大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
おわり。
 

 嵐ちゃんが終わってしまいました。

 

ってもう3日も経ってるけど…。




明後日はひみつの嵐ちゃん。
明日はひみつの嵐ちゃん。
もうすぐひみつの嵐ちゃん。



そして



ひみつの嵐ちゃん!



と並んだHDDの名前を見ながら



これで終わりなんだな。


 

って急に淋しくなりました。


 

テレビ欄の四角く囲まれた【終】の文字。

 

何度経験しても
淋しさをぬぐうことができませんね。



嵐ちゃんはね
初めて観たのが



肝試しにみんなで行った回だったんです。

 

まだ、始まって1年くらいだったのかな。
そう考えると


5年間放送された嵐ちゃんは
半分以上
同じ時を過ごすことが出来ていたんだなぁって
しみじみしていました。

 

あの肝試しは
智くんが領さまの髪型の時で

あれ?翔くんがいなかった?
オリンピックか何かでしたっけ?

そのあたり
記憶があいまいなんだけど…。



みんなが
声を上げて怖がる中




一人だけ



どしっと構えてるっていうか
ツボの中に手を入れた瞬間
誰かに掴まれても




座って記念撮影した椅子が
突然ガクッと下がっても



動じない智くんを観て


 

この人・・・・まずい。



と思ったのを思い出します(笑)


 

まずいっていうのは。

まだ当時

ハマってないもん。
好きじゃないもん。

成瀬領が好きなだけだもん。

って抵抗していたころだったんです。


 

今から考えたら
もうレギュラー番組見てる時点で
堕ちてる証拠じゃないって

突っ込みたいくらいだけど(笑)


 

だからね
あの時
あまりにもカッコいい智くんを
これ以上みていたら・・・・



って思ったんですよね。



無駄な抵抗だけど(笑)




 

もうすぐひみつの嵐ちゃんで
猫背な丸い背中に
タラッタラ歩く後姿。



愛しすぎる。

 

お引越しが名目の嵐ちゃん。


 

荷物がウェストポーチだけの智くん。


突っ込まれて
ふわふわ笑う智くん。



あぁ愛しすぎる。


 

思い出を引きずり出す段ボールの中身は
最初のころは興味深いものばかりで



チャックが開けられるポスター!
初めて知りました。



ドキドキしますね。あれね。



調査員のバッチ。

「しーー」ってしてる智くんカッコよかったぁ。



Tシャツの重ね着も
辛かった!ってどこかで話を聴いたりは
していたけど
映像として観るのは初めてだったから嬉しかったなぁ。


 

アラオケ館も懐かしい!
同級生だってわかった瞬間の智くんの顔が
大好きで、良く見てたんだった、当時。


 

マネキンファイブも相当いろんなところに行ったし
回数を重ねてましたよね。



そういえばね

翔くんがビリだった時は渋谷の駅まで
わざわざそれを観るだけのために
行ったことがあったな。



丸井ってどこよ〜って姉ときょろきょろしながら(笑)




ロングブレスを相葉ちゃんに伝授する智くんの
説明している時の指が
美しすぎて見惚れてたら



わりときっちり頑丈に巻いてある
絆創膏に釘づけ。



でも、バレリーナのように上に持ち上げて
スタンバイするときの指。

ゾクゾクするくらい綺麗だったわぁ。

 

 


嵐ちゃんは
厳しいコーナーが多かったけど
このシェアハウスの雰囲気は好きだったので

本当に残念。

 

最後にちゃんとお別れの言葉とか言われちゃうと
本当にさみしいです。

しかも5人で鍵を置いて
順番に出ていくって、それ何よ〜。



その演出
なしです。



こういう雰囲気に5×10は泣けちゃうしさ。

 

だけど


ピッタリすぎるエンディングのStill...が
感動的でした。


翔くんの番組に続くラストの1コマも。

 

 


4月から一気にいろいろ
アラシゴトのリズムに変化があるけど
見逃さない様にしないとね。

 


3月もラスト一週間

また明日から踏ん張らないと…

 

 

*******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。

 

いつも拍手・コメントありがとうございます!

 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 22:36 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
回答
 

 京セラドームの初日。



見上げた空に浮かんでいたのは
空をひっかくような細い三日月でした。


 

三日月の延長線に
丸い月の輪郭がはっきり感じられるくらい
空気が澄んでシンと冷えた夜でした。


 

今日見えている月は
白くてちょっといびつな丸い月。


 

札幌公演のころには
満月になるのだろうと思うと



「時が満ちる」



ってことなんだなぁ。


 

なんてお風呂上りに髪を乾かしながら
見上げた月を見て
ふと思いました。


札幌ドームもうすぐですね。


話は飛ぶんだけど。

 

彼氏でも旦那さんでもいいんですが
自分ががちょっと席を離れたすきに

 

「携帯を無断で見ていた」


行為を見てしまったとしたら


みなさんはどうしますか?

