大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
5×10
オリコン速報!
嵐さん22作連続29作品目の1位獲得!
おめでとうございますっっ。

22作連続ってすごいなぁ

今年はかなり枚数を出してるから
更新が早そうですね〜。




今朝久しぶりに
「5×10」
を聴いたら
思いがけずに心に染みてしまいまして

不覚にも涙ぐんでしまいました。

なんでだろう。

秋って
涙もろい季節です。

人恋しい時季でもあるしね。

去年も智くんのことはすごく好きで
感覚は今と変わらなかったはずなのに
今年はなぜこんなにおセンチなのか・・・。

よくよく考えると
去年はチャレンジウィークを控えて
てんてこ舞いだったんですね。

おセンチになる暇は無かったんだ・・・。

5×10でチャレンジウィークといえば
宿題くんのエンディングで
発表してくれたサプライズ・・・。

結局私の手元には届かなかったけど
映像を見返すだけでも
ほっこり。暖かくなれます。

いまだに5×10のイントロを聴くと
涙腺が危険です。

本当に心に響くすてきな歌。
ファンを思いながら5人が書いたという事実がまた
絶妙なスパイス。

10周年のお祝いに間に合って本当に良かった。
ファンのひとりでいられたことをうれしく思います。



病んでるとき、寂しいときは宿題くんに
元気をもらいましょう!

今日はね、矢口真理さんの回
中澤裕子さんがバナナが嫌いで
モームスはバナナが禁止。

というお話で。
翔くんが大野さんは何か嫌いなものは?
と振って
「自分勝手じゃない?その人」
と言った時のカメラワーク。

後ろからのアングルに
智くんの髪の毛がパッカリ割れてる
のが映るんですが。

この髪の毛の「パッカリ」具合がツボなんですよね。

なんでだろう。(笑)

あとは言わずと知れた
「ホコリは・・・ない・」
の智くん。

大野さんホコリチェックして!
と振ってくれる翔くん。大好きです。


宿題くんはお宝智くんがたっくさん。

最終回も
ずっと寂しくなるからリピートできずにいたのですが
今日はじめて見返しました。

深夜番組8年間の思い出を
ろうそくの前で語る嵐さん。

8年間もやっていたのに
私が触れられたのはわずか1年ちょっと。

もったいなくて
知らないことがほとんどなんだなって
思いました。

C×D×Gの嵐のDVDを観ていても思いますが
きっとファンじゃなくても面白かったよね。

王子も甥っ子ちゃんも旦那さんも大笑いします。

また8年掛けて
真夜中でいいからぜーんぶ再放送してくれないかな。

しばらく宿題くんのリピートが続きそう・・・・。

皆さんのこの回のここがすき!
っていうところ
是非教えてください。
それぞれのツボって面白いんですよね。


あ、でも木曜日からまた忙しくなりますね。
久しぶりにレギュラーの嵐さんにあえます。

楽しみですね。



今日
花より男子
観ちゃいました

いやぁ若いけど潤くんかっこいい。
まっすぐつくしを見据えて
ひとことひとこと話をする道明寺に
ヤラレマシタ。

でもね
今のエリエールの潤くんの表情の方が好き。

最後にティシューの箱を
ポンポンって叩いてこちらを見る
あの表情がとてもきれい。
穏やかで好きです。


*******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね

いつも拍手・コメントありがとうございます。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 17:47 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
VHSに埋もれた名作
今日は風がすごく強かったけど
近所の桜は殆ど散ることなく
健気に風に揺られていて
しばらく見とれながら帰ってきました。

春の匂いが心地良い1日でしたね。


今日は取り留めのないことを。

つい一年ちょっと前には
我が家のTVはアナログで
DVDプレーヤーもなく
録画はVHSっていう生活だったんですが
(だって全く必要なかったんです)

智くんに出会って
嵐さんに巡り会い
ライブDVDを買ったあたりに
電池を買いに行っただけの
家電量販店にてセールスのおじさんに

「このテレビ歌番組なんかみたら音が綺麗だし最高よ!

