね〜大ちゃんおめでと〜。
もう一つお知らせがvagueというユニットさんが書かれているブログ『♪vague日記♪』に大ちゃんの達筆な字が!!赤ちゃん命名札お祝いで大ちゃんが書いたそうです!大ちゃんの書いた命名札載っていてコメントもありました。
既にご存知でしたらすみません失礼しました。
| 大ちゃん大好きママ | 2010/08/06 1:56 PM |
青葉さんへ

青葉さんこんばんは
お子さまにとっては素晴らしい夏休みですね。

我が家はみんな東京で田舎がないので
すごく羨ましいです。

抱きつきたい気持ちはすごーくわかりますが
青葉さん、あの、気をつけて下さいね。

海は危険です(笑)

でも〜以外と智くん出現説当たりかもですよ。

だって青葉さん智探知機をお持ちじゃないですかっっ。

もちろん1オクターブ高い声で「釣れますか〜?」て聴きますよっ。
ついでに私も連れて行ってくださーいってアドレスを握らせます。

なんて
夢の夢ですね。

私は智担当だけど
嵐さんみんな大好きです。

だから相葉ちゃんのことだってたくさん語って行って下さい。

目線が違って新鮮なんですよねっっ。

楽しい夏休みを引き続きお過ごし下さいね。

コメントありがとうございました。
| chim→青葉さん | 2010/08/06 9:33 PM |
大ちゃん大好きママさんへ

大ちゃん大好きママさんこんばんは。
VS嵐の智くんにそんな男を感じる仕草があったんですねっっ
見逃してました〜。

あら大変

それにvague?ていうユニット
私聞いたこともなかったです。智くん仲良しさんなんですか?

初耳でビックリ。
よく見つけましたね〜。

いろいろ早速チェックしてみますね〜。

お知らせ下さってありがとうございます。

コメントもありがとうございました〜。
| chim→大ちゃん大好きママさん | 2010/08/06 9:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/511
トラックバック
ボウリング
ボウリングの基礎知識をはじめとしたボウリングに関する情報、新着ブログ情報
| ボウリング・ナビ | 2010/08/06 12:14 PM |