大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 初めてのMDA! | main | ジブンゴトひとりごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
翔くん…だめ?
ひみつの嵐ちゃん

VIP ROOM

ゲストのメンバーへの印象は?
スペードお兄ちゃんにしたら妹離れができなさそう
スペードお兄ちゃんにしたら口うるさそう
スペードお兄ちゃんにしたら適当そう
スペードお兄ちゃんにしたら一緒に服とか選んでくれそう
スペードお兄ちゃんにしたら想像つきません

北乃きいさん?
智くんひとりをそんなに年上扱いしないでくださる?
翔くんだってひとりしか違わないじゃないの〜!!

ちょっと何か想像付けよっ

寂しそうな智くん

私でよければどれだけでも
想像して差し上げますけども。
私の方が年も近いですし〜イヒヒ



まぁ、仕方ないとして

この日の相葉ちゃんの衣装
月刊テレビジョンの
ジャニバラのヒミツの衣装ですよね。


板割り
相葉ちゃんやっさしいですよね〜揺れるハート
俺、手でぐってやるからっ
て。

そして5枚割りのニノちゃん
かっこいい!
今日のニノちゃんはちょっと
お疲れなのかな?って顔をしていたので
なんだかセクシーでした。


きいちゃんに甘えられたくて
いつの間にか並んじゃう嵐さんわーい

何か過去の宿題くんでもこんな光景あったような。


マネキンファイブ

冬のリゾート服対決雪

翔くんかわいいなぁ
やっぱり好きだな〜。

智くんはもう言うまでもなく
いっつもビンゴなんですラブラブ
リゾートじゃなくても何でも良いんです。

似合ってるし、かわいいし
大好きです。降参ですラブ


今日みんなメッタメタに言われてたけど
そんなに言うところないと思ったんだけどな。

みんな素敵でしたよ。

うれしいけど寂しい智くんの1抜けひらめき

これで今日の私の見所は終わってしまいました〜。

ダイゴさんと一緒にやる
ウィッシュの手が美しい。
「リラックスだよ」
の声と顔が優しい

あ〜優しい。


おっ相葉ちゃんの指の絆創膏を発見見る


売れ残っちゃった翔くん。
私世の中のお洒落がわかりません。

私の中で翔くんはかなり上位だったんですけどね。
あの服装は今の世の中的にダメなの?

う〜ん。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 16:44 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 16:44 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
こんばんは〜
さらですっ
北乃きぃちゃん可愛いですね−o(^-^)o同世代なんで
やっぱり大野くんはオッサンなのかなぁ…見た目は若く見えるって言ってたきぃちゃんに激しく同感です!嵐さんに甘えるところでは私も大野くんに甘えてみたいな−♪って思っちゃいました(>_<)二宮くんの無茶ぶりも面白かったです!
マネキンでは見事に1番でしたね〜ガッツポーズの大野くん可愛かったですっ
私も個人的には翔くん上位でしたよ。クールな感じでかっこよかったです!
最初の流行りはわからないものですね〜(笑)
| さら | 2010/02/26 11:31 PM |
chimさん、おはようございます。

ご無沙汰してます。
お加減はいかがですか?

嵐ちゃん、私も翔ちゃんの服、好きですよ。

でも、黒でまとめすぎなのが失敗かなぁ、と思います。

今の翔ちゃん、髪も黒いから、黒づくめだと若干重たくなってしまうんですよね。

どこかに差し色があればよかったんですけどね。
今までの傾向を考えると、まあ、売れ残るよな、って感じがしました(これでも櫻井担)


まあ、私の中では一番可愛かったですけどね(結局)

…翔ちゃんのことばっかりですみません(^_^;)


最近は暖かくなってきましたけど、朝晩はやっぱりまだ寒いので、体調気をつけて下さいね。

また遊びにきますね♪
| ハナ | 2010/02/27 10:03 AM |
さらさんへ

さらさんこんばんは〜。

本当に智くん可愛くて悶絶でした〜。
智くんはみんなに認められて
翔くんがだめって言うのがよくわからなくて

腑に落ちない感じ。

ファッションて難しいですね。
いつもコメントありがとう。
| chim→さらさん | 2010/02/27 10:04 PM |
ハナさんへ

ハナさんこんばんは〜。

具合はだいぶ落ち着いてきました。
すこ〜しだけどお腹も出てきていろいろ苦しくなってきましたよ(笑)

翔くんはいつも本当に素敵なのに何がいけないのか。

先入観で選んでるんじゃないの?と突っ込みたくなります。

苦労知らずのボンボンスタイルのどこが悪いの!

と言いたいです〜。

ハナさん。私もまた遊びに行かせていただきますね〜。
コメントありがとうございました。
| chim→ハナさん | 2010/02/27 10:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/347
トラックバック
mda うつ病
VS嵐のMDA!!!!!!!!!!! VS嵐のMDA!!!!!!!!!!!は、大体全部見てきました。ゴールデン前までで、一番落下した回数が多いのは誰でしょうか?(続きを読む) ALPINE MDA-W933Jの取説がありません。どなたか取説をダウンロード出来る所知りま.... ALPINE
| 知ったら得するニュース | 2010/02/27 5:54 PM |