大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大切な人へ4 | main | 大切な人へ6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ5
お話させていただいた方へのメッセージです。




ありがとう。


*************************************




あいすさんへ

コメントを入れてくれた当時小学生だったあいすさん。
今をときめく年齢に成長されていることでしょうね。

変わらずに嵐さんを追いかけていますか?
あいすさんが智くん
弟さんが翔くん
でしたよね。

いつも私の体調など気遣う一言を添えたコメントで
嬉しかったです。
智くんカラーの魚サンはまだ愛用していますか?

あいすさん、たくさんのコメント残してくれて
本当にありがとうございました。


サチさんへ

サチさんのお名前がようやくで来ました!!
ブログが一周年記念を迎えたころに
初めてコメントくださって、
拍手コメントだったんだけど、途中で送信しちゃったって
読むのがとっても楽しかったんですよ。

それに、サチさんが綴る文章がとても引き込まれる内容で
ちらっとか顔文字を入れてくださるのも楽しくて
お名前までたどり着く前に
サチさんだ!ってわかるほどでした。

嵐ゴトだけじゃなくて
過去の辛い時期のお話とか
チビ王子の応援とか
なにより私には幻のCDを作ってくださったりとか

沢山思い出が詰まっています。

国立で初めてお会いしたとき
なんてかわいらしい人!と失礼ながら思った記憶も
はっきり残っています。

いろんなところで気を遣っていただいて
チケットを探してくださったときもありましたね。

かわいいハンコは今も愛用しています。

サチさんは今も元気に嵐さんを応援していますか?
Haruちゃんという共通友達もいるので
今後ももしかしたら再会するチャンスがあるかもしれません。

その時がきたら
今度こそは人見知りをせずに話が出来る様に・・・・(笑)

毎年、忘れずにチビ王子のお誕生日にメッセージをくれた
サチさんのあったかいお人柄
ずっと忘れませんからね〜〜。


ほんと、なにもお返しできていないけど
沢山ありがとうございました!!


あゆさんへ

あゆさん、お久しぶりです。
初めてコメントを下さってから
徐々に嵐さん以外のお話もするようになって
なんだか生意気なこともたくさん書いた気がするんですが
その後体調はいかがでしょう。

あの頃のあゆさんの苦悩に満ちた文章が
心に鮮明に残っています。

少しでも幸せになっていること
願わずにはいられません。

こんなブログを見つけてくれて
沢山お話に来てくれて
本当にありがとう。





そぼろさんへ

そぼろさんが初めてコメントを下さった数日後に
チビ王子が生まれ
お祝いのコメントをいただきました。

自分のことのように嬉しいと
書いて頂きとてもうれしかったのを覚えています。

このブログにたどり着き
コメントを残してくださって本当にありがとうございました。




ゆっちゃんさんへ

チビ王子出産間近から読んでいただいて
生まれるまでを見守っていただいたコメントをいただきました。

沢山の方に祝福して頂いたけど
コメントを残してくださったゆっちゃんさんにも
とても感謝しています。

ありがとうございました。


enn-mamaさん


初めてコメントをいただいたのはチビ王子が生まれた時。
ずっと読んでいただいていたところに
出産のお知らせを書いたら
お祝いのコメントを下さったんですよね。

その見守っていただいた暖かい感じが
とてもうれしかったです。

このブログを見つけて頂き
読んでいただいてありがとうございました。




あんママさんへ

あんママさん見つけたよ!
2010年9月17日。初めてコメントをくれたんだよね。

それからこんなに長く付き合っていけることになるとは
本当に想っていなかったから
すごく嬉しい気持ちでいっぱい。

ブログにコメントを残す初体験が
私のこのブログだったんだよね。

あれから4年。
変わらずに付き合っていける仲で居られていることに
感謝します。

同じ年で
お子ちゃまたちの年齢もほぼ同じ。

この時私にお祝いのコメントをくれたあんママさんに
今度はおめでとうっていうことができて

それがね、本当にうれしかった。
コンサートに行かれるようになったことも
報告してくれたり

一方通行じゃない気持ちのやりとりを
あんママさんとの関係では感じることができて

そして絶妙な気の遣い方ができる
心地よいあんママさんを尊敬しています。

ブログをやめるかもしれないって
お話したときも、すごく残念って言ってくれて
話聴こうとしてくれて
ありがたかったよ本当に。

でも、あんママさんまで巻き込むことはできないから
もう少し我慢します。

あんママさんとは
これで終わりじゃないと思っています。
ほかのつながりがあるから
ブログは途絶えても
関係は途絶えないって信じてる。

これからも面倒みてやってください。

このブログ、見つけてくれて本当にありがとう。
感謝してます。いつも。


chieさんへ

chieさん、お元気でしょうか。
chieさんといえば
私がニュースで野球の優勝ビールかけをやっていたソフトバンクの選手が
国立のフードタオルを使ってた!

っていうエントリーを上げた時に
選手のお名前を教えてくださったご縁でお話するようになったんですよね。


私が書いたエントリーの内容に


「あ!これはね!」って反応して
繋がっていく感じがとてもうれしかったので
すごくよく覚えています。

沢山お話させて頂き
ありがとうございました。
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 00:50 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/1181
トラックバック