大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大切な人へ8 | main | 大切な人へ10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ9
お話させていただいた方へのご挨拶です。





ありがとう。


*************************************





nicchiさんへ

nicchiさんお元気ですか?
nicchiさんには
私が試験を控えているときに
エール付きのコメントをいただきました。

あの時、自分ばっかりが大変!
なんて思いあがっていたけど
結構試験受けてます!
私も試験控えてます

っていうコメントも頂き
一人じゃないんだなぁっていう
後押しをしてもらった記憶があります。

沢山お話しましたね。

ここにたどり着いてくださったこと
感謝しています。
ありがとうございました。




saayaさんへ

saayaさんお久しぶりです。
お元気ですか?

国立のすぐ近くでお目にかかってから
このブログに遊びに来てくださいましたね。

控えめで
いつもにこやかに微笑んでいる
優しいイメージのsaayaさん。

今でも智くんを応援していますか??

智くんへの入り口が同じだったsaayaさん。
お話することもなくなってしまうのだろうと思いますが
どうぞお元気でお過ごしくださいね。

奇跡の出逢いに感謝します。

ありがとうございました。




らんさんへ

らんさんお元気ですか??
初めて頂いたコメントから
もうたくさんお話しましたよね。

智くんに落ちたきっかけも
感じることも何もかも
同じだったらんさん。

要所要所でたくさんたくさんお話してもらって
本当に楽しい時間を沢山貰った気がします。

らんさんとのやり取りを読み返すと
ちょっと切なくなります。

楽しかったなぁって。


どれだけ間が空いても
お久しぶりです〜って戻ってきてくださったらんさん。

このブログ、見つけてくれて本当にありがとうございました。
楽しいやりとりは、消さないつもりだから
ずっとずっと思い出として
ここに残していきます


ほんとうに、ありがとうございました。








ひとみさんへ

ひとみさんご無沙汰しています。
お元気ですか?

ひとみさんには本当に
感謝してもしきれない優しい気持ちを
もらいましたね。

あの時、大嵐で国立の予定がずれて
だけど
ひとみさんが変更なく東京に来られて
無事にお会いできた時
すごくホッとしたのを思い出します。

来られてよかったって。

あの時連れて行ってもらった国立で
姉は、翔くんに見下ろされて
頬をピンクに染めて返ってきたのも
いい思い出です。

ひとみさん、本当にありがとうございました。
どうか、お元気でお過ごしくださいね。




たーこさんへ

たーこさんお久しぶりです。
たーこさんというHNがとてもかわいくて
お返事を書くのが好きでした。

ここを読んでくださっているかもわかりませんが
一言ご挨拶させてもらいますね。

私のエントリーを読んで
DVDのツボなんかを参考にしながら観ます〜
なんて言ってくださって
本当にうれしかったんです。

そんなやり取りも
もうできなくなりますが
ここに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。







あっきーちゃんへ

あっきーちゃんお元気ですか?
たしか、あっきーちゃんとは
魔王のサントラを買ったタイミングが一緒で
それでコメント入れてくれたのが
始まりだったよね。

同じ時間に朝コメント入れてくれて
濃厚なやりとりをしたっけ。

結局会えずじまいで
このブログを終わりにすることになってしまったけど
どうか、元気でずっと智くんのことを
応援していこうね。

沢山のコメントありがとう。





あゆさんへ

あゆさんお元気ですか?
あゆさんとは怪物くんの智祭りの時に
出会って
沢山一緒に悶えましたね。
黒猫さんとか。
(書いてたら読みたくなってきました(笑))

祖母が亡くなったときも
優しい言葉をかけて頂き
本当にうれしかったです。

ここを見つけてくれて本当ににありがとうございました。


 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 00:46 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/10/04 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/1184
トラックバック