と言われたら

PCでみていたコンサートのDVDを大画面で観たくて我慢できなくなり衝動買いしたという。

そしてやっぱりDVDを観るにはプレーヤーだろうと言うことで

同じノリでプレーヤーも買い
今に至る訳ですが

昔録ったVHSの存在を思い出し
ふと観てみたんですよね。

画像が汚すぎて
それをDVDにダビングするのは
ちょっと無謀な感じなんですが

私が今でもすごーく好きで
当時は何百回とそこだけを巻き戻してみていた宿題くんを
発見したんです。

あ〜忘れてたな〜と思ったら
一緒に騒いでくださる方を探したくなって
エントリーしてみますっ。

前置きが長いなぁ。


メモを取っているわけではないしちょっと前に見たので
いろいろ抜けてるかも。
そして間違っているかもしれませんが

ご了承くださいませ。

あれはお金がないスペシャルだったのかな?

いつもの箱ゲストはいなくて
出川さんが格安ゲストで呼ばれていた回で、
相葉ランドかなんかやったんです。

その中で
ヤカンで煮えた熱いお茶を何メートルのストローでおいしく飲めるか。
の実験があって。

短いのをすべて出川さんがやって

2メートルか3メートルを智くんが試したんですよね。

しばらくはぬるいお茶が出てきて
飲めるよって顔してて

途中で熱いお茶が出てきて
びっくりしてパッとストローを投げ捨て

口の中に指を入れて
「あふい」
という智くんの仕草ががツボでツボで。

当時全く先に進めなかったんです私。

そのあと10メートルのストローに挑戦したけど
やっぱり途中から熱くて
ストローを叩きつけて
壁にくっつくニノちゃんのリアクションも
らしくて大好きでプシュー

なんかすっごく書きたくなりました。

暇があったら見直そ。

あの当時の少し前髪の長い智くんも好きなんです。

宿題くんて
やっぱり一番リピート率が高いんですよねぇ。

またあの雰囲気どこかで感じられたらいいな〜と思いますね



*******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね


いつも拍手・コメントありがとうございます桜
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 20:38 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大野復活!!でも最終回…
真夜中。C、D、Gの嵐。宿題くん
8年間の深夜番組、今日最終回になります

の智くんの言葉づ始まった宿題くん
そこで5×10を流すのは反則ですよ。


この曲はコンサートのイメージも強くて
イントロを聞いただけで
ジワジワ〜ときますねポロリ



でも布団の中で腕をパタパタしてる智くんが可愛くて
ちょっと復活。


マジカルバナナ
2度目のタケちゃんでアウトの翔くん。

おまえやめろよ〜と言いながら
ボタンを外してるところが爆笑でした。

古今東西4文字漢字

大野復活!!!!

どこから?なにから?
と理由を聞きたくなりますねわーい

各テレビ誌の写真は
こうやってツタンカーメンの前に
すべて撮られたものなんですね。

ツタンカーメンをいやがる潤くん
でも楽しそうでしたよね


ジェスチャーゲーム
これ翔くんを見て
身体をくねくねさせながら笑う智くんが大好きです。


ピーマン潜水

ブランクだな

とつぶやく相葉ちゃん。

ブランクねぇたらーっ


智くんのフレディーマーキュリーはすぐわかりましたね。
本当に絵が上手。

でもね今回は翔くんのもわかりましたよ!

コンサート中にやった実験ですよね。



思い出を語りながらろうそくを消すこの最後。

悲しすぎましたポロリ
朝、身支度を終えてから観てるのに泣きそうで
必死に抑えましたモゴモゴ


これはスタッフさんもテレビ誌の編集者さんも泣いちゃいますよ〜。

私たちよりずっと思い入れがあったはずですもんね。

ニノちゃんのろうそくの吹き消しが早かったのは
泣きそうだったからかな
なんて勝手な解釈をしてみたり。

ろうそくの灯りに照らされて話をする智くんの目が少し潤んでいて
きれいでした。

寝たら終わっちゃうんだよ!
と言う智くん。

こんなにみんなから愛されてる番組
どうして終わらなきゃならないのか
最後までわかりませんでした。

複雑な最終回でした。
朝の楽しみがなくなっちゃうな〜。

淋しいけど
前を向かなくちゃいけないんですよね。
きっとね
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 18:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
田中邦衛さん…?
宿題くんの智くんもついに金髪ですね。

