大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< びょ〜ん | main | さらってください(〃▽〃) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
パッション!!!
本日のVS嵐

嵐さん黄色が基調のお衣装。
だけど
潤くんだけヒョウ柄で黄色がなかった?
あ、ヒョウ柄が黄色の仲間なのかしら。

ニノちゃんが夏って感じでしたね。

今日はニノちゃんのお誕生日。確か去年の智くんのお誕生日もちょうど木曜日でみんなに
お祝いしてもらってましたね。

Gacktさんから指輪を貰ったんですよね〜

本日のゲストは絶対零度チーム上戸彩さんが
すごくかわいいてれちゃう

プラスワンは八嶋智人さん
八嶋さんて見ていると元気になりませんか?ひらめきひらめき

出るって言っちゃったんですね八嶋さん

ピンボールランナー
ニノちゃん夏休みの少年みたい。
でもすごいとりましたね〜チョキ
ジャンピングローリング作戦
成功?

ローリングコインタワー
「今違うだろっ」
ていう智くん。
なんか若干オラオラ感があってきゅんとしちゃいました汗

智くんがコイン積むときって
仕草が可愛くて好き揺れるハート
→いつでも何でも好きだけど。
後半になってコインが高々と積まれてからの相葉ちゃんの表情が
ウケました。
もう無理無理泣き顔て顔。

バンクボーリング

「甘やかさないで!」の翔くんが楽しそうで
「Passion for you!」
に何のこっちゃと思いながらの
潤くんの一投がさすがでした〜。
キタキタ〜
の智くんの声に後押しされてレッドピン直撃揺れるハート

ジャイアントクラッシュ
ニノちゃんがタイトルコールしてるときに
隣で半分だけ映ってる智くんの
目力が気になります。
「智くん今なんて言った?」
と智くんの指示を拾う翔くん
大好きですラブ


バウンドホッケー
タイトルコールの二人がかわいいザマース。

怪物ホットラインは
あんまりイケてなかったけど

翔くんの
「Passion for you!」
が利いたのか一点差で勝利ぴかぴかぴかぴか
最後の
バウンドホッケーさぁいこぉパンチ
がとても可愛かったけど
怪物くんのときと何かが違うところが
大野 智さんのスゴいところでガンスハート大小


最後に。

二宮 和也殿。
27歳のお誕生日おめでとうございますケーキ

新しい一年も
素敵なことがたくさん
舞い降りてきますようにニコニコ

今日はどのくらいの人が
ニノちゃんの名前を書いたケーキを囲んだのでしょうね。

ニノちゃんにとっても
素晴らしい一日であったことを
願わずにはいられません。

今日は一日中
相葉ちゃんが
パカーッと笑っているような
良いお天気でした晴れ
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| VS嵐 | 21:21 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 21:21 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
chimさんこんばんは。
やっぱりchimさん触れてくれてました!うれしいです。翔ちゃんの語尾をあげて呼ぶ「さとしくん」。
この呼び方するときの翔ちゃんからは、おーちゃんへの愛情というか尊敬というか、山コンビにしか解らない何か特別なものが伝わってくるんですよね。

あと、最後の表現。天気を相葉ちゃんの笑顔にたとえるなんて、chimさん最高〜!!!!
| のん | 2010/06/17 9:46 PM |
のんさんへ

のんさんおはようございます
そうそう
私も大好きです
翔くんのあの呼び方。
なんとも言えない親しみが
こもっているような感じがするんですよね。

あったかい感じがします。

不思議な空気です。

昨日はパーッと晴れた空を見上げながら洗濯物を干していたら
なんか相葉ちゃんの顔が浮かんできました。

スッゴい笑顔だったから思わず。
嵐さんの元気印ですもんねっ。

のんさん
コメントしてくださってありかとうございました。
また遊びに来てくださいね〜。
| chim→のんさん | 2010/06/18 8:26 AM |

chimさん

早速のコメントありがとうございます。
昨日の智君、矢嶋さんが来てくれたせいか、いつもより楽しそうでしたね〜

かわいい笑顔がいっぱいで、こちらも癒されました。

翔君が、"さとしくん”て呼ぶたびこちらもほのぼのします。YAMAコンビのほっこりした感じなんともいえずいいですよね。その翔君を見逃さないchimさんgood job!!!です。

怪物くんをやってから、なんだか智君、またいい感じの大人になったようなきがします。

成長してるんですね〜
なんだかうれしい、VS嵐でした。

またのぞかせてもらいます。ありがとうございました。


RYOUKO
| Ryouko | 2010/06/18 10:05 AM |
Ryoukoさんへ

Ryoukoさんこんにちは
わかりますわかります。
山コンビの空気大好きです。
翔くんがすごく優しい目をしている気がして

いい雰囲気ですよねっっ。

今回のVS嵐はあんまり目立ったことをしてないのに
なんだか智くんに目がいくポイントがたくさんなかったですか〜?
観た後に満足感がありました。
なんでだかわからないけど。

明日は怪物くんがないのが寂しいですね。

一週間が早いです。

Ryoukoさん
コメントして下さってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね〜。
| chim→Ryoukoさん | 2010/06/18 4:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/463
トラックバック
上戸彩 無理 ソフティモ
パッション!!! | 大野智さん〜青色の王子 本日のゲストは絶対零度チーム上戸彩さんがすごくかわいい てれちゃう プラスワンは八嶋智人さん八嶋さんて見ていると元気になりませんか? ひらめき 出るって言っちゃったんですね八嶋さん ピンボールランナーニノちゃん夏
| 絶対零度 未解決事件特命捜査 最新情報 | 2010/06/26 2:09 PM |