大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大切な人へ11 | main | 大切な人へ13 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ12
お話させていただいた方へのご挨拶です。




ありがとう。



************************************




ひまわりさんへ

ひまわりさんお元気ですか?

沢山お話しましたね〜。
翔くんの好きな娘さんとのお話。
国立に一緒にいらしたお話。
翔くんと智くんのananのお話。

定期的に、エントリーが滞っていても
遊びに来てくださり声をかけてくださったひまわりさん。

この交流がなくなってしまうのは悲しいことだけど
閉鎖はしませんので
我慢できない出来事なんかがあったときは
叫ぶ場所としてでも使ってやってください(笑)

ひまわりさん、たくさんのコメントをありがとうございました。
どうか、これからも娘さんと一緒に
お元気でお過ごしくださいね。




トトロのめいさんへ

トトロのめいさんおげんきですか?
ここにコメントしてくださったことを
覚えていらっしゃるでしょうか。

智くんのananが発売されると決まったときに
私が動揺したエントリーを上げたのが
トトロのめいさんとの出会いでした。

一緒に悶えましたね(笑)

それから、王子のお誕生日のお祝いもしていただきました。

もう大きなお子さんがいらっしゃるトトロのめいさんに
懐かしい〜なんてお話を伺って

いつかそんな風に子育てを振り返られる穏やかなときが
きたらいいなって思っています。

トトロのめいさん、ここのブログに遊びに来て
コメントを残してくださり
本当にありがとうございました。





yuzuさんへ

yuzuさんお元気ですか?
ワクワクのころにコメントいただきました。

いつも控えめで
私のことをすごく褒めてくださったyuzuさんのコメント
いつもとてもうれしく読ませていただいていました。


yuzuさんが読んでくださってるからと
レポートをより一層頑張ったなぁって
懐かしく思い出しています。


ここにたどり着いて
ご縁に息吹を吹きかけてくださって
本当にありがとうございます。





ぷにさんへ

ぷにさんお元気ですか?
やっと暑さが落ち着いてきたころかなって
思っていますが
ご家族皆様もお元気でお過ごしでしょうか?

ぷにさんはね
初めてコメント入れてくれたとき
アラフェスに行けることになったタイミングだったんです。

私のブログを好きだと言ってくださって
おまけに
アラフェスも楽しんで行ってきて!と送り出してくれました。


ちょっと、アラフェスに行かれるようになったエントリーには
心無い言葉をむけられたこともあってね
すごく落ち込んでいたりした時でした。

だから、初めてコメントしてくださった方から
そんな風に送り出してもらえて
本当にうれしかったんですよ。

それからたくさんのお話をしましたね〜。
嵐さんのことはもちろんだけど
ご家族のこと
かえるの話。

ぷにさんのHNも二の腕から来てるんですよね?
ぷにぷに〜。って。
かわいいエピソードで、覚えています。


お子さんの受験を控えてコメントも控えると
お知らせをいただいた後
報告に戻ってきてくださったときは
本当に本当にうれしかったです。

ギューーーってしたいくらいでした。


覚えてる。
会社帰り駅へ向かうエスカレーターで読んだんですよ。
久しぶりのぷにさんからのコメントを。

ジタバタしましたもん。
合格って文字をみて。


嵐さんが繋いでくれたこの大切なご縁。
私から手放すことになるなんて
思ってもみませんでした。

だけど、
ここは閉鎖しないから
気が向いたら元気ですよ〜って
置いて行ってください。

なんて勝手なこと言ってますけど。

ぷにさん。
本当にこのブログにたどり着いて
コメント残してくださって
ありがとうございました。

沢山お話させて頂いたこと絶対にわすれないから!!

どうか、お元気で。
ありがとう。




ひろみんさんへ

ひろみんさんお元気ですか?
初めてコメントを下さったのはアラフェスのレポートの時。
同じ日に参戦していたひろみんさんに
レポートの勘違い部分を教えて頂きました。

同じ日に入った方に
レポートを読んでいただくのが一番緊張しますが
素晴らしいレポートなんて言ってもらえて
嬉しかったのを思い出します。

レポートはある程度のメモだけで
後は自分の記憶が頼りなのでMCなんかは一字一句
しっかり把握できなくて
わからなくなってるときもあるので
教えて頂けると、より完璧なものになってありがたい。

ひろみんさんはそれから後も
ところどころで遊びに来てコメントを残してくださり
結構お話しましたよね。
やってほしいCMアンケートにも参加していただきました。
楽しかったですね♪


ひろみんさん、このブログにたどり着き
コメントを残してくださりありがとうございました。




なつこさんへ

なつこさんお元気ですか?
相変わらずいろんなことを踏ん張って
いらっしゃるでしょうか。


なつこさんとは、コメントをいただいて交流が
始まってから
なんだか濃厚なやり取りをさせてもらいました。

大切な話も沢山しましたね。
失礼なこともたくさん言いましたが

なつこさんが、全て成功の道を進む準備が整っていればいいなと
思っています。
控えていた難しい試験はどうだったのでしょう。

大変な時に、遊びに来てくださってコメントを入れてくださり
本当にありがとう。
どうかお元気で。












 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 00:56 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/29 7:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/09/30 7:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/1187
トラックバック