ゲストのチュートリアルさんに
「何でくるんですか?」
と突っ込む智さん。
チュートリアルさんは最多出演なんですね。

だから〜オープニングで
ラスト2回って言わないで!
悲しくなるから。

飛行機の話を聞いているときの智くん犬みたいな顔してますね。
今日は上目遣いで顎をさわる仕草が多いです揺れるハート


あっち向いてホイの翔くん。
負けた後の笑顔が最高にかわいかったですねわーい

さすがの智くん。
自分のリズムに巻き込んじゃったハート大小

でもそもそも
あっち向いてホイに強いとか弱いとかあるの?

相葉ちゃん相手に奥義を使う福田さん。

智くんが
「これきたねーよ」
と つぶやいてますよパー



徳井さんのお葬式のくだりで
話を聞いてるときの
大宮さん汗くっつきすぎプシュー

ニノちゃんが智くんの後ろに回してる腕がセクシーラブラブなの。

お焼香するときの
ニノちゃんの表情が最高でしたね。
しかも作法がちゃんと出来てるところが素晴らしいぴかぴか

川柳にのせて〜
のときの潤くんの
「はい?ごめんなさい?」
が好きです。
潤くんてよく使いますよね?

そしてオグさん。
こんなことやってくれるなんて
すごく良い人ですねプシュー

「徳井様 生きてるときより エロスメン」
て字余り川柳を詠んだ後
パチッて徳井さんの顔をたたくのに
大笑いしました。


あとはしゃべった徳井さんに
振り向く智くんの顔!
かーわいー。
髪の毛が明るくなって
ちょっと若返ったから
余計可愛いですよね。

田中邦衛さんの物まねの
尖った口も可愛かったし

やっぱり智くんはなにをやらせても完璧ですぴかぴかぴかぴか


来週はパジャマでうだうだなんですね。

楽しみだけど
来週がくるのが怖いです。

普通に放送を見ている分には
悲しい事実も忘れられるんですけどね。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
宿題くんは癒やしです。
宿題くん
本日のゲストはフルーツポンチさん。

CMに行く前に
「宿題くんあと3回!」
て言われてテンションがググググッと下がりましたよ下向き


でもフルーツポンチさんのコントを見て
ケラケラ笑ってる智くんがかわいくて
少し復活上向き単純あせあせ

「基本ひとりで出てくるんですか?」

おっ智くんがしゃべったぴかぴか

今日は日直さんなんですね。
凹カステラの紹介で
半熟でジュクジュクしてます
っておいしくなさそうですけど?智くん。


でも実際これとっても美味しいらしいですね〜。
食べてみたいです。


フルーツゼリーは紹介が笑えましたね。

まず青山産のりんご赤りんご
正しくは青森産。

シチリア産のブラッドオレンジ智くんが読むと
シチリアさんという外人に聞こえちゃう汗

で、やっぱり愛媛さんて人になっちゃった
愛媛産の小玉みかん。

小玉みかんとブラッドオレンジの味の違いを感じてみたいぴかぴか

嵐さんのおっぱいプリン食べが可愛かったですね揺れるハート

スッポン鍋で日直さんが
すんごーい引いてましたね。
グロテスクは苦手?

胆汁を飲まされちゃう翔くん。最近翔くんへの無茶ぶりが激しいオグさんです

翔くんもかわいいけど
飲んでないのににがーい顔しちゃう智くんも可愛かったです。

そしてスッポンのお○○○ん
これ連発するの好きですよね。
お○○○ん味ってどんな味?

