大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大切な人へ13 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ14
昨日は潤くんのお誕生日でしたね。



潤くんも31歳。
早いなぁ。




先日届いた会報を観て
私の中で
横顔がきれいになった人NO.1は潤くん。



美しいという言葉が似合う
真のジェントルマンへ変身を遂げましたよね。



松本潤 さま

お誕生日おめでとうございます。
ずっと、キラキラしたあなたでいてほしい。


またさらに美しさに磨きがかかる1年でありますように。
潤くんが幸せだって思える瞬間が
たくさん訪れるといいなって


心から願います。



でも今回のピカンチでダントツかっこよかったのは
翔くん。
このピカンチの翔くんからは
だいぶ抜け出せそうにありません…。



笑わせてもらったのはもちろん
智くん。
かわいかったしね。
ふふふ。




びっくりしたのはニノちゃん(笑)


そして一番「素」に近かった相葉ちゃん。


うん。


5人が、嵐さんが・・・・

なにも、私の中で変わることなく

少しも色あせずに

大好きすぎて

泣きそうです。



残酷。



全然気持ちが変わらないこと
自分自身の心にあなたはなんて残酷なのって
呟いたりして。



自分のことなのにコントロールできないくらい
好きだなんて
バカみたいで。
ふふ、相手はアイドルだっつーの


って突っ込みながら…。
ほんと、おめでたくて笑えて来ますね。




はっっ。
また浸るところだった…危ない危ない。

消化しなくちゃ。
少しずつでも。



長きにわたり、つらつらと続けてまいりました
コメントをくださった方へのご挨拶。

全部の方にお返しできていないかもしれません。



なんか、個人のブログを終えるために
1人で浸って盛り上がってバカみたいだけど



ちゃんとこのコメントを読んで
またそれにコメントを入れてくださった方もいて。



あぁ変わらずに覗いていてくれたんだなって
思ったり、
このつながりが消えるのが寂しいと
アドレスを置いていってくださった方がいたり



なんか、また胸がいっぱいです。
最後になりましたが
本当に、このブログにたどり着いてくださって
ずっと読んで下さった方。


仲良くしてくれたお友達。
本当にありがとうございました。


今日でこのエントリーも最後になります。
お付き合いくださった方も
ありがとうございました。



ご挨拶をよんで
コメントをくださった方へは
この記事のコメント欄にお返事させてもらいますので
最後に覗いて行ってくださいね。



優しい気持ちと
楽しい時間を
ありがとうございました。


*******************************





かねごんママさんへ

かねごんママさんお元気ですか?
かねごんママさんからコメントをいただいたのは
2013年のワクワクのレポートの時。

遠くに住んでいらして
なかなか参加は難しい。
だから、楽しく読ませてもらっていますと
一言残してくださいました。

レポートはねいろんな考え方があります。
だから好きじゃない人もいるし
細かくすればするほど
ボイスレコーダーでも持って入ってるんですか?
って言われたりすることもあるんです。

だから、かねごんママさんのように
行かれなかった分読むのが楽しいなんて
言われると
本当に嬉しくて、こちらがありがとうだったんです。
きっと同世代ですよね。わたしとかねごんママさんは。

もうすこしお話しできたら嬉しかったんですが
残念です。

かねごんママさんがいつかワクワクに参加できること
心からお祈りしていますね。

コメントしてくださってありがとうございます。





ゆちゅさんへ

ゆちゅさんお元気ですか?
一言寄ってくださり
とても嬉しいコメントを残してくださいました。

こんなブログだけど
見つけてくださって
コメントしてくれて
そして繋がる。

楽しい空間が広がっていく。
そんな風にいつも思っていました。

もう、お話できることはなくなってしまいますが
ここに残してくださった言葉は
ずっと忘れません。

本当にありがとうございました。





りんのすけさんへ

りんのすけさんお元気ですか?
最初はお名前なしで嬉しい言葉を置いて行ってくださいました。
そのお返事に応えるように
お名前を置いて
また遊びに来てくださいましたね。

