大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大切な人へ12 | main | 大切な人へ14 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ13
お話させていただいた方へのご挨拶です。





ありがとう・・・・。



************************************



さとちラブさんへ

さとちラブさんお元気ですか?

Popcornのツアーのレポートの時に
お話しに来てくださいましたね。


どのくらい会場に智くんのファンがいたかと
ご質問いただいた記憶があります。

twoはもうかなりの反則だったので今でも
思い出すと胸が高鳴ります。

このコンサートから
全然参戦できていませんが
さとちラブさんも相変わらず智くんを応援していますか??


一度好きになったら抜け出せない
アリ地獄のような智くん。
今年は会えたらいいなって思うけど…。

いろいろ複雑です。ふふ

さとちラブさんコメントしてくださってありがとうございました。





ゆるさんへ

ゆるさんお元気ですか?
ゆるさんもコンサートレポートを読んでくださったのが
コメントのきっかけでしたよね。

1塁側の私たちと3塁側だったゆるさん。
観てる景色は違えど
同じ空気を吸っていたんですよね。

そんな風に全く知らなかった方と
こうやって繋がってお話が出来たこと。
すごく嬉しく思います。

コメント残してくださってありがとうございます。




けいぽんさんへ

けいぽんさんお元気ですか?
けいぽんさんもPopcornのレポートの時に
話したのが始まりでしたね。

ずっと読んでいただいて
ここが大事だと言ってくださいました。

いつも穏やかで優しくて
とても丁寧な言葉を紡いでコメントをくださった
けいぽんさん。

お名前を観るだけで
あ、来てくれた!って嬉しくなったのを思い出します。
一人拍手もたくさんしてくれましたよね。

自分勝手だけど
今でも、ちょっとたくさんの拍手をいただくと
けいぽんさんかな…って思ったりします。
ふふふ。勝手だよねほんと。

もう、ここでお話できることもないのかもしれません
そう思うと
本当に身を切られるような思いです。

じゃぁどうしてやめるの!?
って自分でもわからなくなってしまいます。

本当はやめたくなんかないのに
こんなことで大切な場所を失うことになるとは
思いませんでした。

こんなこと・・・じゃないから
悩んでるんだけど(笑)

でも、たくさんお話させてもらったこと
絶対に忘れません。

けいぽんさんもどうかお元気で。
本当にありがとうございました。







kayoさんへ

kayoさんお元気ですか?
初めてのコメントの時
優しい言葉をたくさんいただいたなーというのが
第一印象です。

随分前から遊びに来てくださって
智くんからのファンサ(なのかな(笑))をもらえたって
エントリーについても
姉をライブに行かせてあげたご褒美だなんて
言ってもらえて

すごく嬉しかった。

kayoさんも息子さんがお二人でしたよね。
姉の所は上の子が中学生になり
難しい年頃に悩んでいます。

我が家はまだまだかわいい盛りなので問題ないですけど
子育てって難しいですよね。

kayoさん、優しいコメント
ありがとうございました。
ここで繋がったご縁。ずっと覚えています。
ありがとう。








haruさんへ

haruさんお元気ですか?
もうここへは遊びに来てくださっていないかもしれません。
だけどご挨拶させて頂きます。

智くんへの思いを
語り合った記憶があります

今でもまだ智くんを追いかけていますか?
こうやって、会ったこともない方と
好きな人について語り合う場所って
本当に貴重です。

だけど、その大切な場所を自分から手放すなんて
なんて馬鹿なんだろうって思います。

だけど、haruさんコメントしてくださって
本当にありがとうございました。
お話させて頂いたこと
忘れません・・・。

ありがとう。








怪物3104さんへ

怪物3104さんお元気ですか?
コメントをしてくださったときの
お話覚えていますか?
Endless Gameのゼロから始まるリプレイの
フリつけが
どこかで見たことあるのに思い出せない!
ってエントリーしたものに
応えてくださったんですよね。


これね、エントリーしておいて
フォローしていないんですが
わかったんです。

ONLY LOVEだ。って。


んと、あれはhow'sだったかなぁ
水色のふわふわした衣装を着た嵐さん。
BLUEで翔くんがピアノを弾いたあのDVDのONLY LOVE
の振付と同じだったんです!
もう少しスローだけど。

なんていつの話をしてるんだってかんじですけど(笑)

もうここに遊びに来てくださることも
無いのかもしれませんが
コメント、してくださってありがとうございました。
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 00:09 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/30 11:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/1189
トラックバック