自衛隊ネタは智くんのツボだったのか、良く笑ってましたね〜。

作業して下さいと亘さんが言ったときも大笑いだったし

本気のほふく前進第5では
顔を覆って笑ってましたよね。

口のところに手を持ってきて
口を開いたまま笑う
智くんのよくやる仕草が炸裂。

おもしろかったですわーい
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 16:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
後ろに回す腕までも…
宿題くん。

オープニングからやられた〜。

箱の上でなにやらモゾモゾしている智くんと潤くん。

智くんが潤くんの後ろに手を回した時の
腕と回し方が何気ないのに
なにやらセクシーで
素敵でしたニコニコ


智くんの横にいて
背中や腰に手を回してくれるときはこんな感じなのかと…

いらぬ想像で朝から怪しい私あせあせ
あぁ照れるあせあせあせあせ

ゲストは佐田真由美さん

濃い顔薄い顔で
智くんに振られてたけど

智くんも濃くはないけど
特徴あるお顔立ちだから
うっすーい訳ではないと思うんですよね。

私はうっすーいので
潤くんみたいな目とかきれいなお顔は憧れですけどね。

手フェチでありながら
智くんの手を素通りするとは
驚きです。

確かに相葉ちゃんの手も
素敵ですけどねてれちゃう

何が違うんですかむかっ

とキレる微弱スライム汗
可愛すぎ。


そしてなんといってもダチョウ倶楽部さん登場後の嵐さん

コラボレーション完璧で
すごい笑えましたね。


そしてあつあつおでん。

こういうのはいつも智くんの役目プシュー

大根が本当に熱くて
机で冷やす智くん。
相当熱かったのね汗おでん。

そして

「本当に熱いじゃねぇかむかっ
キレる。
本日二回目(笑)


そして出ましたね。
智くん名言集

キレイに洗った身体で湯船に浸かればお湯は汚くないプシュー

キレイに洗った身体を拭いてるからタオルは汚くないプシュー


う〜ん。

掃除と洗濯してあげよっか?
智くん揺れるハート

なーんてっ。

大丈夫だぁ太鼓をやる佐田さんと潤くんのやりとりの間で

「はっはっはっ」

てゆっくり小さく笑う智くんの声を
画面から目を離していたときに聞き取りました。

耳ってすごいわ。


でもね。
宿題くんも後少しだから
できればゲストはたくさんにシナイで欲しいです。


できるだけ
できるだけ
嵐さんをたくさんみたい

わがままですかね。

*****************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね。

いつも拍手・コメントありがとうございますっムード
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 20:09 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
なりきりトーク最高!
テレビ誌でみてドキドキしてました
昨日の宿題くん。

お金がないSP
なりきり80秒トーク。

はじめから
『人生に行き詰まる勢いです』の智くんが真顔で美しい〜。

パン朝食はパンOrごはんについて
お相撲さん風にトークおにぎり

コッペパンが大好きな智関
パンさんになりたいス
ってこの夢はまじめなんだね〜。智くん。

いつも思うけど
カツラ被って無造作に脱ぐのに
どうしてみんな髪型が崩れないでかっこいいままなの!?

鳥私のストレス解消法について
忍者風にトーク鳥

くせもの!がウケますわーいこの5人のまとまりが好き。
ニノちゃんが普通に喋ってくせものになっちゃうあたりが
面白いのと
刀が抜けなくてやっぱりミラクル起こしちゃう相葉ちゃんが
好きです

桜今年の目標について
関西弁でトーク桜

あれやでの翔くん。笑ったな〜。ニノちゃんが楽しそうでしたっ。
コンサート、ぜひやってくださいね〜ハート大小

魚私の武勇伝について
メイド風にトーク魚

智くんカチューシャかーわい〜揺れるハート
武勇伝を「スゴいことってこと?」と二回くらいニノちゃんに確認する智くん。
25時間の釣り魚
出ると思いましたよ〜。

かわいいうちのリーダーのここがすごいについて
オーバーリアクションでトークかわいい

これはいっぱいあるよね〜てれちゃう
かぁちゃんのネックレスネタ
大好きです。

息切れしちゃっているのはなぜ〜?
みんなよりすごいことは肌の黒さっっっ晴れ
めざせ美白、美は〜だ?