 

 

智くんは



「(みたいなら)一言言ってほしかった」


と告げるそう。



私この時の智くんの回答の仕方が大好きで
何度も観てしまうんですが。

何の回答かというと

コーナーとしてはあまり好きではなかった
ダメ嵐モテ嵐の一コマです。



懐かしいね。


氷に落とすのがどうしても好きになれなかったんだけど
智くんの素直で正直な回答が
興味深くて
すごく面白くて



このころ
智くんは絶対に落ちないと
根拠のない確信をもって見てました(笑)



そのうちの一つの質問なんです。


智くんはこの後。



「見たいなら言ってくれればいい」
「そうやって言っておけば
 見るときには毎回言ってくれるってことでしょ?」



って言ってます。

見ちゃだめだけど見たいなら断れ

ということではなく

一度言えば、今後は黙って見ることはないだろう




という解釈の仕方が
ひねくれてなくてかわいいなぁって思ったのと



そのあと芸人さんに



「じゃぁ、断れば毎日みせてくれんの?」



って聞かれて


 

「別に見せるけど‥‥そんなに信用してないですか?」



って言ったの。


 

男らしくないですか?


 

言い方は若干
ふざけた感じだったんだけど



この動じない感じがたまらなく男前で
やましいこともきっとないんだろうけど



彼女が相手とかじゃなくて
人としての問題



ってニノちゃんと話していたところに
お育ちの良さを感じるというか

 

あぁいいなぁ好きだなぁこういうとこ。

って思っちゃったんです




まぁいつものことだけど。


 

智くんのいつもの行動とか
その恋愛パターンとか聴いてると



飾ってないところと
取繕わない感じがすごく伝わってきて

 


嬉しいと同時に

 

絶対振られることの方が多いだろうなと
ニンマリする(笑)


鬼のような私。


 

特別な存在はあるだろうけど
特別扱いにはならない。



それが智くんのスタイル…のような気が
勝手にしています。



はは。
ホント勝手。



悔しかったら
違うよってコメントしに来てください
智くん(笑)



↑やっぱり勝手。


 

このコーナーのクリスマスバージョンの
質問で
なにをどうやって渡すかみたいのもあって
それも好きなんだけど。




今日はここまで。

 

 

今日、すごく些細なことで王子を叱って


ごめんなさい


ってちゃんと言ってくれたのに


こちらが素直になれなくて
仲直りできないまま彼は寝てしまったので


ちょっとザワザワしています。


明日、ちゃんと笑っておはようって言わなくちゃね。

 


*************************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。


いつも拍手・コメントありがとうございます!

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 21:37 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
店長
 

 最近自分の無知さに

笑ってしまうことがしばしば…。


 


今日はね。
夕ご飯が水炊き鍋だったのです。

 


 

せっかくのお鍋だからと
大人用に
紅葉おろしなんてものを
作ってみたんですよ。


 

 

大根をおろしながら
おぉちゃんと赤くなってる〜と
(記憶だけで初めて作ってみた…ので)

 

 

感動してたんです。

 


大根おろしだから
当然水がね、出ますよね。


 


それを


 

おばかさんなことに「素手」



で絞っちゃったんですねぇ私。

 



いや、何の疑いもなく
普段の大根おろしと同じ感覚で(笑)

 



そしたら


 


のちのち。
だんだん熱くなってヒリヒリしてくる
両掌。

 


そりゃそうよねぇ
鷹の爪だもの。

 

 

肌に直接触れたら痛いわよねぇ。

 


いや〜。
暫く、先週の火傷かと思うくらい
ヒリヒリしてました。

 


知らないって怖い。

 


ふふふ。

 


 

今日は、さんまさんの回の嵐ちゃんを編集しました。



旦那さんの会社の
嵐さんファンの方からの依頼で


 


DVDに落としてたんです。

 

HDDの残量がなくて
途中で切れちゃってたんですって。

 

 

だから、好きな場面をもう一度見ながら
編集しました。


 


一番好きなのはどうやら

 

最後の方の「店長」のくだり。


 

かっちゃんが登場の「別の日」の分ですが。

 



さすがなニノちゃんのアイディアと



それを引き出すために操作する翔くんの頭の回転。


 

おまけに

ニノちゃんの「店長さん」が
胸についたマイクで確認するそぶりをするときの



すぐそばで笑い崩れる智くんの姿。

 

これが本当に面白くて
一番好きな場面なんです。


 


みなさん覚えているでしょうか


 

綾瀬はるかさんが
嵐ちゃんの「VIP ROOM」にゲストでいらしたとき。



自転車に乗りたいって



いろんな形の自転車に6人で乗るっていう場面があったのを。

 


そこで潤くんの自転車が面白くて


 

メンバーが


 

「社長!!」


 

って呼び出して
周りの空気が大爆笑モードに包まれたことがあって

 

姉とね

 

「社長」とかって言葉がつくと
どうして連呼するだけであんなに笑えるんだろうね。


 

って話していたことがあります。

 


