大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 大切な人へ5 | main | 大切な人へ7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ6
お話させていただいた方へのメッセージです。




ありがとう。




************************************






Natalieさんへ

もう、このブログを読んでいることもないかもしれませんが
学生さんのNatalieさんと
智くんのドキドキポイントをたくさんお話しましたね。

修学旅行の様子とか
懐かしくて、とても楽しかったです。


このブログを見つけて話かけてくださってありがとうござました。


れおさんへ

れおさんお久しぶりです。
読んでもらえるかはわかりませんが
れおさんとはたくさんのことをお話したなぁって
懐かしく思い出します。

毎日のように、遊びに来てくださいました。
悩みゴトもお話したりしましたよね。


あ、そういえばもうすぐお子さんのお誕生日じゃないですか??

楽しく子育てしてますか?

最近はお住まいの地域も夏は東京と同じくらい
暑いですよね。

そうそう、日立のエアコンのパンフレットが
手に入らないなんて話もしましたね。

さすがにエアコンも需要が増えてきたのではないかな
と思いますが

れおさん
始まりはコンサートレポでしたね。
沢山の記事を読んで
話しかけて下さり
本当にありがとうございました。

どうか、お元気でお過ごしくださいね。




そらさんへ

そらさんお久しぶりです。
読んでいただいているかはわかりませんが
姉のブログにも遊びに行ってくださったり
ところどころでコメントしてくださり
沢山お話したなぁって懐かしく思っています。

長きにわたって
このブログにお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。




ぱらんさんへ

ぱらんさんお元気でしょうか。
韓国語で「青」を意味するぱらんさん。
確か、怪物くんの映画のとき
特典映像かなにかで案内人だったインド人の方が
パランさんというかたで

智くんに名前を読んでもらったみたいですね
ってお話もしましたね。

星の話もしました。
シリウスのほかに
光り輝く星の存在を教えて頂きました。

ここでぱらんさんとつながれたこと
とてもうれしい奇跡でした。

どうか、お元気でお過ごしくださいね。
ありがとうございました。


ころすけさんへ

ころすけさんこのメッセージ見つけてもらえてるかな。
ブログを書けなくなってからも
エントリーを上げるたびに
励ましてくれるようにコメントを入れ続けてくれた
ころすけさん。

すっかり見抜かれたお母さんみたいな優しい文章と
気持ちにいつも助けられていました。

どうしてこんなにわかるの?っていうくらい
ころすけさんは全部お見通しでしたね。


こんな個人のブログに書いていいことじゃないし
きっといろんな人を巻き込むので書けないけど

勘のいいころすけさんのことです。
きっともうわかっていることでしょう。

ころすけさんとは
お会いしたことはないのに
なんだか、すごく近い気がするのはなぜなのかな。

ころすけさんの懐が広いからなんだろうなぁって
いつも思っています。

がちゃがちゃいう私を
大きく包んで頭をなででくれてる感じ。
勝手にお母さんにされて迷惑でしょうが…(笑)
そんなに年も離れてないしね(笑)ごめんなさい。

だけど、いつも王子たちの話にもちゃんと反応してくれて
私の子育てを褒めてくれるころすけさん。

子育てなんてね誰も褒めてくれないんです。

だから認めてもらうと
すごく嬉しい。

いつもいつも温かく包んでもらっていました。
感謝の思いは言い尽くせないけど
ころすけさんとはこれで終わりではないと信じているので
これからもどうぞよろしくお願いします。

って言っていいですか?

このブログに辿り着いてくれて
本当に本当にありがとうございました。

感謝してます。いつも。


TOSHIさんへ

TOSHIさんお元気ですか??
いつも冷静な口調なのに智くんのことにはとても熱い
印象だったTOSHIさん。

でもとても優しくて
私が試験で苦しんでいるときも
励ましのコメントを何度となく入れてくださったことを
思い出します。

TOSHIさんの文章が好きでした。

もうお話することもないのかもしれませんが
このブログに辿り着いて頂き
沢山お話することができたこと
ずっと忘れません。


ありがとうございました。





あんずちゃんへ

あんずちゃんこんばんは!
この間もコメントのお返事をさせてもらったばかりだけど
ご挨拶再びです。

智くんの「い」についてのエントリーに反応して
コメントしてくれたあんずちゃんとは
沢山の共通のお話で盛り上がりました。


ここではお話することはなくなってしまうけど
いつも全力で物事にとりくむあんずちゃんが
娘ちゃんたちと幸せで過ごせていけることを
祈っています。

沢山お話してくれてありがとう。
どうか、お元気で!
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | 00:47 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/23 7:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/10/03 6:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blue-bubble.jugem.jp/trackback/1180
トラックバック