食事最後の晩餐は何を食べる?について
酔っぱらい風にトーク食事

嵐さんて引き出し多いなぁ。
瞬時の七変化素晴らしいですぴかぴか
ニノちゃんはやっぱりハンバーグモグモグ
これ80秒終わった後に素になる瞬間が面白いですよね。

犬好きな犬種について
アントニオ猪木風にトーク犬

気合いを入れられて本当に痛そうな智くんがツボでした。

ラブこんなデートがしてみたいについて
殉職風にトークラブ

やっぱりコートは必要なのね。
そして5人揃って同じテンションってのが本当にすごい。
この企画って
多分仲のいい嵐さんじゃなきゃ
成立しないですよね

自宅デートと言い残してパタッと倒れるニノちゃんが面白かった〜。

智くんは釣りじゃないんだね

猫素手で勝てる動物の限界について
子猫風にトーク猫

これ翔くんが最高でした〜。
顔を洗ってる風に
手を丸めてこする姿が
ものすごいかわいかったですぴかぴか
指輪理想のお嫁さんについて
応援団風にトークチャペル

学ランが素敵です。
打ち合わせをしたように息を合わせての応援団。
みんなで一斉に倒れ込むあたり
完璧ですね。
一番聞きたかったのに
智くんが聞けなかったな〜[:がく〜:]
理想のお嫁さん。

あ〜今日も面白かった〜ぁ。

来週はまじめにやります
って翔くんが言ってたけど

これはこれで大好きなんですけど〜ひらめき
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 20:00 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
宿題くんのリピート率
最近ブログを更新できない日は
最強に具合が悪い日とパターン化されてきた感じです。


昨日は会社に行くことができず
1日横になって過去の宿題くんを
見返したりしてました
(だから大人しく寝てろってば!!!)


テレビのHDDに録りはじめてまだ間もないので
私の手元には中村獅童さんがゲストの回からしか
映像がないのですが


リピートする回はなんとなく
決まっているような気がしてきました汗


たくさんあるけど
リピート率が高いのはやっぱり
宿題くんなんですよね〜ぇ


まず、有吉さんがゲストの回
これは智くん日直さんだし
全体的にみても好きな回なんですけども。


オープニングの箱を囲んでのトークのところで
翔くんから大野さんって話しを振られて


あっんんっ?


て感じで顔を前に出す智くんが
大好きなんです。


話しを聴いてない感じで
あっもう一回言って?
みたいな雰囲気が最高わーい


あとは羽鳥さんと小林さんがゲストの回。

天ぷらを食べる翔くんを見つめて「おいしい?」
とニタッと笑うところと


ZEROの感情が揺れ動いた翔くんの真似をするところひらめき



それから辻希美さんゲストの回の
不機嫌な赤ちゃん智くん。


オアシズさんゲストの回の
店員さん智くん。
これが一番リピート率高いかも揺れるハート
だって半袖にスリムパンツで
すごく格好いいところに

店員さんが可愛いんだもん。



あとはね〜
ガレッジセールさんゲストの回
ロッカーでタイプの男性をガン見する演技。

智くんの表情の演技がたまりません。


そして谷村美月さんゲストの回の
前世はミノムシプシューを告げられた智くんと


翔くんが縄跳びジェスチャーをやってる端で
手を叩き体をよじって笑ってる姿
ここほんっとに楽しそうで大好きラブ

なりきり80秒トークの回も大好きです。
特に犬派?猫派?のところ。
思い出しただけで笑えてしまう。

う〜んあせあせ
いっぱいあって書ききれないことに今更気がついちゃいましたが


皆さんの私はココが好きって
いう回、
良かったら教えてくださーい。

自分と観るところが違ったりして
新しい発見があったりするんですよね。

みんなで語ろう宿題くんハート大小ハート大小


昨日行こうと思ってたのに
ピクトアップ買いに行かれなかったむかっ

明日行かなきゃ。

アシタハゲンキデイラレマスヨウニニコニコ
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 22:34 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
今日はかわいい集(*^.^*)
今回の宿題くんはねぇ。