今回のニノちゃんの「店長」はそれに匹敵するくらい
面白くて


 

行動は読めてるのに

 

架空マイクに向かって



「席替えOK?」

とか

 



「これ何?」

とか


 

「彼、何係?」

とか


 

いちいち確認するあのコントみたいなやりとりが


楽しくて仕方ありません。


そのたびに笑い崩れる智くんの姿を見るのも楽しくて。



しかもね。
そのやり取りの終盤。


画面に映ってはいないのだけど
翔くんがいつものように笑いながら


「クックッ(笑ってる)く…くだらねぇ」

 


ってつぶやいてるんですよ。
本当に小さな声なんだけど。

 


これがまた笑いを誘うの。

 

 

ひとりで、リモコンを握りしめながら

 

「ふふ。ふふふふ。」


 

と低い声で笑う姿は
きっと怪しいに違いない。

 



でも、即興コントみたいなやりとりが
本当に多い嵐さんには
普通のことなのかなぁ。


 


ニノちゃんのこういう時のセンスって
めちゃくちゃ光ってますよね。

 


最後のさんまさんとの写真撮影もそう。


 

「二宮?」

 

って小さく声をかけるさんまさんも面白いけど、


 

まさかのTAKE2で
被って撮るはずの場面で
やっぱりそのまま写っちゃって



さんまさんに突っこまれるところ。

 

画面は写真の映像だから
映ってはいないけど

ニノちゃんの機転が
ものすっごくおかしくて


 

ここも結構みてる。


 

「僕、貝だめなんですよ」



の下りもおかしかったですよね。



 

嵐ちゃんも
男性ゲストにしちゃえばいいのに。


 


しやがれは、いろんなことを教えてもらって
実践したりするアクティブな感じでいいから


 

嵐ちゃんはただああやって座ってじっくり
お話を聴くだけ。

 


なんなら一時間ババ抜きでもいいよ(笑)

 


なんにも考えずに笑っていられるから
男性ゲストは気持ちが楽です。

 


ふふ。
(思い出し笑い)

 


******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いて行ってくださいね。

 

いつも拍手・コメントありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 21:55 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
オーバーオール

 

 だめだ。

 

智くんのオーバーオールにやられて
頭が真っ白だわ。

 

マネキンはね
多分わたし公平な判断ができないなぁ。

 

もし。
もしもよ。

 


私があの場にいたら
なんだって智くんが一番だと思うんです。

 

う、一緒に翔くんがいたら
ちょっと迷うかもしれないけど。


 

守でいる翔くんが選ぶ服
わりとストライクのことが多いから

 


でも

 

今日の岩尾さんもかわいいのかもしれないけど
私はシンプルな智くんのほうがいいいなぁ。

 


っていうかね
あの腰。
全体的な智くんの体系が生み出すフォルムが

 


ほんと大好き。

 


マネキンの質抜きでは
選べないなぁ。

 



だって、すごいかわいかったよね!!
智くん。


 


後ろ姿のあのロゴも
真っ白いTシャツも靴も


 

全部がストライクでした。

 


相葉ちゃんのオーバーオールもさ
腰がセクシーだけど

 

ほんっとに好きだったんです♪
今日の智くん。


細くて黒くて
締まってシュッとしてて

髪の毛がスパッと短くて


シンプルが一番似合う。

もう、素敵以外になにを言ったらいいの???


 

内容よりも
そこに立つ智くんをみるだけで

 

底のほうからあふれ出してくる
なんだかわからない気持ちを
今抑えられなくて

 

なんだこれは〜〜〜〜

 

状態なんです。

 

今日の智くん
オーバーオールの上から
ペタペタ触りつくしたい(怪しい!!)

 

かとおもえば

もうすぐひみつの嵐ちゃんで
究極の猫背でペッタリペッタリ歩く

トップアイドルとは思えない後姿。

自覚のない日々の生活(笑)

このギャップが

やめられない要因かなぁ。

 

いつでも
どんなときでも
キラキラキラキラされちゃったら




あまりにも遠くて悲しくなっちゃうかな。

 

ね。


ほんと、好きです。
大好きなんです。



*******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させいて頂いてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。


いつも拍手・コメントありがとうございます。


 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 23:52 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
いま愛を語ろう

 昨日。



ちょっとしばらく手を動かせない状況だったので
久しぶりに腰を落ち着けて
たまっている嵐ちゃんを観ました。



「Tomato」の回と
「女芸人さん」の回。



何も考えずに笑えるっていいよね。
気持ちがすごく楽しくなりました。



忽那 汐里さんは淡々とした方なんですね。
だけど笑顔がキュートでした。


でもあんなふうに英語が話せたら
楽しいでしょうね。

Tomatoの発音に大喜びの相葉ちゃんと翔くん。

急にこうやって少年になれるところが好きよ。



女芸人さんの回は

いろいろ「こらこら!」って言いたくなるようなこと
あったけど(笑)



でも、ファン目線なんでしょうね。

ファンのお友達の娘さんに電話したときは
一緒に興奮してしまいました。




だって、どうよ。
突然電話かかってきたら・・・。

どうなっちゃいます???




