大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 怪物くんに見えたプラスワン(笑) | main | 智くんのここが好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
宿題くんのリピート率
最近ブログを更新できない日は
最強に具合が悪い日とパターン化されてきた感じです。


昨日は会社に行くことができず
1日横になって過去の宿題くんを
見返したりしてました
(だから大人しく寝てろってば!!!)


テレビのHDDに録りはじめてまだ間もないので
私の手元には中村獅童さんがゲストの回からしか
映像がないのですが


リピートする回はなんとなく
決まっているような気がしてきました汗


たくさんあるけど
リピート率が高いのはやっぱり
宿題くんなんですよね〜ぇ


まず、有吉さんがゲストの回
これは智くん日直さんだし
全体的にみても好きな回なんですけども。


オープニングの箱を囲んでのトークのところで
翔くんから大野さんって話しを振られて


あっんんっ?


て感じで顔を前に出す智くんが
大好きなんです。


話しを聴いてない感じで
あっもう一回言って?
みたいな雰囲気が最高わーい


あとは羽鳥さんと小林さんがゲストの回。

天ぷらを食べる翔くんを見つめて「おいしい?」
とニタッと笑うところと


ZEROの感情が揺れ動いた翔くんの真似をするところひらめき



それから辻希美さんゲストの回の
不機嫌な赤ちゃん智くん。


オアシズさんゲストの回の
店員さん智くん。
これが一番リピート率高いかも揺れるハート
だって半袖にスリムパンツで
すごく格好いいところに

店員さんが可愛いんだもん。



あとはね〜
ガレッジセールさんゲストの回
ロッカーでタイプの男性をガン見する演技。

智くんの表情の演技がたまりません。


そして谷村美月さんゲストの回の
前世はミノムシプシューを告げられた智くんと


翔くんが縄跳びジェスチャーをやってる端で
手を叩き体をよじって笑ってる姿
ここほんっとに楽しそうで大好きラブ

なりきり80秒トークの回も大好きです。
特に犬派?猫派?のところ。
思い出しただけで笑えてしまう。

う〜んあせあせ
いっぱいあって書ききれないことに今更気がついちゃいましたが


皆さんの私はココが好きって
いう回、
良かったら教えてくださーい。

自分と観るところが違ったりして
新しい発見があったりするんですよね。

みんなで語ろう宿題くんハート大小ハート大小


昨日行こうと思ってたのに
ピクトアップ買いに行かれなかったむかっ

明日行かなきゃ。

アシタハゲンキデイラレマスヨウニニコニコ
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 22:34 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 22:34 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
chimさんこんあいば♪
久しぶりのコメントです。
毎日かかさず見てはいるのですが、ゆっくりコメントする時間が無くて。汗
ごめんなさい(;_;)

私も、辻希美さんとガレッジセールさんがゲストの回、特に好きです(^O^)

私は最近のでは、安田美沙子さんがゲストの回のお馬鹿運動会が大好きです。
智くんと潤くんの仲良しっぷりが本当に可愛いです。
寝袋に入った嵐さんも、たらこキューピーみたいで可愛いですし。笑

chimさん、最近体調が良くなさそうで心配です。
無理しないでくださいね…。
| まーり | 2010/02/21 12:28 AM |
はじめまして!
今日初めてここにたどり着き、最初までさかのぼって日記覗かせてもらいました!!!
おめでとうです!体調はど〜ですか?この時期は身体の調子に素直に過ごすのが一番っっって解っていても、仕事の事とか考えると…辛いですよね。
遅くなりました。大ちゃんにドップリはまってるのんと申します。
周りに嵐ファンがいないので、ぜひお友達になって下さい!!
| のん | 2010/02/21 1:44 PM |
お久しぶりです♪
体調大丈夫ですか?無理しないで下さいねっ
では、宿題くん…
私は相葉ランドが好きですね!ちょうど大野くんが魔王をやってたときの即興アーティストゲーム。
確かゲストがスガシカオさん(?)のときなんですけど、一番最初からすべっちゃって(笑)恥ずかしそうに顔隠してる大野くんがめちゃめちゃ可愛いです!
最近では80秒トークの赤ちゃん大野くんが好きですね(>_<)
chimさんの好きなところもすっごく同感です♪
| さら | 2010/02/21 9:13 PM |
まーりちゃんへ

まーりちゃんこんばんはっ。
ほんとお久しぶりですっ。
私もなかなか遊びに行かれなくて〜。

たまには息抜きしてますか〜?
私も安田美沙子さんの時の
お馬鹿運動会
大好きなんだけどね
録画に失敗したんだよね。
その日。アホです。

体調の心配をしてくれてありがとう〜。
まぁつわりは病気じゃないから
頑張りますよ〜。後少しだと思うから。

忙しいのにコメント残してくれてありがとう。
| chim→まーりちゃん | 2010/02/21 9:28 PM |
のんさんへ

のんさんはじめまして。
たどり着いて下さったんですね〜嬉しいです。
ありがとうございます。

お祝いと励ましのお言葉までいただいてスッゴく嬉しいです。
しかも智くんぞっこんなんですね〜。
うふふ。
こちらこそ仲良くしていただけたらうれしいです

どうぞよろしくお願いしますっ。
| chim→のんさん | 2010/02/21 9:37 PM |
さらさんへ

さらさんこんばんは〜。
心配して下さってありがとうございます。

病気じゃないからなんとか乗り切りま〜す。

智くんの魔王の頃のレギュラーはほとんどまだ観ていなかったので悔しいです〜。

映像探してみようかな〜。

観てないものまだまだいっぱいあるので可愛い映像あったら
また教えてね〜。

コメントありがとうございます〜。
| chim→さらさん | 2010/02/21 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/339
トラックバック
ピクトアップ 嵐
櫻井翔さんが載っているcut3月号とFLIX、ピクトアップ4月号を買った方に質問です。 .... 櫻井翔さんが載っているcut3月号とFLIX、ピクトアップ4月号を買った方に質問です。 櫻井さんはどのくらいのページ載っていますか? 写真は内容はどんな感じですか?
| 知らないと恥ずかしい。話題になっているニュースはこれ。 | 2010/02/21 5:14 AM |