大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 謎が解けた! | main | 驚きの会員番号! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
嵐さんの太陽のお誕生日・・・と現実
今日は、相葉ちゃんのお誕生日。

おめでとう〜。


いつまでも、嵐さんの元気印でいてください。
嵐さんを明るくする太陽でいてください。



27歳の一年間、光り輝く思い出がたくさんできますように。


HAPPY BIRTHDAY


 



 
 
今日、にのちゃんの逆大奥のニュースを改めて読んで
すごく動揺しました。
「濡れ場」って!?
「濡れ場」
「濡れ場」
「ぬーれーばー」




もうだめ。
嵐さんはそういうイメージが非常に少ないため
少々心臓に悪い。
 



 

それからそれから




花より男子の潤君〜
かっこいーーーー。



ドラマはちょこっと見ていたのですが、
やっぱりかっこいい〜。


言葉は悪いけど、
いつでもつくしを大事に思ってる
道明寺がかっこいい〜。


ちょっと単細胞だけどね。


このオラオラ加減、嫌いじゃないわ〜。



私嵐さん好きになる前の潤くんのイメージは
まさにこの「道明寺」でした。
笑える・・・・。




 
 
私、来年のはじめに試験を控えておりまして
大量の試験範囲のテキストを前に
途方にくれております。


 
これ、落ちたら資格剥奪・・・・・。


10年たって期限切れってどういうこと!?
しかも10年前よりはるかに範囲も増えてる。



脳みそのレベルも低下してる。
もはや脳みそのしわもなくつるっつる。


新しいこと覚えるの大変です。


おまけに嵐さんの出ている番組を我慢して
勉強するなんて根性もありません・・・。
年始は忙しいのにぃ〜。


 
でも、頑張らなきゃ。



ちょっと頑張って勉強しま〜す。
はぁ。


********************
拍手コメントのお返しを
この記事のコメント欄
させていただいていますので
よかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね


いつも拍手・コメントありがとうございます。
 

 
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐さんゴト | 22:17 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 22:17 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
Haruちゃんへ

Haruちゃんこんばんは〜。
わはは。
あいかわらずすごい時間だね。

姉が翔くんにはまってから、
マニアックなメールのやりとりが
頻繁になったよ。
姉妹だから遠慮なし。たのしーですぅ。

雑誌はまだまだ滞在中に増えそうだよね。
頑張ってかき集めてね〜。


コメントアリガトウ〜。

| chim→Haruちゃん | 2009/12/24 10:27 PM |
TOMO29さんへ

TOMO29さんはじめまして!
そうですね、
皆まじめにお仕事してるから
評価されるんですよね。

同じ記事を読んでコメントをくださったようで
嬉しかったです。

ありがとうございました♪
| chim→TOMO29さん | 2009/12/24 10:30 PM |
chimちゃん、こんばんは♪
やっぱり〜〜実家は時間がない(汗)
ゆっくり妄想劇場などして、ニヤニヤする時間がない・・・

でも!!何ですか〜〜濡れ場〜〜?
きゃ〜〜〜イヤ〜〜〜きゃ〜〜〜むふっ♪
そこに過剰に反応してしまったよ。だって・・・にのちゃんってさぁ、セクシーなんだもの。それも時代劇・・・なんか既にエロイんですけど・・・

今からドキドキだよぅ。

水もしたたる潤くんに、ひさびさにやられたトコだったのに。

試験あるの??
すごいなぁ〜お勉強なんて、してないよ、最近。
私の脳ミソ、嵐に占領されてるモン(笑)
また、詳しく聞かせてね〜〜〜それではっ☆
| Haru | 2009/12/25 1:57 AM |
Haruちゃんへ

Haruちゃんおっはよ〜ぉ。
そうなのよ試験。

かなりしんどい。

昨日の潤くんにやられて
やっぱり道明寺っていいわぁ。
実写化された漫画で一番あたりなんじゃないか?
あれは。
道明寺に潤くんを起用したってのが天才的キャストだったわね〜。


おかげでまた夢みちゃったよ。
あ〜リアル〜。
リアルなら智くんでお願いしたいんだけどね〜。

そちらにもまた行きますよ〜。
コメントありがとっ
| chim→Haruちゃん | 2009/12/25 8:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/271
トラックバック
逆大奥 二宮
嵐・二宮“逆大奥”で濡れ場、男同士のからみ… ‎2009年12月23日‎ 人気グループ「嵐」の二宮和也(26)が“大奥入り”する。よしながふみ氏の人気漫画を映画化する「大奥」(監督金子文紀)で時代劇初挑戦。男女の立場、役割が逆転した江
| 今日の報道特集サイト | 2009/12/26 3:02 AM |