それにしても

ニノちゃんの目線しかり
潤くんの流し目しかり

時々

いやだなぁって顔するときの目が
セクシーでセクシーで


かっこいいなぁ
とか


くぅ
とか


ずっと小さくつぶやいていました。

もちろんリビングのテーブルには
ご飯をもぐもぐ食べる旦那さんもいるわけですが。



彼はただ、
女芸人さんの反応に大笑いしていました。


 

プロポーズの仕方については
「個性」が出てたなぁってすごく感じました。



ニノちゃんは
あくまでスキンシップがあるんですね。

急に言われたのにもかかわらず
あれだけ素敵な内容を考えられるニノちゃんは


さすがの俳優魂なのか
それとも「素」の彼なのか。



「素」だったら倒れるよね。




私ね付き合ってる段階のね
「手」と「手」のふれあいって

すごく好きなんです。


触れた手から
「好き」っていう感情が流れて伝わる気がしませんか?

今は
子供が相手だけど・・・(笑)



私は一緒に選びに行くのではなくて
私に似合いそうなのを選んで買ってきてくれて

ほい

って渡されたほうが嬉しいかなぁ。


 

そして潤さま。


もうね内容よりも
彼の表情に釘付けでした。

お帰りって言って走っていったときは
すごくかわいいのに

ソファーに座って


相手をまっすぐ見つめながら
ゆっくり話をするときの顔!顔!!


髪の毛のせいもあるのかな
もう悶えすぎてくねくねしてました。

ふふふ。

嵐さんてかっこいいよねぇ。

ただ
そこに座ってるだけで
素敵なんだもん。
どうしようもないわ。これは(笑)


プロポーズといえば結婚ですけれども。
(突然始まる・・・(笑))


実は今日このエントリー六本木のネットカフェで
書いています。

毎年このフレーズを書いている気がするんですが


結婚記念日のお祝いディナーにいくため
旦那さんとの待ち合わせ時間まで
暇つぶしの最中です。

 

どこに行くかは知らないの。

今年はただ「乃木坂で待ち合わせね」

と言われただけです。



年に一度、少しだけお洒落なレストランに
食事に行くんです。



が今年はちょっと特別。
ちょうど10回目のお祝いなんです。

 

だから、10年の出来事を写真と文字でまとめて
絵本を作ったので

旦那さんにプレゼントしようと思います。



バックが汚すぎるけど(ネットカフェだからね(笑))


 

無印良品で売ってる絵本ノートというものに
自分で装飾した簡単なものですけどね〜。


喜んでくれるかな。


 


昨日しばらく動けなかったのは
マニキュアなんかを塗ってみたりしていたから・・・。
なんです。



ネイルサロンには行く時間がないから (悲しい・・)



長い間一緒にいると
いろんな気持ちを忘れちゃうけど

そしてその上
智くんにかなりの割合を占められた恋愛感情に(笑)
もはや
入りなおすことはできないけど



私は彼に見つけてもらわなければ
間違いなく今の幸せな生活は手に入れられてないので


すこしだけ
振り返ってみたら
いろんなことを思い出して

感謝の一言だなって



そう思いました。


 

嵐ゴトも
お友達とのデートも
こんなブログでも
いろんな人たちと繋がっていけることも

みーんな今の生活が根底にあって
家族の理解があってのことだもの。


だから、電車の中で

言葉が足りなくて 傷つけあう日々を
みんな乗り越え ひとつになる
胸の痛い夜もムカツク朝も
一緒にいよう I STILL LOVE WITH YOU


 

と、ふと耳元に流れてきたこの曲に
懐かしい気持ちを
すこしだけ思い起こしてもらった気分です。

 

みなさんは
だれかと愛を語っていますか?


なんてね(笑)

自分で書いてて
ちょっと恥ずかしくなりました。

 

そして久しぶりに開いたこの
HERE WE GO!の歌詞カード。

若い〜。
みんなが若くてどきどきします。


翔くんがセクシーです。

智くんは今もこんな表情することあるよね

なんて思いながら
ペラペラめくって眺めてると

楽しいねやっぱり

嵐さんに触れてる時間て幸せです。


 

では!
おいしいディナー。
堪能してまいります。

 


****************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね。

いつも拍手・コメントありがとうございます!

