大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 一番カッケーのは智くん! | main | 未知との遭遇! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
黒びかり〜
昨日のMステ。

良かったですね〜。
嵐さんがたくさんしゃべってくれていたし
なによりTo be freeはかっこよかったし。

翔くんの髪型が落ち着いてきて
少し前に戻った感じ・・・。本当に短かったんですね。

智くんも、最初に短いのを観たしやがれに比べると
ずいぶん伸びた気がしました。

そして、何より。
やっぱりいったんですね沖縄。
ラジオでも嬉しそうに話していたけど
久しぶりの黒光り智くんに嬉しくなりました。

4ヶ月以上我慢した釣りに行かれて
楽しい時間が過ごせたのだろうな〜って。

良かったですね、沖縄に行かれて。

相葉ちゃんが母ちゃんの話をすると
妙にリアルですよね。
唯一身近に感じることのできる存在の相葉ママ。
現実味があって、想像できちゃう「あぁ無情」

ランキング

カーイカイカイッ入ってましたね〜。
2位で出てきたときにワイプで抜かれてる智くんの
びっくりした顔が印象的です。

やっぱり相当な人気だったんですね〜
怪物くん。

そしてもはや1位のPVの智くんがすでに懐かしい白さです(笑)

プロポーズの言葉に
珍しく手を挙げて答える智くん

考えてきたのかと思うほど完璧ななぞかけ・・・。
先日のねづっちさんとの出会いで
はまっちゃったのかな。
相変わらずドヤ顔が面白かったです。
「さとっちです」も欲しかったけど
さすがにそれは無理か・・・。

相葉ちゃんとニノちゃんの小劇場に
ワイワイ楽しそうな嵐さんが最高です。

To be free
イントロがすっごく素敵でした〜。
5人のシルエットがきれいでしたね〜。

翔くんのカメラ目線が優しくてフラッとなりつつ、
2番のはじめ潤くんが唄う後ろで
真顔の智くんがすっごくすっごくかっこよくて
ここだけ何回もリピートしてしまいました・・・。


サビのところ、相葉ちゃんが数えてちゃんと入れて
ホッとして、その後ろで
「よしっ」って感じに翔くんが笑って
最後に2人でイエーイな感じに終わったのが
かわいくて。

PVでも皆で拍子とってるシーンありましたもんね。

いつでもどこでも仲良しぶりが発揮される嵐さん。
普段のやりとり、見てみたいですよね。


###########################
今日は、このブログを立ち上げてから
初めて、厳しいコメントをいただきました。
レス不要でいただいたコメントですが
コメントを入れたくなるようなエントリーであったことをふまえ反省しつつ
お返事させていただいてます。
言い訳・・・ととられるかもしれませんが
もし、再び読みにきていただいていたなら
この記事のコメント欄一番上に
お返事いたしましたので
覗いていってください。

拍手コメント入れてくださった青葉さんにも
お返事しています。
よろしかったら
覗いていってくださいね。
コメントありがとうございます。
############################
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 歌番組ゴト | 21:31 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 21:31 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
昨日の私の記事で不快な思いをさせてしまったことを
まずお詫びさせてください。

これは、きっと全国の嵐さんファン智くんファンに向けて
お詫びしなければならないことなのだろうと思います。

選択がリアル
確かにそうかもしれません
うまく伝わる自信がないのですが
いちいち色んなことをリアルに考えてしまう癖があって、
本当におっしゃるとおり
万に一つの可能性も無い事なのに
ついつい現実として考えてしまうんです。
自分勝手な言い分ですね。


ひとつだけ誤解して欲しくないのは
智くんの頭が・・・なんて思ったことはありません。
むしろ逆で彼のことは、本当に尊敬してます。
でもそう捉えられる文章であったことは認めます。
申し訳なかったと思います。

頼りたいとはそういう意味ではなく
結婚と恋愛はまったく別ものだった経験から
たとえば税金の処理とか事故にあったときの対応
とか
自分がまったく無知なところを埋めてくれそうだな・・
と思った結果でした。

本当に、ばかみたいにリアルに考えすぎました。
結婚と恋愛が別物だったっていう結果からと
考えてしまうところもバカだといわれれば
それまでですが。


相手は国民的アイドルですから「恋愛」と捉える方が頭がおかしいのかもしれません。


ブログというものは、さまざまな方が
読んでくださる場所であることを
念頭において、
気をつけて行きたいと思います。
開設から時間が経ち
いろんな感覚が麻痺して好き勝手に書きすぎた結果だと思います。

もしかしたら、普段から読んでくださっていた方なのかもしれませんね。

不快な思いをさせてしまい
本当にごめんなさい。
| 16時台にコメントを下さった方へ | 2010/07/10 9:40 PM |
青葉さんへ

青葉さんこんばんは。
あっと失礼いたしました〜。
そうでしたね。

でもその下が差がすごかった気がします〜。

相葉ちゃんが旦那さんだったら
本当に優しそう。
ブランチでも言ってたけど
尻に敷かれても
それに気がつかない。
ほんわかした空気で生活が送れそうですね〜。

重大発表はそんなことが控えていたんですね。
知らなかった〜。
青葉さん
またびっくり仰天伝説を持って遊びに来てくださいね〜。

探知機の電波探知機の電波♪
(まだ言ってる。)

コメントありがとうございました〜。
| chim→青葉さん | 2010/07/10 9:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/12 3:55 PM |
大ちゃん大好きママさんへ

大ちゃん大好きママさんこんばんは。

そうですね〜。
何にも考えずに素直にそばにいたいのはそうかもしれません〜。
私妄想癖が激しくて
いちいちいろいろ深く考えちゃう面倒な奴なんです。

考え方は人それぞれでも
書き手としてはちゃんと気をつけていろんなこと配慮しながら載せないといけないんですよね。

コメント残して下さって
ありがとうございます。
| chim→大ちゃん大好きママさん | 2010/07/12 10:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/487
トラックバック
大野智 ずっとずっと
嵐 写真集 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔:楽オク中古品商品価格:100円レビュー平均:0.0 【エンタがビタミン】「櫻井翔とは絶対デートしたくない」。やはり男前・北川景子。 ‎15 時間前‎ 大野智とは絵が好きだという共通の趣味が
| 忙しい人でもすぐ読めるニュース | 2010/07/11 8:34 AM |