智くんかわいい!!が連発だったので
今日は
智くんかわいい集で行きたいと思いますっ。

オープニングから参りましょ〜

さくらんぼ益若さんのお話を聴きながら「俺ら全然金持ってねーな」と小さな声で潤くんに呟き
フワフワ笑う智くん。


さくらんぼ益若さんプロデュースのニット帽を
「これ前はどこですか?」と
深々被る智くん


さくらんぼ斜めに被り直してもやっぱり何かおかしい智くん


さくらんぼサングラスして妙な決めポーズをする智くん


さくらんぼオグさんがカツラを
「大野君につけたらどうですか?」と言ったときの智くんの
ほへっとした顔イヒヒ


さくらんぼカツラを被ったときのぷっくりしたほっぺ!かわいい集だから分かり切ってるけど言っちゃう

かわいいてれちゃう可愛すぎる揺れるハート揺れるハート


さくらんぼ全然違う。と言った後に手を前に組んで顎をちょっと出してる上目遣いな智くん
何を考えているのか気になりますあせあせ


さくらんぼ麺の二重人格や〜ひらめきのカメラ目線な智くん


さくらんぼ食べる前に挑戦ぴかぴか
レッドカーペットや〜ひらめき
でカメラ目線ふたたびーの智くん。
違いますって言うニノちゃんがクールすぎます


さくらんぼあっわかった!と前に出ておいて「日用品です」と言われて「えっ?」となって下がっちゃう智くん
正解できたけど。
ハンドクリームってあんまりおいしくなさそうですよね[:がく〜:]
そして「当たってもうた〜。」
「最悪や〜」
のブツブツコメント
肩を揺らして笑うあなた。
最高です。


さくらんぼ笑顔のエクササイズが上手わーい
顔芸の申し子の智くんにはお手のものでしたね


そして!本日のかわいいスペシャルの中で見つけたオトコマエ智くんラブラブ


それはね〜。
エクササイズのあとのカメラ目線。
目にやられました


そして
おもしろいことは何もありませんっ

で笑いながらおでこを触る
左手と袖を捲った腕が

強烈な男っぽさを一瞬で放ち
撃沈しました。


朝はギリギリで観てるから
リピート出来なくて後ろ髪引かれまくり。

あ〜早くリピートした〜い。


それにしても今日の智くん
可愛かったな〜ハート大小ハート大小


*****************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいていますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね。


いつも拍手、コメントありがとうございますわーい
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 20:27 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
おめでたまきん♪ありがたまきん♪
今日の宿題くんの智くんの衣装は
テレビ誌に載っていて
密かに目をつけていたものでした。


こういう服似合うんですよね
智くん。

翔くんも爽やかだったなぁ。

ゲストはホンジャマカさん


ホンジャマカさんて人数多かったんですね
びっくりしました。

フレンドパーク以外は
本当にお二人で一緒に番組に出てるのを観たことがないから

ある意味新鮮でした。



そんなお二人の話を聞きながら組んで膝を抱えている智くんの手が美しくてもう。


ほんとにこの人は。
目を離す隙を与えてくれません。


って勝手に観ているだけだけどもあせあせ
ブツブツ。


コントがシュールで逆に笑えましたたらーっ



ゲストからの宿題のとき
最近どうしてニノちゃん相葉ちゃんの横なんだろう

潤くんが日直だから?
謎です。


そして
おいしくて食べたいものをかけてのじゃんけんには
勝つことができない翔くんか゛
気の毒でなりません。

小籠包みんな食べられて良かったねプシュー


お誕生日のエピソードには
ほっこりしました〜ラブ


「おめでたまきん」
の相葉ちゃんに
「ありがたまきん」
で返す翔くん。

プライベートでも変わらない仲良し話しをきくと
嬉しくなります。


石塚さんにマイクを向ける
インタビュアー大宮。

マイクを近づける智くんが
無表情なのがいい[:ふぅ〜ん:]

相葉ランドはもう少しゆっくりいっぱい観たかったな。



今日の智くんの白い靴が
すごく可愛くなかったですか?
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 宿題くん | 16:36 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP