大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大切な人へ7 | main | 大切な人へ9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ8
お話させていただいた方へのご挨拶です。






ありがとう。



**********************************





mini7さんへ

mini7さんとは、初めてのDVDとか
嵐さんの曲のお話とかさせてもらいました。

何度か沢山の長いコメントを入れて下さり
読むのが楽しくて嬉しかったのをおぼえてます。

二人で「やばい」を連発したこともありますね(笑)


もう、交流することもなくなってしまいますが
このブログにたどり着き
コメントしてくださってありがとうございました。





tokuさんへ

tokuさんとは不思議なご縁でした。
王子のお誕生日のとき
tokuさんの息子さんも同じ日が
お誕生日なんだとコメントを下さったんですよね。

確か4歳のお誕生日の時に
20歳になられて
やっと手が離れます
なんてお話しました。

あれから3年しかたっていなくて
王子はまだまだ7歳ですが
大分月日が経ったような気がしています。


息子さんも今頃はもう社会人ですね〜。

もう読んでいただいてることもないかもしれませんが
お話できたご縁を忘れません。
ありがとうございました。




ゆうこさんへ

ゆうこさんこんばんは!
ご無沙汰してますがお元気でしょうか。

前回のコメントで
心が少しお疲れのご様子でしたが
その後、体調などはいかがでしょうか。

さっき、ゆうこさんから初めていただいたコメントを
読み返したんですが

私と智くんを好きだという場所が同じで
好きだって書いてくださっていました。

やっぱり、ゆうこさんてすごい人だわって
思っちゃいました。

嵐結成前から智くんのファンなのに
新参者の私に向かって
視点が同じ、って言える心の広さ
なかなか出会えません。

重ねた年月が早ければ早いほど
自分のほうがよく知ってるのよ!
って表に出したがるものですから。


このコメントを皮切りに
智くんの昔のことをたくさん教えてくださって
特に
「うん」「ううん」だけでは答えが出せない質問を
投げるっていうお話は本当に興味深くて
わたしこそゆうこさんのコメントを読むのが大好きでした。

沢山、お話してくださってほんとうにありがとう。

たまに人間臭い素直な感想とか
本音を聞かせて下さったりして
とても近くに感じていました。

これからもお互い嵐さんを応援していくことは
代わりがないのだから
どこかでかかわりあえると信じています。


ゆうこさん、本当に長い間お付き合いいただいて
ありがとうございました。

ここにたどり着いてくださったこと
感謝しています。

どうか、お身体にはお気をつけて
お元気で。






くるみちゃんへ

くるみちゃんこんばんは!
毎日忙しくしていますか?


くるみちゃんから初めてコメントをもらったのが

2011年7月。
時が経つのは早いね。
このころは奇跡のお名前の彼とか
いろんなお話で盛り上がって
私の自分勝手なこともたくさんお話させてもらったよね。

受験を背負いながら
毎日を楽しむくるみちゃんが眩しくて
本当に若さのパワーをたくさんたくさん分けてもらったの。

私よりもずっとずっと年下なのに
すごくしっかりしてて
お母さんを尊敬してて
くるみちゃんみたいに意志の強い素敵な人に
王子たちも育ってほしいなって思ったものです。

嵐さんのことは好きだけど
そればっかりを生活の中心にはしないで、ちゃんと自分の事を
見つめてメリハリをつけられるくるみちゃんの姿勢を
見らなわなきゃってずっと思ってたんだよ。


ここから先
またきっとしんどい時期もやってくるし
そのしんどいときにアルバムとかツアーとか
沢山押し寄せてくるけど

くるみちゃんなら楽しみながら乗り越えられるねきっと。

遠くだけど
小さくだけど
ずっとずっと応援しています。

くるみちゃんのことはずっと忘れないから。
絶対に。


いろいろ、話を聴いてくれたり
おばちゃんの昔話に付き合ってくれたり
支えてくれてありがとう。

くるみちゃんのような人たちと巡り合うために
このブログは存在していたのかもしれません。


本当に本当にありがとう。
どうか、元気で
大変な時を乗り越えてください。

だいすきなくるみちゃん。
フンバです!!





ねみちょんさんへ

ねみちょんさんこんばんは!
お久しぶりですね!
先日は拍手コメントのほうにたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。


正直、ここのところエントリーも滞っていたので
きっとみんな読みには来ないだろうって
思っていたんです。

それでも、勝手に何も言わずにやめちゃうのが
嫌だったのでエントリーにしてみたら
思いがけなくコメントもらえて
本当にうれしかったです。

ねみちょんさんとは
すごく怪しい会話を沢山しましたね。
智くんへの溺愛っぷりと
ちょっと怪しい目線が同じで

文字なのにきゃーきゃー言ってた気がします。

結局私はお会いすることはできなかったけど
きっとイメージ通りなんだろうなって
勝手に想像しています。


同じ目線で智くんのことを純粋に追いかけられていたころが
とても懐かしく
とても愛おしい時間でした。

こんなことになるなんて思ってもなかったから
すごく淋しいし後ろ髪ひかれまくりなんですけど

あの頃のように書けなくなってしまったのだから
仕方ないです…。


切ないです。

やめる日が来ることになるなんて
自分でも想像してませんでした…。


まぁでも嵐さんを応援していくのは変わらないし
智くんのことも好きだから
またどこかで機会があればいいなって思います。

ねみちょんさん。
このお名前も何回PCで打ったかわからないくらい
沢山お話しました。

ここにたどり着いてくださって
話しかけてくれたこと本当に感謝しています。

ありがとうございました。
どうか、お元気で・・・・。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 00:14 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/24 11:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/1183
トラックバック