そんなやり取りが本当にうれしいブログでした。
どれだけ書けなくても
やめるつもりなんて全然なかったんだけど・・・。

りんのすけさんみたいに
エントリーが減ってるにもかかわらず
優しい言葉をかけに来てくださる人もいて
その言葉に支えられて
また、書いて。

ずっと続いて行くつもりだったんですが
ついにはそれもできなくなってしまいました。
とても残念ですが
ここに遊びにきてくださったこと
お話できた記憶はずっと残っていくと思います。

りんのすけさん
ホントにありがとうございました。





ヒカリさんへ

ヒカリさんお元気ですか?
智くんへの痛すぎる想いを綴るだけのこのブログを
好きだと言ってコメントをくださいましたね。

最近では
エントリーもなかなかできず
放置に近かったにも関わらず
そんな風に声をかけて下り
ありがとうございました。


お話することはなくなってしまいますが
この繋がりはずっと大切にしますね。

コメントしてくださり
ありがとうございました。
















 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 21:03 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 21:03 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
あんママさんへ


たくさんたくさんいろんなところからエールを送ってくれてありがとう。

ううん、見当違いだなんて
そんなこと謝らないで。。。
はっきり書かない私が悪いよね。

聴いてもらえる日が来たらもちろん共有してもらいたいくらい。
だけど、やっぱり巻き込むことが怖いこと。

まぁ私は智くんへの気持ちがちょっとぶっ飛んじゃってるから
理性のあるあんママさんなら
上手に消化してもらえるかもしれないね〜。

まだ口に出してはいけないのかなとも
思ったりしています。


そうそう、智くんはぜんっぜん悪くないの。
それだけは確実。


小さいお殿様がいらっしゃるあんママさんが
時間がなくてごめんなさい
なんてそんな気を遣わせてしまってごめんなさい。
こちらこそごめんなさい。

偶然辿り着いて
4年間も一緒に過ごせて
いろんなことお話して
同じ年だって知って

優しい言葉をいっぱい掛けてもらって
本当に楽しい時間でした。

あんママさんとは、これで終わりじゃないよねって
思ってるから
また、どうぞよろしくね。
面倒くさい私ですが
これからは本名で…。
こちらこそ、ほんとにありがとう。
| chim→あんママさん | 2014/08/31 10:34 PM |
かおるんさんへ

かおるんさんこんばんは!
そして始めまして!
智くんを知るために検索していて辿り着いて頂いたなんて
すごいですね。
どうやって見つけるんだろうなって思っていました。
ランキングとか他の媒体に乗せていないし
このブログのタイトルをそのまま検索しないと
出てこないようなひっっそりブログだったので
びっくりしました。

でもいつごろから読んでいただいていたのでしょう。
何度もコメントしようと思ったなんて
ホント、してほしかった〜〜〜(笑)

だけど最後にこうやってお話することが出来て
本当にうれしいです。

こうやって
今いる大切なお友達とも繋がっていったんです。

私の紡ぐ言葉が大好きだった
月を見るとき智くんと私を想う

なんて、読んでいてポロポロ泣いてしまうくらい
嬉しかったです。

智くんと同列にしていただくなんて
そこは恐縮ですが…。



ありがとうございました
なんてこちらこそなんです。

もっともっとお話ししたかったけど
辿り着いた後も読んでくださっていたことが
なにより 嬉しいことです。

嬉しい言葉を本当にありがとうございました。

かおるんさんもお元気で!!
| chim→かおるんさん | 2014/08/31 10:35 PM |
ちぃさんへ

ちぃさんこんばんは!
元気に過ごしていますか〜??


ピカンチ、行かれたのね〜よかったぁ。
楽しかったよね。
無理してでもやっぱり行ってよかったと思う
アラシゴト。

そうだよね。もやもやするポイントも
智くんへの気持ちの向き方も人それぞれ。

だけど、ラジオや雑誌で
いろんなこと話してくれる方だと思ってた智くんも
やっぱり
大野智を演じているのだと
痛感している最中です。
そんなのは当たり前だよって言われたら
それまでだけど(笑)

うん、わかってるんだけどね。



私たちファンが逆に彼らを苦しめることになる
ようなこともきっとあるんだろうなとか

思いが彷徨ってぐるぐるしてるんだ。


ブログの件にかんして
淋しいって言ってくれて嬉しかった。

ちぃさんには優しい気持ちをたくさんもらいました。
なにもお返しできていないけど
ちぃさんはこれからも続いていけるから…。
何かお返しできるように頑張ります!


いっぱいいっぱいありがとう。
人見知りだっていうちぃさんと
こんなにいろいろお話できたんだから
きっともっと続いていけるよね。

だからこれからもよろしくです。

本当にありがとう。

| chim→ちぃさん | 2014/08/31 10:35 PM |
ころすけさんへ

ころすけさんこんばんは!
おかーさーん!!

って言いながら泣いてました(笑)
いっぱいお話させてもらったお友達に
ご挨拶を書いているときは
ホントボロボロ泣いてました。
メンタル弱っっ!!って笑いながら。

ほんと、ころすけさん抱きしめてほしかったです。
ふふふ。

大事なことは表からっていうお気遣いも
すごく嬉しかったです。
始まりから終わりまで
ずっとずっと柔らかくて優しかったころすけさん。

私も大好きです!
またねって言っていいですか??

最後は
一つ一つのエントリーにころすけさんの履歴があります。
いつも見守ってくれてありがとうございました。

私に関しては千里眼をお持ちでなーんでもお見通しだったころすけさん。
コメントが嬉しかったです。

ありがとうございました。
| chim→ころすけさん | 2014/08/31 10:36 PM |
くるみちゃんへ

くるみちゃんこんばんは!
コメントしに来てくれてありがとう。

くるみちゃんからコメントをもらって
読むのに苦労しちゃったよ。
ちょっと読むと涙が出ちゃって…。

かわいいことばかり
嬉しいことばかり
首を抑えつけて頭ぐりぐりしたいくらい
心を揺さぶる言葉ばかり繋いで
私に残してくれるくるみちゃんは

正に天使ですな。


うん、紛れもなく天使です。


言葉って人の内面を感じ取る一番の手段だよね。
偽っても心は映るもの。


くるみちゃんは、いつも汚れたものが一切ない
まっすぐで背筋が伸びた言葉をくれるの。
だからもらった人の心にストレートに響く。

私がくるみちゃんのことを大好きなのは
まっすぐな気持ちがいつも伝わるから。
信じられるって思えるから。



くるみちゃんとはね
ほんとびっくりしちゃうくらい年が離れてる。
だけど、私の面倒な昔話も
ほら、年を重ねてくるとさ自分の経験談とか
偉そうに話したくなったりする感じ、わかるでしょ?(笑)
そんな面倒な話もさ、なになに??って
聴いてくれて
すごく嬉しかったんだよ。

くるみちゃんの方が精神年齢は絶対上です(笑)

お母さんが素敵な人だから
くるみちゃんもきっと素敵な人なんだなって思っています。

親を尊敬するって簡単そうに見えて
当たり前に見えて
じつはとても難しいこと。

だけどお母さんと同じ道を進もうとしている姿に
お母さんが見せてきた背中が
本当に凛とした立派なものだったんだろうなって
よくわかる。
くるみちゃんに注ぎ続けた愛情の深さも。


