大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 透かしたり角度変えたり…。 | main | カブト虫にも優しい顔。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
恋愛ものはやっぱり無理!?
夏の恋は虹色に輝く

とうとう始まりましたね。

つい最近まで怪物くんが始まる〜とか
智くん祭りだ〜とか
騒いでいた気がするので
本当に早いです。

そう、怪物くんといえば。
渋谷のタワーレコードに怪物くんの衣装が
展示してあるじゃないですか。
(まだあるのかな?)

私も見に行ったわけじゃないのですが
情報によると
ちゃんと「カレーうどん」のしみがついているそうですね。

ラジオで言ってましたよね?
「もう最後だからいいかなって思って
カレーうどんを衣装のまま食べたら
案の定飛ばしてしまってしみになった」って。

衣装は一枚ではないのでしょうが
あえてそれが飾ってあるところが粋!


「夏虹」
はまずオープニングに釘付けでした。

あの素敵な主題歌に乗せて流れるのが
本当のカップルのような
自然で楽しそうで仲良し感溢れる
とってもきれいな映像で

見とれてしまいました。

二人ともキレイですもんね。

でもね、潤くんはやっぱり「華」があるから
売れない2世俳優にはどうしても見れないというか

オーラがあるというか・・・・。

なんというか・・・・。

テンポのあるドラマなので
楽しんで観られそうで来週も楽しみです。

でも、オープニングを観ながら思ったのですが
やっぱり
恋愛ドラマに智くん出演はNGだな(笑)

あの後ろから竹内さんの首あたりに腕を回す潤くんとか
みつめあうシーンとか
ほんと、アレだけで無理です。

演技ならば、どんな役でもきっとこなせてしまうのだろうけど
無理。
観てるこっちが無理です。

次のドラマは
かっこいいけど
恋愛には無関係・・・・みたいな役で
お願いします・・・
っていう勝手なファンです。

そう考えると
やっぱり魔王はビンゴでしたね。


******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね。

いつも拍手・コメントありがとうございます♪
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ドラマゴト | 22:43 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 22:43 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
Nまんさんへ

Nまんさんこんばんは。

いつも読んでくださっているなんて
ありがとうございます〜。

体調はすこぶる良いのですが、
今日は干からびそうな暑さだったので
クーラーの中でうだうだしておりました。
お気遣いいただいてありがとうございます。

なんだかその場にいるときは
特別なことをしてあげられるわけでもないし
贈り物とかもないのだけど

こんな穏やかな毎日が流れていることが
とてもすごいことだと
改めて思うんです。

今、大丈夫かな・・・

って心配しないで行動できる。
思い立ったらすぐに側に行かれる
その些細なことが
とても幸せなんだってコト
ふと気がつくと
とても嬉しく感じるんです。

こちらこそ、
いつも溢れんばかりの気持ちをいただいてます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね。
| chim→Nまんさん | 2010/07/20 10:45 PM |
智美さんへ

智美さんこんばんは。

大丈夫です。
いろいろ気持ちがあっても
最終的には智くんに落ち着くことは
もう分かってることだから(笑)

智くんにはまったら
そう簡単には担当替えはないものと
勝手に考えております。
うふふ。

智美さんの夏は楽しみがたくさんですね。
同窓会で初恋の人!
すごい、なんだかドラマのようなお話で。

いつのころの同窓会なのかしら。
私はいつも都合が悪くて
同窓会に出席したことがないので
初めてお付き合いをした同級生との
再会を果たしたことがありません。

ちょっと複雑ですよね。
会いたいような、会わないほうがいいような・・・。

ご旅行も行かれるということで
この暑さの中、体調には気をつけてくださいね。

楽しい夏にしてください〜。

コメントありがとうございました。
いつも楽しいお話ありがとうございます。
| chim→智美さん | 2010/07/20 10:48 PM |
Ryoukoさんへ

Ryoukoさんこんばんは。
姉妹の仲は昔からとっても良かったのですが
その間の障害がたくさんあって
自由に行き来ができなくて
ずっと寂しかったんです。

すこしだけその障害が解決したので
今は、自由を手に入れられて
時々その状況をかみ締めちゃうんです。
姉妹って親より身近で
絶対の存在なんですよね。

特に嵐さんの話が一緒にできるようになった今は
本当に楽しくて幸せです。

Ryoukoさんにも妹さんと素敵な関係なんですね。
ほんと、ずっと仲良くしてきたい大事にしたい存在です。

やっぱりサトシックさんは
あの写真に釘付けですよね。
なんかじ〜っとみてしまいましたよ。

親しき仲にも礼儀あり

っていう感じの文面も
すごく心地よくて。

智くん不足!
分かります。
私も思います。
週3回見てはいるけど
なんか。。。。違うんですよね。。。

でも遊びに来ていただけるなら嬉しいかも・・・
なんて(笑)

それはそうと!
国立参戦おめでとうございます。

私は国立はどう考えても
行かれそうにないので
(興奮で生まれちゃう!)

東京ドーム一本です。

幸運の風を国立から送ってくださいね。
気が向いたら
嵐さんと智くんの様子を
お知らせにきてくださ〜い。

智くんのソロが・・・
聞きたい・・・・。

ドームは難しそうだから・・・
ちょっと結果が怖いです。

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

楽しんできてくださいね、国立!!!
| chim→Ryoukoさん | 2010/07/20 10:50 PM |

おはようございます♪
今日から夏休みです!!
私は受験生なんで勉強尽くしの夏休みになりそうです(>_<)
一昨日の夏虹は爽やかなかんじで、主題歌の嵐さんの曲も素敵でしたねェ〜〜☆
| いちご | 2010/07/21 7:42 AM |
いちごさんへ

いちごさんこんばんは。
そうか〜
夏休みに入っても
わ〜っと遊びに行かれるわけじゃないんですもんね。

毎日暑いし
大変ですねこれから。

私は受験生らしからぬ夏休みを過ごしてしまい
休み明けの学力テストで
愕然とする結果が出たのを覚えてます(笑)

毎日塾とか図書館とか行くのかな。

身体には気をつけて
この夏を乗り切って下さいね。

コメントありがとう
| chim→いちごさん | 2010/07/21 8:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/496
トラックバック
絶対零度 主題歌 氷河
[Kanjani8] バンド形態 | 錦戸日記cindi's KANJANI∞裕TOPIA 横山裕(29)、渋谷すばる(28)らメンバーは「大先輩の東山さんや関ジャニ∞のメンバーである大倉も出ているドラマの主題歌を歌わせていただけることをとてもうれしく思っています」とコメント。(ス
| 絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 上戸彩 山口紗弥加 木村了 北川弘美 宮迫博之 最新情報 | 2010/08/01 11:02 AM |