大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大切な人へ9 | main | 大切な人へ11 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ10
お話させていただいた方へのご挨拶です。




ありがとう...。


*******************************





やまねこさんへ

やまねこさん、お元気ですか?
ここを見ていることももう無いかもしれませんが
ご挨拶させてもらいますね。

やまねこさんは、HNが好きでした〜。
コメントをいただいたのがちょうど
「黒猫」さんの智くんのころで。


「やま」と「ねこ」のキーワードがどんぴしゃ!
って思ったからです♪
このHNは今もどこかで使っていらっしゃるかしら。

嵐さんに癒しをもらっているとお話されていた
やまねこさんが、今でも嵐さんを応援していることを
願って…。

ここにたどり着いてくださり
本当にありがとうございました。





ひよこさんへ

ひよこさん、お元気ですか?
初めてのコメントは本当にたくさんのお話を
投げてくださって、読むのが楽しかったのを
思い出します。

智くんを好きになったきっかけ
娘さんに入れてもらったSong For meを毎日ずっと聞いていること
好きすぎてどうしようかってひよこさん自身が驚いて
いらっしゃること
年々歌声が艶っぽくなってきてること

本当にたくさんたくさんお話で来て
また仲間が増えたんだなぁって思っていました。

このコメントのあとも
時々遊びに来てくださって
本当に嬉しかったです。そして楽しかった。

ここに辿り着いてくださり
本当にありがとうございました!





青嵐さんへ


青嵐さんお元気ですか?
いつも読んでいますと嬉しい言葉を添えて
コメントを下さった青嵐さん。

嵐さんのCDデビュー記念日に
私のお誕生日を一緒にお祝いしてくださいました。

一言のそのコメントがとてもうれしかったです。

このブログにたどり着いて、お付き合いいただいて
本当にありがとうございました。





らぶりいさんへ

らぶりいさんお久しぶりです。
お元気ですか?

らぶりいさんとは智くんへの想いの強さとか
怪物くんの映画の話とか
ツボとか
お話させてもらいましたね。

怪物界の特殊メイクの智くんがかっこいいって
意見が一致したり
かわいい太郎ちゃんの中の色気を検索しあったり

とても楽しかったです。
コメント、残してくださって本当にありがとうございました。







マジかるさんへ

マジかるさん、お元気でしょうか〜?
怪物くんの映画のころにコメントをいただいて
映画に5回行った!なんてお話をしましたね〜。

私も嵐さんの映画は欠かさず最近観に行ってるけど
2回行ったのは怪物くんくらいですね。

映画は巻き戻しできないから
また行かないとね
なんてお話しました。


結局最後は何回観に行ったのでしょう??
怪物くん。

マジかるさん。
コメントのこしてくださりありがとうございました。
本当に楽しかったです。




ぽぽるさんへ

ぽぽるさん、お元気ですか?
一言、母のお誕生日の時にコメントをいただきました。

智くんのラジオに応募し当選したときの
エントリーにコメントを下さったのですよね。

ちょっと興奮気味で自分勝手なことを書いたエントリーだったのに
おめでとうございます!
って一言気持ちを寄せて下さり
本当にうれしかったです。

ありがとうございました。





たまみさんへ


たまみさん、お元気でいらっしゃるでしょうか。
たまみさんはもうこのブログを覗いてはいないかも
しれません。

だけど私はたまみさんからのコメントを
ずっと忘れないと思います。

それくらい、嬉しかったコメントを寄せてくださいました。


智くんのラジオに当選したとき。
温かい気持ちになれたと言ってくださいました。

そして、そのラジオのあと
このブログのエントリーを観て
私だったと気が付き、お祝いコメントを下さったのですよね。

一緒に言いたくて
王子と毎朝MOスタートの練習をしたり
母に内緒で応募して
何も言わずに朝送り出したり
いろいろ準備を重ねて臨んだラジオで
私自身もすごく嬉しかったんですが
それ以上に
このコメントを読んで
泣きそうになったのを思い出します。

ただでさえ潤くん担当のたまみさんが
このブログを読んでくださっていたことがもう
奇跡みたいなものなのに
(ちなみに潤くん担当さん記念すべきお一人目の訪問でした!)


いろんなことが重なって
お話できる機会に恵まれて…。

ほんと嘘みたいな奇跡でした。


ここに辿り着いて頂き
ありがとうございます。
そして、コメントしてくださったことに
本当に感謝します。
ありがとうございました。





 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 00:29 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/1185
トラックバック