母親にとってそれが伝わり返ってくることが
何よりの恩返し。
それ以上何もいらないくらい嬉しいことだと思うよ。

くるみちゃん親子がとてもうらやましいです。


唯一無二なんてそんなありがたい地位には立てませんが
そんな風に思ってもらえたことが
何よりです。

アドレス
後日連絡させてもらいますね
本当にありがとう。


報告!待ってるよ!!
絶対大丈夫って私には確信があるけど
夢があってそこに向かう姿って本当に
素敵だと思うから
ずっとずっと応援させてくださいね。


楽しみだ〜。


夏休みも終わり
明日からまた大変な日々の始まりですね。
暑さが戻るということだから
身体だけは気を付けて

「フンバです」

大好きなくるみちゃん
どうかお元気で!!
| chim→くるみちゃん | 2014/08/31 10:36 PM |
ぞうさんへ

ぞうさんこんばんは!
遊びに来てくださっていたんですね。
最後にお話できてよかったです。


おっしゃる通り。
智くんへのこの怖すぎる愛が消えたわけではありません。
消すことができなかったが正しいかもしれません。
わかってしまったので
大人しく応援し続けることにしています。

いろんなことを言葉で表せなくなってしまったので
やめることにはなりましたが
同じ智くんを見つめるもの同士
気持ちはつながっていけると信じています。

いままで、読んでくださり本当にありがとうございました。

最後のコメント
とてもうれしかったです。

| chim→ぞうさん | 2014/08/31 10:37 PM |
ぷにさんへ

ぷにさんこんばんは!
もうぷにさん泣かせすぎですよ〜。
ありがとうはこちらのセリフなんですよ!

ブログはね、姿を隠しているから
好きなことが書けて
ある意味本当の心をさらけ出すことができる
唯一の公の場所。なんですよね。

そこに偶然辿り着いてくださった方と
お話して
もっと話したい!
とかいろいろ思うようになって交流が深くなっていく。

ぷにさんは、本当にお辛そうなときもあって
でも何かしてあげるなんてそんな自己満足は通用しないし
だけど、顔がわからないから
どこの誰だかわからないから吐き出せることってあるんじゃないかな〜って
思って、辛い時に立ち寄ってもらえる場所になれたら
嬉しいなって思っていたんです。

コメントをいただいてお返事して
またそれにコメントをいただいてお返事して
ってやりとりはどちらかが途絶えたらそれで
終わりになってしまう。

だから続けて遊びに来てくださることが私には
なによりうれしいことだったんです。

何度も書くけど、受験のあと戻ってきてくださったこともね
信じられないくらい嬉しかったんですよ。


アラシゴトだけじゃないお話をできたことだって
楽しかったし。
興味深い話もたくさんあったし。
いつも楽しい時間をもらえていたのは私の方だから

たくさんまた優しい言葉を詰めて
コメントに寄せて下さり胸がいっぱいになりました。

そうですね。また何かの形で繋がれたら。
きっとこのご縁は続いて行くと信じています。

二の腕ぷにぷにとともにこの仲もずっと健在で!!

ぷにさん!ありがとう!!
| chim→ぷにさん | 2014/08/31 10:38 PM |
kayoさんへ

kayoさんこんばんは!
すごーくすごーくお久しぶりでした!
まだ覗いてくださっていたとは驚き!!
嬉しかったです。

そうなんです。
いろいろもろもろありまして。

んふふ。意味深でしょ?
姉にも言われました。
ん〜何も書かないで「やめる」でもよかったのかなとも
思うんだけど。
書けなくなった理由をうまく書くことができませんでした。

なやんだ末。
やめることになってしまいました。
本当は、ずっとやっていたかったんですけどね。
勝手なものですね。


kayoさんはちょこっとお話しただけで
結構読まれたな…という印象があります。
そう、頑固。頑固です。
可愛らしくはないですけどね…。

そうですね。
おっしゃる通りここに来てくださっている方は
本当に私のことをよく分かってくれていて
はっきり書かないことに理由があるとわかってくれています。

だから何があったの?って詮索されることはありませんでした。

そんなことを考えても
本当に素敵な人ばかりが集まった
居心地のいい空間だったんだなって実感してます。


がんばるお姉さんは日々奮闘中です。
私もときどき参戦しながら踏ん張ってます!

