大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 500万人の夢 | main | ミニミニ嵐会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
智くんが止まらない・・・。


今イヤホンから流れているBGMが
「The Bubble」
でサトシックが急激に加速中。
気をつけて〜。



オリ★スタを買ってきました〜。

だって、智くんだったんだも〜ん。
中身のことたくさんかいてるので
まだ読んでいない方はここまでです〜。
 



 
先週のひみつの嵐ちゃんの衣装で
ステキな笑顔を向ける智くんに

たとえストールが手ぬぐいに見えても
(ごめんなさい。だって〜見えるんだもん)

きゅ〜んとせずにいられません。


おでこのほくろがそのままの写真て好き。




智くんのいつもの人柄が前面に出ている
記事でしたが、ZEROに出たときの感想が
ちょっと笑えましたね。


”ザ・オトナ”って感じのすごい現場だったって・・・。
最後にツボだったのが

「ちょっと普段とは違う異質な雰囲気の現場で
観光客みたいで楽しかった(笑)
新鮮すぎる現場だった」

の部分。



実際に出演していたときの智くんの姿と
この文章がリンクしてしまって
なんか和みました。


智くんのZERO出演はとても良かったから。



翔くんは智くんが言うとおり、いつも
カチッとお仕事をこなしていて
たとえば記事にもあった


「急に入った原稿を20秒でお願いしますって
渡されるとそれでまとめたりする」とか


私も最も苦手とする分野だったりするので
(国語力ZEROな私・・・)


もちろん好きだし尊敬もするんだけど

智くん1人が座っているだけで


なんともいえない柔らか〜い空気が流れて



ニュース番組で心地いいって感じたの
初めてでした。

 
そんな畑違いの場に立たされても
緊張ではなく、「楽しい」って気持ちに変えてしまう
智くんの空気が、逆に素晴らしいなぁって
思ってしまったのでした。




まぁ完全なる
「贔屓目」
と突っ込まれれば、
反論する言葉はございませんけれども。




やっぱり
踊りエビが食べられない


優しい智くんが大好きです。



それにしてもこの写真。
とてもステキです。


最近智くんの目尻が気になります。
ちょっと下がり気味の目尻の辺り。
優しさがにじみ出ている気がするのは
私だけですか?



どうして私こんなにハマってるんだろう。



 
大野智さんという人物

恐るべし・・・。
 
 
 
 
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 雑誌ゴト | 22:18 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 22:18 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
chimちゃん、おはよう!

私も毎日再確認してるよ、「恐るべし大野智!」って。
Bubbleは、ほんと抜けられなくなるよね。そういう私は領サマを見てしまって・・・しおりさんを見つめる目にドキドキしてます。 
あの智くんの目尻はやばい。
あの眉と目尻に完全やられます。目の際にちょっと影が出来る感じ・・・というか。
ほんとに優しい目だよね。癒されます。
ザ・オトナ・・・(笑)
オリ☆スタレポありがとうね〜読めない私にはすごく嬉しかったです。
国語力全然!ゼロじゃないよ〜〜いつもchimちゃんのエントリーに癒されてます♪
お邪魔しました☆
| Haru | 2009/11/30 6:24 AM |
Haruちゃんへ

Haruちゃんこんにちは〜。
恐るべし智くん。
勢いが止まらなくてドキドキしっぱなしです。

Haruちゃんまた魔王見てるの〜(笑)スパンが短くない〜?
気持ちは分かるけど
時間があるときは寝てくださいBY国立の潤くん(わかる?)

寝不足解消してね〜。
ここ〜で寝〜てるよ〜ぉぉぉってぇ〜♪

に気をつけて〜。
コメントありがと〜。
| chim→Haruちゃん | 2009/11/30 8:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/221
トラックバック
ひみつの嵐ちゃん動画
智くんが止まらない・・・。 | 大野智さん〜青色の王子 先週のひみつの嵐ちゃんの衣装でステキな笑顔を向ける智くんに. たとえストールが手ぬぐいに見えても(ごめんなさい。だって〜見えるんだもん). きゅ〜んとせずにいられません。 おでこのほくろがそのままの写真
| あなたに嬉しい情報! | 2009/11/30 12:13 AM |