 

 

 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 18:14 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スズキサン

今日王子たちと一緒に公園に行くときにね



本当に偶然なんですけどね




タンポポの綿毛がほしくて
突然走り出した王子を目で追ったときに




視界に入ったの。




四葉のクローバー。




周りを見てみても
これが奇跡の一本でした。







いいことがありそうだから
押し花にしようと思ってお持ち帰りしちゃった。




かわいそうなことしちゃったかな。








月曜日

いいともにご出演だった智くん。



生放送だから余計感じるのか
若干チャキチャキした空気の中で



智くんのやわらか〜い雰囲気が

じわぁっと広がる感じで


癒されましたね。

 

なんでもないTシャツにジャケットっていう
アイテムが
最近定番になってきた智くん。




この間のコンビニといい
素敵すぎますね。



コーナーが始まったときに
観覧席で泣いている人がたくさんいたみたいで



渡辺直美さんが
目を丸くして
「泣いてる〜。みんな泣いてる〜。」




っていうくらいざわついているのが
すごく伝わってきました。




なんなく、お仕事で智くんに
嵐さんに会えるあなたには
わからない感情なんでしょうねぇ。




と思ってみたりね。


「だんだん背中が丸くなって

おじいちゃんみたいになっていくんです。

どこまで小さくなっちゃうの〜っていうくらい」




ってお話する戸田さんに



微笑ましいなって
目を細めちゃうような気持ちになると同時に



 

そんな変化を感じられるくらい





本当に今そばにいるんだなぁって
実感してシュウゥゥとなったり



相変わらずいろいろですけれども。


 

共演する女優さんとかね
芸能人にとって



智くんが隣にいる



という事実は何でもないことっていうのが



すごく

この差というか


 

私はありえない人を好きでいるんだなって
いうことを
冷たく証明しますね。


 

何か感じてみたって仕方ないのにね。
智くんと私の過ごす世界の違いは



いつまでたっても
慣れないというか



いや慣れてるっていうかわかってるはずなんだけど


 

何回思い知らされても
見て見ぬふりをする・・・というか(笑)




割り切ってるつもりで
ジタバタしてます。

 


あぁいいとものことだった。


 

私最近いいともをはじめとして




嵐さんが出ている番組以外のものを
朝のニュース以外
全く見なくなってしまったので



最近はやっている芸人さんなんて
もちろん知らなかったんですが




「だぜぇ〜?」




が口癖の芸人さんなのかしら
あの時に一緒に出演されてた方は。





佐藤さんが
問題を振りながら「だぜぇ」を盛り込んでくれて
誰もが
同じ気持ちで臨んだと思ったあの問題。



まさかの



「ほれてまうやろ〜」



ぼく、本当に最近これなんですよと

口をとがらせて話す智くんが
天然すぎて
可愛くて



大好きです。


 

ビジュアルはどんなに大人になっても
どれだけの役をこなして大きくなっても



中身はいつでも
智くんで



唯一
ちょっとだけ近くに戻ってくれる瞬間です。

 

鈴木さんで思い出す名前。



私はてっきり大野フィッシングクラブの右腕
の名前が出るかと思いましたが



まさかのパパイヤさん。

 

笑わせて頂きました。

ふふふ。



 

鈴木さんといえば



この間の嵐ちゃん。


 

あの日は寝てしまったので
ちょうど大野フィッシングクラブから見たんです。

 

あの智くんね。

素敵でした。

 

最近「素敵」の登場回数が多いですけれども。


海荷ちゃんのことが本当にかわいい智くん。

 

ラジオ同様

「海荷」を連発。

 

いやいや親心とわかっていても
ドキドキしちゃいますよ。

 

て親心って(笑)



ノースリーブの肌を心配し
大学生活を心配する


完全に智パパになってましたね。


だけど

そうだよね
学生さんにとっては
ほんの2,3年経っただけでも

ものすごい変化があったりしますもんね。



高校生なら
卒業して大学生。



響きが一気に大人になります。



だから
智くんはもう海荷ちゃんとかなりの年月
お仕事しているわけだから



びっくりしちゃいますよね。

うん。


 

だけどね。
もちろん、鈴木さんチームに引き込まれそうになったとき
両手を広げて前に守るように立ちはだかる
智くんとか



いろんなツボはあるけれど



何よりも



船上での智くんに
釘づけでした。

 


風って罪。

 

もともと少し伸びてナチュラルに
流れた黒髪が


風のいたずらで
顔の前に落ちてきたり



いちいちなびくのが


もうセクシーで。



ほんの少し智くんが動くだけなのに

ものすっごいカッコ良かったんです。



Sceneツアーのね
智くんのソロ。
静かな夜にの国立バージョン。



これと同じ現象で
最後のほうに
さわっと風で前髪がおでこに落ちる瞬間が
あるんですけど



やっぱりすごく
セクシーなんです。




ここについて
後日姉と
キャーキャー電話で騒いでいたら
夜中の1時になっていました(笑)


しかも平日に・・・。

 

そんなことは置いておいて。


大野フィッシングクラブは
いつも無邪気にはしゃぐ智くんがみられて

すごく楽しいから


嵐シェアハウスになっても

時々番外編でやってほしいなぁって思います。

 

 

*****************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。


いつも拍手・コメントありがとうございます。




<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 22:36 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
オシャレじゃない?
昨日の径さんの衝撃から
まだ復活できず


今日は一日中Face Downが頭の中で再生され続け

ラストシーンの歌が流れるあの数分と
径さん登場後の長セリフの部分を
何度繰り返したか



記憶がないほどです(笑)


でも今日はマネキンのこと書きにきました!





マネキンファイブ春のデート服対決〜。



投票のころは
いろいろあって忙しかったりで
気が付いてみれば


何番に投票したのかさえ
エントリーしていなかったという余裕のなさに笑えてきます




結果から言うと
私は「智くん」に投票したようです。



最近のマネキンファイブは
どれが誰って考えてるとぐるぐるしてきちゃうから
純粋に




自分が隣を歩けるかな?


って思えるものを選ぶことにしています。





正確にはどれもおしゃれで隣では歩けないけど
(だってつり合わないもん私)



だから
隣を歩きたいものを選んでいるっていうのが正しいかな。




それからね
パンツの丈。




どうもね、古い人間なのか
丈が短いのが苦手なんです。



相葉ちゃんが履く相葉丈とか
メンバーが履いてるのを見ても
可愛くて好きなんだけどね。






しっかりくるぶしまで丈のあるパンツの
コーディネートを選ぶ傾向にもあるのかなぁ。




今回はね潤くんと智くんで迷ったみたいです。



最終的には
智くんに投票しましたが



そんなにみんなが言うほど「先生」でも「おじさん」
でもなかったんだけどな。


見た感じではね。




でもねインナーはニノちゃんの言うとおり
グレー系に見えてました。




しか〜し
もう結果よりなにより
今回の最大のヒットは




「これ、オシャレじゃない?」



の3連発じゃなかったですか?




アルマーニにいた時の智くん。
もうサイコウでした。




なんだろう、
あの智くん
すごくかっこよかったなぁ。



あのままコーディネートを持ってきても
きっと上位にはなれなかったのだろうけど



黒いジャケットに白いTシャツ。
鞄を持って歩く感じとか
サングラスかけてるときの表情とか



もう大好き〜



って思いながら
子供たちの手前静かに見てました。




くぅ。




「オシャレじゃない?」


の発音が大好きです。



なんだけどここ何回かのマネキンファイブを観ていて

気がついちゃったの。



私翔くんのコーディネートが好きみたい。



今回の翔くんは
「平日でも会いたいの」
コーディネートだったけど



パソコンで見るより数段よかったです。
本物のほうが。


あのコートはちょっと難しいけど…。

でも中のネクタイの感じとか
パンツの真ん中にピシッと線が入ってる
品の良い感じとか


すごく好きでした。



もっと好きだったのが



お買いもの風景で最後までキープしてた
あのブルゾン。


パーカーは派手目だったけど
あのブルゾン私もビンゴでした。



翔くんのね選ぶ色味が好きなのかもしれません。


紺色とか多くないですか?


紺色は私の男性の服における最強アイテムでして。


翔くんは特に私のストライクな
混じりっ気なしの濃紺のチョイスが多いんですよね。




形的には衝撃だったけど
この間の嵐ちゃんの
パーカーエプロンの翔くん。


あの時着ていた
パーカーエプロン以外のアイテムが
(コラコラッッ)
とっても好きでした。


昔着て矢印↑と言われたカーディガンもそう。


翔くんは紺色のアイテムが多いの。



今回、あの最初に決めたコーディネートのままで
決定だったら
翔くんを選んでいたと思います。



いろんな縛りが出てきて
今後も面白くなりそうですよね。


思い出した。
昔のスタイリストさんと対面した翔くんの


「僕お会いしたことあります?」


ってほかの会話に混じってさらっと聞いたところが
相当面白くて
何回も観ちゃいましたよ。



マネキンのあの5人の雰囲気。
楽しくていいよね。



潤くんの


「サトシ」




「お前そのインナーどうしたんだよ」



の鋭い顔も
良かったな。



次は夏?
あれ?秋?


次回がまた楽しみですね。


13日都内に出たのでラッピングトレーラに遭遇するかも〜
ときょろきょろしてみましたが
そこまではうまくいかなかったようです。




********************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね

いつも拍手・コメントありがとうございます
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 22:35 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スライサー智に…
 

 智くんのドラマのヒロインが決まりましたね。


智くんよりも8歳も年下の戸田さん。
どんな印象なんでしょうか…。



恋愛ドラマじゃなくても
「ヒロイン」って響きだけで
心が騒ぎ出します。



もっと冷静にいろんなこと受け止めたいのに
ドラマなんだからヒロインがいることは
当たり前のことなのに



いちいち立ち止まって

いろいろ考えて

 

プシューーーーと潰れていく



そんな最近の自分に
若干疲れてきたところです。



でもやめられないんだから
ついて行くしかないのです

(勝手だな)




戸田さんは智くんに依頼をする弁護士さんの役
とのことだけど

次第に信頼関係が・・・・・・どうのどうの

って書いてあった気がするんですけどぉ。

 

ううう。


ただの相棒で終わってください。
お願いだから。

 

気を取り直して

 

本日の我が家

夕飯のメニューに「エビチリ」が入っていてね。
もちろん豆板醤ははいっていないものだけど…。

ちょっとエビが残ったのと

シメジとかネギとか豚バラ肉とか
余ったものがちょこちょこっとあったもので



大根餃子作ってみました。



これね、時間があるときじゃないと
見た目を美しくすることができませんです。

早くご飯にしなくちゃって思いながら切る大根は
見事な厚みを保ち



もはや茹でるか?