kayoさん、最後にお話できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
| chim→kayoさん | 2014/08/31 10:38 PM |
あんずちゃんへ

あんずちゃんこんばんは!
コメントをありがとう。

そうだったね〜なんかわたしエラそうにつらつら書いたよね〜。
子育てで悩むのって同じ時期に同じことだったりするじゃない?
友達との関わり合いだったり
ママ友だったり。
気持ちがわかるから
つい、よし、書くぞ!モードになっちゃって
なんかごめんね。

娘ちゃんの心配ごとはまだ先は長いんだよね?
でもいつも明るくて、なんとか前に進もうとしているあんずちゃんを
すごいなって思っていました。

私はきっと逆だったら悩んで悩んで
どうしようもない母に成り下がってしまうと思うから。

少しの怪我でも大騒ぎだもん。

あんずちゃんのまっすぐに向かう子供への気持ちを
いつも尊敬のまなざしでみていました。

あんずちゃんの生き方を少し変えた?
そーんな大それたことは私にはできないよ〜〜。
あんずちゃん自身のチカラだよ。きっと
いや絶対に。

いつも明るくて羨ましかった。
そのままでずっと周りを明るく照らす人でいてくださいね〜。
いろいろいっぱいお話できて嬉しかったよ。
ありがとう!!
| chim→あんずちゃん | 2014/08/31 10:39 PM |
chiroさんへ

chiroさんこんばんは!
ふふ。
何回目だよ!っていうくらいお返事してますけど…。
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

いつも覗いてはコメントを残してくれて
ちょっと元気づけてくれたり
応援してくれてる感じのchiroさんとのやりとり
大好きでした。
ダーリンとのお話も。
夫婦仲が良い話って聴くと嬉しくなります。

うんうん、もちろん待ってます。
何かしゃべりたいなーって思ってくれたら
是非コメント残してくださいね。
お返事は難しいかもしれないけど
絶対にしっぽ振って読んでます。

ほんとうに最後までありがとうございました。
| chim→chiroさん | 2014/08/31 10:39 PM |
サチさんへ

サチさんこんばんは!
今年もくれましたね〜チビ王子へのお祝いの言葉。
毎年なんとなく図々しく待っている私がいました。

コメントを巡っていると
サチさんとのすっごい長い文章のやり取りがたくさん出てきて
楽しかったなぁってしみじみ。

忘れたころに連絡しちゃうかもしれません!
その時は許して!

本当に毎年毎年優しい気持ちをありがとうございました。
また、会えるときを楽しみに!!
サチさんもお元気で。
| chim→サチさん | 2014/08/31 10:40 PM |
ゆうこさんへ

ゆうこさんこんばんは!
コメント残しに来てくださるなんて
とてもうれしいです。

それにアドレスまで残して下さって
なんとなく、じゃなかったんだなって
本当に本当にうれしいです。

後日ご連絡さていただいてもいいですか?
新しい恋(?)を見つけたお話・・・。

でもうちの子はうちの子ですよね??
そこは里子に出したりしないですよね??

ゆうこさんには知らない時のことも
貴重なお話もたくさん聞かせて頂き、楽しかったです。
続いていけるつなぎ目が見つかったので嬉しいです。

本当にありがとうございました。


| chim→ゆうこさん | 2014/08/31 10:40 PM |
けいぽんさんへ

けいぽんさんこんばんは!
淋しいって言ってくれてありがとう。

なによりうれしいです。

本当にありがとうございました。
| chim→けいぽんさん | 2014/08/31 10:41 PM |
まぬけぶたさんへ

まぬけぶたさんこんばんは!
わぁ!感激です!
読んでくださっていたんですね。

良かった〜。
こうやってまだ遊びに来てくださっていたとわかると
とてもうれしいです。

パンチあるコメント
詳細まで思い出せますよ。(笑)

最後にお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。



| chim→まぬけぶたさん | 2014/08/31 10:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/09/17 11:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/10/08 8:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/05/30 6:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/1190
トラックバック