大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大切な人へ10 | main | 大切な人へ12 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ11
お話させていただいた方へのご挨拶です。





ありがとう。


************************************



SAWAさんへ

SAWAさんお元気ですか?
もう読んでいないとは思いますが
ご挨拶させてください。


智くんの「品」について
共感コメントを入れてくださいました。

美しい嵐さんのことをお話しました。
そのあともたくさん遊びに来てくださいましたね。


ここに辿り着いてくださり
ありがとうございました。





ゆきあさんへ

ゆきあさんお元気ですか?

ずっと読んでいただいていて
姉のところにも遊びに言って下っていたと
コメントを下さいましたね。

しかも、ゆきあさんにも奇跡が舞い降りて
コンサートに参戦することができたと
教えて下さり
身体が熱くなる思いでした。

絶望から引き揚げられた幸福感は
何とも言えない気持ちの高揚を連れてきます。

あの空間に
幸せな空間に入れる
と思えるだけで
お肌がつやつやになりそうな気持になるものですもんね。

あれから、まだずっと嵐さんを応援されていますか?
なかなか嵐さんからは抜け出せないから
きっとここに来てくださってる方はみんな
変わらないんだろうなと思いつつ。

ここはもう読んでいないかもしれませんが
一緒にこれからも嵐さんを応援していけたら
楽しいですね。

コメントをのこしてくださり
ありがとうございました。




うららさんへ

うららさんお元気ですか?
長きにわたり、遊びに来ては
優しくて美しい文章を残してくださったうららさん。

真夜中の嵐のエピソードを教えて下さったり
沢山の素敵な智くん嵐さんについて
お話しましたよね!

控え目で楚々としたイメージのうららさんですが
実は智くんに向ける情熱が深くて

きっと温度が同じだろうって確信があったほどでした。

毎回素敵な言葉を綴ってくださるうららさんと
まだまだお話していたかったけど
意志に反して続けられなくなってしまいました。

こんなとんちんかんなエントリーばかりのブログに
何度も遊びに来てくださり
本当にありがとうございました。

ずっとずっとお元気で!




ユミミさんへ

ユミミさん、お元気ですか?
私が保育園のお母さんには嵐さんを好きなことを
隠してる…ってエントリーしたときに
一緒ですと反応してくださいましたね。
チビ王子の怪我の時にも心配してコメントしてくださいました。


そうそう!
何も知らない人には好き勝手なことをイメージだけで
言われたくないって思うところも同じでした。

今でも一人で「智君が好きだー」って叫んでますか??(笑)
ずっと一緒に応援していけるといいですね。

コメントをありがとうございました。




daidaiさんへ

daidaiさんお元気ですか?
結構長い期間の間に
ポツポツとコメントを入れてきてくださったのを
思い出します。

チビ王子がけがをしたときも
優しい言葉を頂いて本当に励ましてもらいました。

沢山お話しましたね。
このブログを見つけて下さり本当にありがとうございました。




まぬけぶたさんへ

まぬけぶたさんお元気ですか?
もう覗いて頂いてることもないと思いますが
まぬけぶたさんのコメントはもうなんていうか
パンチがあって
コメントを読むのにドキドキした記憶があります。

だけど力強くて
嬉しかったです。

「セガレを生きて成人させる」

こう一言残してくださったまぬけぶたさん。
相変わらず難しい課題ですが
踏ん張っていきます。




ぞうさんへ

ぞうさんお元気ですか?
径さんのころにたくさんお話させてもらいました。
魔王のお話もたくさんしましたね〜。

魔王の話になると止まらなくなるのが
智くんの担当。

智くんへの入り口のお話も聞いたりと
とても濃い〜お話をしましたよね。

このブログを見つけて
読んでいただき、ご縁をつないでいただくように
コメントをしてくださり
本当にありがとうございました。
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 00:47 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/28 9:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/31 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/1186
トラックバック