っていうくらい
それか

 

若しくは半分になっちゃうという(笑)

 


このあいだお友達も作ったよ〜
ってコメントをくれたんですが



一日中やっていられると
名言を残した

「スライサー智」

に大根を託したい気持ちになりました。

 


でもね。
味は絶品!!!


 

本当にさっぱりしてて
何個でもイケちゃいます。

 



一緒にあの日の嵐ちゃんの録画を見ていた王子は


 

「あ、これ、この間の餃子だね!大野君のね!」
「テレビで見たのとおんなじ〜おいしいねぇ」


と大喜びでした。



これは旦那さんのおつまみ用だから
少しだけど
さっぱり感を増すために大人はカイワレを
トッピング。






これ、クセになりそうです。

 

タレをつけなくても全然大丈夫。

しっかり味がして
本当においしかった〜。



けっこう嵐ちゃんで紹介してくれたレシピは
取り入れられるものが多いんです。

 

ホットケーキお好み焼き黒木瞳

(なつかしい!覚えていますか??)


翔くんが作ったキュウリとハムのサラダ入り春巻き


で大根餃子。

 

簡単でおいしいものって
助かりますよね。

 

****************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね


いつも拍手・コメントありがとうございます!

 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 21:14 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
重症
ナイーブボディソープ
「スイートストロベリー」
 

買っちゃいました・・・・。

 
以前怪物くんとのコラボレーションで
いろんな商品が出た時は


あの黄色のボトルのキャンペーンね。

忙しかったのかなんなのか
HPを見に行くことさえできず
応募できなかったのですが

 
今回
何気なく発見してしまい
その場でアマゾンさんへの旅に
出発してしまいました。

スイートストロベリーって
想像できない・・・。

ちょっと楽しみです。
 
別にさ智くんがボトルにいるわけじゃないのに
怪物くんて言っても
智くんの怪物くんじゃないのに

ほんとあきれるくらい
関連するものが大切で


バカみたい…
と苦笑する毎日です。

 
金曜日なんてね、

会社で他部をメールでやり取りしていた先輩が

「このさぁ、大野さんていう人、どんな人だろう・・」

ってつぶやいたの。


 
「絶対いい人ですよ」
 
って即答する私に

目がテンになる先輩・・・。

暫く見つめあった後に


「えぇぇぇ?そういうこと?それだけ?はぁ、それで???」

と失笑されました。


お向かいの同僚には
「反応早すぎるでしょ・・・」



と笑われる始末です。
でも「大野」という苗字には異常反応してしまう私。

 
会社でもこんな感じです。
真面目に仕事しろっていう話ですけれども・・・・・。


 

22日に届くということなので。
楽しみにしたいと思いますっっ。



 
さてさて
今日の日中ね
ようやく今週の嵐ちゃんが観れたんですけど。



最近ね。
智くんが好きで仕方ないのと
(今に始まったことじゃないか(笑))

何を見ても
何をしても
智不足が解消されないこの症状が重なり合って

目線が怪しくなっている自分に気が付きました。


 
今回、物を食べることが多かったですよね。


そう、髪の毛がスパッと短いことも要因だと
思うんですけどね。



物を食べて顎を動かして噛んでると
なんて言ったらいいのかな

顎の骨が動くから
ほっぺたがギュッギュッって動くでしょ?


それがもうセクシーで。

もともと私男性の顎のラインが好きな人なんですけど

髪が短いからそれが顕著に見えて
横顔がすごく
スーッとしてて綺麗で

智くんが試食するたびに
倒れそうでした。

 
可愛い智くんがたくさんだったはずなのに
色っぽくて
すっごいドキドキしちゃって。

またこの1時間疲れちゃったの。

大根を切るときの
あの綺麗な手とか
一日やっていられるって笑う智くんの顔とか。


もう。
大好きなんです。


最近ぎゅーーーってなることが多すぎて
どうにかなりそうです…。

 

リストランテBOTSUもね
「面白い」
と表現する智くんが

もう〜。
(わかりづらい〜><)

好きっっ。
(結局これ(笑))
 
テレビで観てるのに
目の前で見ているような錯覚に陥ることもあって

ちょっとおかしいんです。


今日はこれからもっと心を揺さぶられるしやがれが
始まるというのに。


気持ちが保っていられるか心配です。

 
最近ね
書きたいのに
どうやって
なにを書いたらいいか
わからなくなって


更新できない日とかあるんです。


この受け止めきれないくらい
大きくなっていく気持ちを
どうやって抑えたらいいのか。

いい薬知ってますか????


 

毎度のことながら
ふっとんだエントリーでごめんなさい。



明日は姉とのデートなので
気分をリフレッシュしてきたいと思います。

ふう。
 
**********************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。
いつも拍手・コメントありがとうございます。
 
 
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 21:51 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
いまさらなんだけど
 

 昨日エントリーにくるつもりだったのに
王子たちと一緒にすっかり寝呆けてしまい


気が付いたらすごい時間でした…。



昨日はね、甥っ子ちゃん弟のお誕生日で
我が家でパーティでした。



渋いことに
うどんが大好きな甥っ子ちゃん。


お誕生日のディナーに見事抜擢されたのが
「かけうどん」



浅葱と生姜を入れただけの「素」うどんが超絶好きな
甥っ子ちゃんの面白すぎるリクエストでした。



他に具をいくつか用意して
「お家で花マルうどん」的な形式にしたら
結構楽しかったです。

甥っ子ちゃん兄は

具を沢山いれすぎて



「うどんまでたどり着けない…」

と笑っていました。



今年のケーキはフルーツタルトにしたんだけど、
大量に余っちゃったカスタードクリーム。

これ、どうしたらいいの…???


 

彼が生まれてもう9年。


その間いろんなことがあったけど
一人で行動することや判断することが
多くなってくる年齢にさしかかって
この先、どんな風に成長していくのか

すごく楽しみです。

 

 

え〜今日は「フトンでサトシ」を書きにやってまいりました。
前回同様
今更ながらこのエントリー。
お時間のある方…
付き合ってあげるよっていうとっても心の広い方…。

  

次に進んでいただけたら嬉しいです…。



コホン。


 


始まってからの第一印象。

「翔くん大人っぽい!!」


今回のサラサラヘアはすごかったですね。
隣が智くんだからなのか
どっしりと大きく大人に見えました。


その横でねゲストを迎えるとき。
シートベルトを持っているその姿が
かわいすぎるの智くん!!


丸八真綿さんについたとき、すでに智くんすっごく眠そうで
寝方の測定しているときも
目、つぶっちゃってたもんね。



お布団に入る寸前の智くんの周りに
いっぱい♪が見えました。

嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃう。

 

起こされてびくっとして
両手を上げて、枕の下に手を入れながら
伸び〜〜〜〜ってして



ふ〜ってそのまま寝ちゃう智くんの
その手の感じと
寝顔がもう愛しすぎてどうしよう。



「ねた〜!!」



って笑ってる翔くん。
この智くんを見る目が本当に優しいのよね。





小さく智くんが

「よろしくお願いします…」

って言った後もさ、かわいくてしょうがないっていう
雰囲気が出ていました・・・。

まるで小さい子が夢の話をするのを
そばで聴いているお父さんみたいに微笑ましく
優し〜く聴いてるっていうか。



もうちょっとで頭なでなでするところだったんじゃないか?
みたいな(笑)

 

翔くん。
本当に智くんのこと好きだよね。


そして私はそんな姿をみているのが大好きなんです。


それにしても、
寝ていた布団があったかいって
もうかわいすぎます!!!

智くんて一緒に寝たら人間湯たんぽになるタイプかな。


1つ、注文したいんですけど…
在庫ありますかね(笑)



 

 

ムートンシーツの一件!
81万9千円と聞いた瞬間

「ダメだよ!まだだめださとみには早い!
 25歳、何言ってんの」

ここさぁ
個人的にもう大興奮なんですよ。
嵐学校の時もそうだけど

「さとみ」

っていう名前が智くんの口から出ると
!!!ってなるの。

ふふふ。



だけど、ツボはそこだけじゃなくてね
そうやって言いながら
靴のまま乗れるように敷いてある足もとのカバーを
さりげなく直す智くん。


お育ちがでるわねぇこういうところ。



ふわもこカバーはね
千趣会って出てきた時点で「高くないな」って
わかりましたよね、女子にはね。



値段を聞いた途端


「コレ買ってやるよ!」

の男らしい感じと、一瞬の表情が大好き。
こういうところ本当に好きです。


でも
「本気で・・・?本当・・・・?」


ってスタッフさんに本気で確認しちゃうところも
大好き。

 

あぁ、もう駄目だ好きすぎる。



フォーを知らなくて
食べたら「ふぉ〜っ」ってなる
ってベタな感じだけど

期待を裏切らないところがさすがなんだよね。



これ飲むと「フォー」って言いながら
自分で言っておいて


は?みたいな感じで後ろとか
しらっと見ちゃったりするのが

本当に面白くて



こういう感じのロケがいつもだといいのになって
思わずにいられません。


フォーって私もちゃんとしたの食べたことないから
機会があったらぜひ行ってみたいです。

 

この2週間にわたる嵐ちゃんは
愛しい智くんが満載で、本当にうれしかったです。



丸八真綿さんの寝られるベッドは
ちょっと興味ありますよね。

 

 

******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。

いつも拍手・コメントありがとうございます。

 


 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| ひみつの嵐ちゃん | 22:59 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP