大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ14
昨日は潤くんのお誕生日でしたね。



潤くんも31歳。
早いなぁ。




先日届いた会報を観て
私の中で
横顔がきれいになった人NO.1は潤くん。



美しいという言葉が似合う
真のジェントルマンへ変身を遂げましたよね。



松本潤 さま

お誕生日おめでとうございます。
ずっと、キラキラしたあなたでいてほしい。


またさらに美しさに磨きがかかる1年でありますように。
潤くんが幸せだって思える瞬間が
たくさん訪れるといいなって


心から願います。



でも今回のピカンチでダントツかっこよかったのは
翔くん。
このピカンチの翔くんからは
だいぶ抜け出せそうにありません…。



笑わせてもらったのはもちろん
智くん。
かわいかったしね。
ふふふ。




びっくりしたのはニノちゃん(笑)


そして一番「素」に近かった相葉ちゃん。


うん。


5人が、嵐さんが・・・・

なにも、私の中で変わることなく

少しも色あせずに

大好きすぎて

泣きそうです。



残酷。



全然気持ちが変わらないこと
自分自身の心にあなたはなんて残酷なのって
呟いたりして。



自分のことなのにコントロールできないくらい
好きだなんて
バカみたいで。
ふふ、相手はアイドルだっつーの


って突っ込みながら…。
ほんと、おめでたくて笑えて来ますね。




はっっ。
また浸るところだった…危ない危ない。

消化しなくちゃ。
少しずつでも。



長きにわたり、つらつらと続けてまいりました
コメントをくださった方へのご挨拶。

全部の方にお返しできていないかもしれません。



なんか、個人のブログを終えるために
1人で浸って盛り上がってバカみたいだけど



ちゃんとこのコメントを読んで
またそれにコメントを入れてくださった方もいて。



あぁ変わらずに覗いていてくれたんだなって
思ったり、
このつながりが消えるのが寂しいと
アドレスを置いていってくださった方がいたり



なんか、また胸がいっぱいです。
最後になりましたが
本当に、このブログにたどり着いてくださって
ずっと読んで下さった方。


仲良くしてくれたお友達。
本当にありがとうございました。


今日でこのエントリーも最後になります。
お付き合いくださった方も
ありがとうございました。



ご挨拶をよんで
コメントをくださった方へは
この記事のコメント欄にお返事させてもらいますので
最後に覗いて行ってくださいね。



優しい気持ちと
楽しい時間を
ありがとうございました。


*******************************





かねごんママさんへ

かねごんママさんお元気ですか?
かねごんママさんからコメントをいただいたのは
2013年のワクワクのレポートの時。

遠くに住んでいらして
なかなか参加は難しい。
だから、楽しく読ませてもらっていますと
一言残してくださいました。

レポートはねいろんな考え方があります。
だから好きじゃない人もいるし
細かくすればするほど
ボイスレコーダーでも持って入ってるんですか?
って言われたりすることもあるんです。

だから、かねごんママさんのように
行かれなかった分読むのが楽しいなんて
言われると
本当に嬉しくて、こちらがありがとうだったんです。
きっと同世代ですよね。わたしとかねごんママさんは。

もうすこしお話しできたら嬉しかったんですが
残念です。

かねごんママさんがいつかワクワクに参加できること
心からお祈りしていますね。

コメントしてくださってありがとうございます。





ゆちゅさんへ

ゆちゅさんお元気ですか?
一言寄ってくださり
とても嬉しいコメントを残してくださいました。

こんなブログだけど
見つけてくださって
コメントしてくれて
そして繋がる。

楽しい空間が広がっていく。
そんな風にいつも思っていました。

もう、お話できることはなくなってしまいますが
ここに残してくださった言葉は
ずっと忘れません。

本当にありがとうございました。





りんのすけさんへ

りんのすけさんお元気ですか?
最初はお名前なしで嬉しい言葉を置いて行ってくださいました。
そのお返事に応えるように
お名前を置いて
また遊びに来てくださいましたね。

そんなやり取りが本当にうれしいブログでした。
どれだけ書けなくても
やめるつもりなんて全然なかったんだけど・・・。

りんのすけさんみたいに
エントリーが減ってるにもかかわらず
優しい言葉をかけに来てくださる人もいて
その言葉に支えられて
また、書いて。

ずっと続いて行くつもりだったんですが
ついにはそれもできなくなってしまいました。
とても残念ですが
ここに遊びにきてくださったこと
お話できた記憶はずっと残っていくと思います。

りんのすけさん
ホントにありがとうございました。





ヒカリさんへ

ヒカリさんお元気ですか?
智くんへの痛すぎる想いを綴るだけのこのブログを
好きだと言ってコメントをくださいましたね。

最近では
エントリーもなかなかできず
放置に近かったにも関わらず
そんな風に声をかけて下り
ありがとうございました。


お話することはなくなってしまいますが
この繋がりはずっと大切にしますね。

コメントしてくださり
ありがとうございました。
















 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 21:03 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ13
お話させていただいた方へのご挨拶です。





ありがとう・・・・。



************************************



さとちラブさんへ

さとちラブさんお元気ですか?

Popcornのツアーのレポートの時に
お話しに来てくださいましたね。


どのくらい会場に智くんのファンがいたかと
ご質問いただいた記憶があります。

twoはもうかなりの反則だったので今でも
思い出すと胸が高鳴ります。

このコンサートから
全然参戦できていませんが
さとちラブさんも相変わらず智くんを応援していますか??


一度好きになったら抜け出せない
アリ地獄のような智くん。
今年は会えたらいいなって思うけど…。

いろいろ複雑です。ふふ

さとちラブさんコメントしてくださってありがとうございました。





ゆるさんへ

ゆるさんお元気ですか?
ゆるさんもコンサートレポートを読んでくださったのが
コメントのきっかけでしたよね。

1塁側の私たちと3塁側だったゆるさん。
観てる景色は違えど
同じ空気を吸っていたんですよね。

そんな風に全く知らなかった方と
こうやって繋がってお話が出来たこと。
すごく嬉しく思います。

コメント残してくださってありがとうございます。




けいぽんさんへ

けいぽんさんお元気ですか?
けいぽんさんもPopcornのレポートの時に
話したのが始まりでしたね。

ずっと読んでいただいて
ここが大事だと言ってくださいました。

いつも穏やかで優しくて
とても丁寧な言葉を紡いでコメントをくださった
けいぽんさん。

お名前を観るだけで
あ、来てくれた!って嬉しくなったのを思い出します。
一人拍手もたくさんしてくれましたよね。

自分勝手だけど
今でも、ちょっとたくさんの拍手をいただくと
けいぽんさんかな…って思ったりします。
ふふふ。勝手だよねほんと。

もう、ここでお話できることもないのかもしれません
そう思うと
本当に身を切られるような思いです。

じゃぁどうしてやめるの!?
って自分でもわからなくなってしまいます。

本当はやめたくなんかないのに
こんなことで大切な場所を失うことになるとは
思いませんでした。

こんなこと・・・じゃないから
悩んでるんだけど(笑)

でも、たくさんお話させてもらったこと
絶対に忘れません。

けいぽんさんもどうかお元気で。
本当にありがとうございました。







kayoさんへ

kayoさんお元気ですか?
初めてのコメントの時
優しい言葉をたくさんいただいたなーというのが
第一印象です。

随分前から遊びに来てくださって
智くんからのファンサ(なのかな(笑))をもらえたって
エントリーについても
姉をライブに行かせてあげたご褒美だなんて
言ってもらえて

すごく嬉しかった。

kayoさんも息子さんがお二人でしたよね。
姉の所は上の子が中学生になり
難しい年頃に悩んでいます。

我が家はまだまだかわいい盛りなので問題ないですけど
子育てって難しいですよね。

kayoさん、優しいコメント
ありがとうございました。
ここで繋がったご縁。ずっと覚えています。
ありがとう。








haruさんへ

haruさんお元気ですか?
もうここへは遊びに来てくださっていないかもしれません。
だけどご挨拶させて頂きます。

智くんへの思いを
語り合った記憶があります

今でもまだ智くんを追いかけていますか?
こうやって、会ったこともない方と
好きな人について語り合う場所って
本当に貴重です。

だけど、その大切な場所を自分から手放すなんて
なんて馬鹿なんだろうって思います。

だけど、haruさんコメントしてくださって
本当にありがとうございました。
お話させて頂いたこと
忘れません・・・。

ありがとう。








怪物3104さんへ

怪物3104さんお元気ですか?
コメントをしてくださったときの
お話覚えていますか?
Endless Gameのゼロから始まるリプレイの
フリつけが
どこかで見たことあるのに思い出せない!
ってエントリーしたものに
応えてくださったんですよね。


これね、エントリーしておいて
フォローしていないんですが
わかったんです。

ONLY LOVEだ。って。


んと、あれはhow'sだったかなぁ
水色のふわふわした衣装を着た嵐さん。
BLUEで翔くんがピアノを弾いたあのDVDのONLY LOVE
の振付と同じだったんです!
もう少しスローだけど。

なんていつの話をしてるんだってかんじですけど(笑)

もうここに遊びに来てくださることも
無いのかもしれませんが
コメント、してくださってありがとうございました。
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ12
お話させていただいた方へのご挨拶です。




ありがとう。



************************************




ひまわりさんへ

ひまわりさんお元気ですか?

沢山お話しましたね〜。
翔くんの好きな娘さんとのお話。
国立に一緒にいらしたお話。
翔くんと智くんのananのお話。

定期的に、エントリーが滞っていても
遊びに来てくださり声をかけてくださったひまわりさん。

この交流がなくなってしまうのは悲しいことだけど
閉鎖はしませんので
我慢できない出来事なんかがあったときは
叫ぶ場所としてでも使ってやってください(笑)

ひまわりさん、たくさんのコメントをありがとうございました。
どうか、これからも娘さんと一緒に
お元気でお過ごしくださいね。




トトロのめいさんへ

トトロのめいさんおげんきですか?
ここにコメントしてくださったことを
覚えていらっしゃるでしょうか。

智くんのananが発売されると決まったときに
私が動揺したエントリーを上げたのが
トトロのめいさんとの出会いでした。

一緒に悶えましたね(笑)

それから、王子のお誕生日のお祝いもしていただきました。

もう大きなお子さんがいらっしゃるトトロのめいさんに
懐かしい〜なんてお話を伺って

いつかそんな風に子育てを振り返られる穏やかなときが
きたらいいなって思っています。

トトロのめいさん、ここのブログに遊びに来て
コメントを残してくださり
本当にありがとうございました。





yuzuさんへ

yuzuさんお元気ですか?
ワクワクのころにコメントいただきました。

いつも控えめで
私のことをすごく褒めてくださったyuzuさんのコメント
いつもとてもうれしく読ませていただいていました。


yuzuさんが読んでくださってるからと
レポートをより一層頑張ったなぁって
懐かしく思い出しています。


ここにたどり着いて
ご縁に息吹を吹きかけてくださって
本当にありがとうございます。





ぷにさんへ

ぷにさんお元気ですか?
やっと暑さが落ち着いてきたころかなって
思っていますが
ご家族皆様もお元気でお過ごしでしょうか?

ぷにさんはね
初めてコメント入れてくれたとき
アラフェスに行けることになったタイミングだったんです。

私のブログを好きだと言ってくださって
おまけに
アラフェスも楽しんで行ってきて!と送り出してくれました。


ちょっと、アラフェスに行かれるようになったエントリーには
心無い言葉をむけられたこともあってね
すごく落ち込んでいたりした時でした。

だから、初めてコメントしてくださった方から
そんな風に送り出してもらえて
本当にうれしかったんですよ。

それからたくさんのお話をしましたね〜。
嵐さんのことはもちろんだけど
ご家族のこと
かえるの話。

ぷにさんのHNも二の腕から来てるんですよね?
ぷにぷに〜。って。
かわいいエピソードで、覚えています。


お子さんの受験を控えてコメントも控えると
お知らせをいただいた後
報告に戻ってきてくださったときは
本当に本当にうれしかったです。

ギューーーってしたいくらいでした。


覚えてる。
会社帰り駅へ向かうエスカレーターで読んだんですよ。
久しぶりのぷにさんからのコメントを。

ジタバタしましたもん。
合格って文字をみて。


嵐さんが繋いでくれたこの大切なご縁。
私から手放すことになるなんて
思ってもみませんでした。

だけど、
ここは閉鎖しないから
気が向いたら元気ですよ〜って
置いて行ってください。

なんて勝手なこと言ってますけど。

ぷにさん。
本当にこのブログにたどり着いて
コメント残してくださって
ありがとうございました。

沢山お話させて頂いたこと絶対にわすれないから!!

どうか、お元気で。
ありがとう。




ひろみんさんへ

ひろみんさんお元気ですか?
初めてコメントを下さったのはアラフェスのレポートの時。
同じ日に参戦していたひろみんさんに
レポートの勘違い部分を教えて頂きました。

同じ日に入った方に
レポートを読んでいただくのが一番緊張しますが
素晴らしいレポートなんて言ってもらえて
嬉しかったのを思い出します。

レポートはある程度のメモだけで
後は自分の記憶が頼りなのでMCなんかは一字一句
しっかり把握できなくて
わからなくなってるときもあるので
教えて頂けると、より完璧なものになってありがたい。

ひろみんさんはそれから後も
ところどころで遊びに来てコメントを残してくださり
結構お話しましたよね。
やってほしいCMアンケートにも参加していただきました。
楽しかったですね♪


ひろみんさん、このブログにたどり着き
コメントを残してくださりありがとうございました。




なつこさんへ

なつこさんお元気ですか?
相変わらずいろんなことを踏ん張って
いらっしゃるでしょうか。


なつこさんとは、コメントをいただいて交流が
始まってから
なんだか濃厚なやり取りをさせてもらいました。

大切な話も沢山しましたね。
失礼なこともたくさん言いましたが

なつこさんが、全て成功の道を進む準備が整っていればいいなと
思っています。
控えていた難しい試験はどうだったのでしょう。

大変な時に、遊びに来てくださってコメントを入れてくださり
本当にありがとう。
どうかお元気で。












 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ11
お話させていただいた方へのご挨拶です。





ありがとう。


************************************



SAWAさんへ

SAWAさんお元気ですか?
もう読んでいないとは思いますが
ご挨拶させてください。


智くんの「品」について
共感コメントを入れてくださいました。

美しい嵐さんのことをお話しました。
そのあともたくさん遊びに来てくださいましたね。


ここに辿り着いてくださり
ありがとうございました。





ゆきあさんへ

ゆきあさんお元気ですか?

ずっと読んでいただいていて
姉のところにも遊びに言って下っていたと
コメントを下さいましたね。

しかも、ゆきあさんにも奇跡が舞い降りて
コンサートに参戦することができたと
教えて下さり
身体が熱くなる思いでした。

絶望から引き揚げられた幸福感は
何とも言えない気持ちの高揚を連れてきます。

あの空間に
幸せな空間に入れる
と思えるだけで
お肌がつやつやになりそうな気持になるものですもんね。

あれから、まだずっと嵐さんを応援されていますか?
なかなか嵐さんからは抜け出せないから
きっとここに来てくださってる方はみんな
変わらないんだろうなと思いつつ。

ここはもう読んでいないかもしれませんが
一緒にこれからも嵐さんを応援していけたら
楽しいですね。

コメントをのこしてくださり
ありがとうございました。




うららさんへ

うららさんお元気ですか?
長きにわたり、遊びに来ては
優しくて美しい文章を残してくださったうららさん。

真夜中の嵐のエピソードを教えて下さったり
沢山の素敵な智くん嵐さんについて
お話しましたよね!

控え目で楚々としたイメージのうららさんですが
実は智くんに向ける情熱が深くて

きっと温度が同じだろうって確信があったほどでした。

毎回素敵な言葉を綴ってくださるうららさんと
まだまだお話していたかったけど
意志に反して続けられなくなってしまいました。

こんなとんちんかんなエントリーばかりのブログに
何度も遊びに来てくださり
本当にありがとうございました。

ずっとずっとお元気で!




ユミミさんへ

ユミミさん、お元気ですか?
私が保育園のお母さんには嵐さんを好きなことを
隠してる…ってエントリーしたときに
一緒ですと反応してくださいましたね。
チビ王子の怪我の時にも心配してコメントしてくださいました。


そうそう!
何も知らない人には好き勝手なことをイメージだけで
言われたくないって思うところも同じでした。

今でも一人で「智君が好きだー」って叫んでますか??(笑)
ずっと一緒に応援していけるといいですね。

コメントをありがとうございました。




daidaiさんへ

daidaiさんお元気ですか?
結構長い期間の間に
ポツポツとコメントを入れてきてくださったのを
思い出します。

チビ王子がけがをしたときも
優しい言葉を頂いて本当に励ましてもらいました。

沢山お話しましたね。
このブログを見つけて下さり本当にありがとうございました。




まぬけぶたさんへ

まぬけぶたさんお元気ですか?
もう覗いて頂いてることもないと思いますが
まぬけぶたさんのコメントはもうなんていうか
パンチがあって
コメントを読むのにドキドキした記憶があります。

だけど力強くて
嬉しかったです。

「セガレを生きて成人させる」

こう一言残してくださったまぬけぶたさん。
相変わらず難しい課題ですが
踏ん張っていきます。




ぞうさんへ

ぞうさんお元気ですか?
径さんのころにたくさんお話させてもらいました。
魔王のお話もたくさんしましたね〜。

魔王の話になると止まらなくなるのが
智くんの担当。

智くんへの入り口のお話も聞いたりと
とても濃い〜お話をしましたよね。

このブログを見つけて
読んでいただき、ご縁をつないでいただくように
コメントをしてくださり
本当にありがとうございました。
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ10
お話させていただいた方へのご挨拶です。




ありがとう...。


*******************************





やまねこさんへ

やまねこさん、お元気ですか?
ここを見ていることももう無いかもしれませんが
ご挨拶させてもらいますね。

やまねこさんは、HNが好きでした〜。
コメントをいただいたのがちょうど
「黒猫」さんの智くんのころで。


「やま」と「ねこ」のキーワードがどんぴしゃ!
って思ったからです♪
このHNは今もどこかで使っていらっしゃるかしら。

嵐さんに癒しをもらっているとお話されていた
やまねこさんが、今でも嵐さんを応援していることを
願って…。

ここにたどり着いてくださり
本当にありがとうございました。





ひよこさんへ

ひよこさん、お元気ですか?
初めてのコメントは本当にたくさんのお話を
投げてくださって、読むのが楽しかったのを
思い出します。

智くんを好きになったきっかけ
娘さんに入れてもらったSong For meを毎日ずっと聞いていること
好きすぎてどうしようかってひよこさん自身が驚いて
いらっしゃること
年々歌声が艶っぽくなってきてること

本当にたくさんたくさんお話で来て
また仲間が増えたんだなぁって思っていました。

このコメントのあとも
時々遊びに来てくださって
本当に嬉しかったです。そして楽しかった。

ここに辿り着いてくださり
本当にありがとうございました!





青嵐さんへ


青嵐さんお元気ですか?
いつも読んでいますと嬉しい言葉を添えて
コメントを下さった青嵐さん。

嵐さんのCDデビュー記念日に
私のお誕生日を一緒にお祝いしてくださいました。

一言のそのコメントがとてもうれしかったです。

このブログにたどり着いて、お付き合いいただいて
本当にありがとうございました。





らぶりいさんへ

らぶりいさんお久しぶりです。
お元気ですか?

らぶりいさんとは智くんへの想いの強さとか
怪物くんの映画の話とか
ツボとか
お話させてもらいましたね。

怪物界の特殊メイクの智くんがかっこいいって
意見が一致したり
かわいい太郎ちゃんの中の色気を検索しあったり

とても楽しかったです。
コメント、残してくださって本当にありがとうございました。







マジかるさんへ

マジかるさん、お元気でしょうか〜?
怪物くんの映画のころにコメントをいただいて
映画に5回行った!なんてお話をしましたね〜。

私も嵐さんの映画は欠かさず最近観に行ってるけど
2回行ったのは怪物くんくらいですね。

映画は巻き戻しできないから
また行かないとね
なんてお話しました。


結局最後は何回観に行ったのでしょう??
怪物くん。

マジかるさん。
コメントのこしてくださりありがとうございました。
本当に楽しかったです。




ぽぽるさんへ

ぽぽるさん、お元気ですか?
一言、母のお誕生日の時にコメントをいただきました。

智くんのラジオに応募し当選したときの
エントリーにコメントを下さったのですよね。

ちょっと興奮気味で自分勝手なことを書いたエントリーだったのに
おめでとうございます!
って一言気持ちを寄せて下さり
本当にうれしかったです。

ありがとうございました。





たまみさんへ


たまみさん、お元気でいらっしゃるでしょうか。
たまみさんはもうこのブログを覗いてはいないかも
しれません。

だけど私はたまみさんからのコメントを
ずっと忘れないと思います。

それくらい、嬉しかったコメントを寄せてくださいました。


智くんのラジオに当選したとき。
温かい気持ちになれたと言ってくださいました。

そして、そのラジオのあと
このブログのエントリーを観て
私だったと気が付き、お祝いコメントを下さったのですよね。

一緒に言いたくて
王子と毎朝MOスタートの練習をしたり
母に内緒で応募して
何も言わずに朝送り出したり
いろいろ準備を重ねて臨んだラジオで
私自身もすごく嬉しかったんですが
それ以上に
このコメントを読んで
泣きそうになったのを思い出します。

ただでさえ潤くん担当のたまみさんが
このブログを読んでくださっていたことがもう
奇跡みたいなものなのに
(ちなみに潤くん担当さん記念すべきお一人目の訪問でした!)


いろんなことが重なって
お話できる機会に恵まれて…。

ほんと嘘みたいな奇跡でした。


ここに辿り着いて頂き
ありがとうございます。
そして、コメントしてくださったことに
本当に感謝します。
ありがとうございました。





 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ9
お話させていただいた方へのご挨拶です。





ありがとう。


*************************************





nicchiさんへ

nicchiさんお元気ですか?
nicchiさんには
私が試験を控えているときに
エール付きのコメントをいただきました。

あの時、自分ばっかりが大変!
なんて思いあがっていたけど
結構試験受けてます!
私も試験控えてます

っていうコメントも頂き
一人じゃないんだなぁっていう
後押しをしてもらった記憶があります。

沢山お話しましたね。

ここにたどり着いてくださったこと
感謝しています。
ありがとうございました。




saayaさんへ

saayaさんお久しぶりです。
お元気ですか?

国立のすぐ近くでお目にかかってから
このブログに遊びに来てくださいましたね。

控えめで
いつもにこやかに微笑んでいる
優しいイメージのsaayaさん。

今でも智くんを応援していますか??

智くんへの入り口が同じだったsaayaさん。
お話することもなくなってしまうのだろうと思いますが
どうぞお元気でお過ごしくださいね。

奇跡の出逢いに感謝します。

ありがとうございました。




らんさんへ

らんさんお元気ですか??
初めて頂いたコメントから
もうたくさんお話しましたよね。

智くんに落ちたきっかけも
感じることも何もかも
同じだったらんさん。

要所要所でたくさんたくさんお話してもらって
本当に楽しい時間を沢山貰った気がします。

らんさんとのやり取りを読み返すと
ちょっと切なくなります。

楽しかったなぁって。


どれだけ間が空いても
お久しぶりです〜って戻ってきてくださったらんさん。

このブログ、見つけてくれて本当にありがとうございました。
楽しいやりとりは、消さないつもりだから
ずっとずっと思い出として
ここに残していきます


ほんとうに、ありがとうございました。








ひとみさんへ

ひとみさんご無沙汰しています。
お元気ですか?

ひとみさんには本当に
感謝してもしきれない優しい気持ちを
もらいましたね。

あの時、大嵐で国立の予定がずれて
だけど
ひとみさんが変更なく東京に来られて
無事にお会いできた時
すごくホッとしたのを思い出します。

来られてよかったって。

あの時連れて行ってもらった国立で
姉は、翔くんに見下ろされて
頬をピンクに染めて返ってきたのも
いい思い出です。

ひとみさん、本当にありがとうございました。
どうか、お元気でお過ごしくださいね。




たーこさんへ

たーこさんお久しぶりです。
たーこさんというHNがとてもかわいくて
お返事を書くのが好きでした。

ここを読んでくださっているかもわかりませんが
一言ご挨拶させてもらいますね。

私のエントリーを読んで
DVDのツボなんかを参考にしながら観ます〜
なんて言ってくださって
本当にうれしかったんです。

そんなやり取りも
もうできなくなりますが
ここに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。







あっきーちゃんへ

あっきーちゃんお元気ですか?
たしか、あっきーちゃんとは
魔王のサントラを買ったタイミングが一緒で
それでコメント入れてくれたのが
始まりだったよね。

同じ時間に朝コメント入れてくれて
濃厚なやりとりをしたっけ。

結局会えずじまいで
このブログを終わりにすることになってしまったけど
どうか、元気でずっと智くんのことを
応援していこうね。

沢山のコメントありがとう。





あゆさんへ

あゆさんお元気ですか?
あゆさんとは怪物くんの智祭りの時に
出会って
沢山一緒に悶えましたね。
黒猫さんとか。
(書いてたら読みたくなってきました(笑))

祖母が亡くなったときも
優しい言葉をかけて頂き
本当にうれしかったです。

ここを見つけてくれて本当ににありがとうございました。


 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ8
お話させていただいた方へのご挨拶です。






ありがとう。



**********************************





mini7さんへ

mini7さんとは、初めてのDVDとか
嵐さんの曲のお話とかさせてもらいました。

何度か沢山の長いコメントを入れて下さり
読むのが楽しくて嬉しかったのをおぼえてます。

二人で「やばい」を連発したこともありますね(笑)


もう、交流することもなくなってしまいますが
このブログにたどり着き
コメントしてくださってありがとうございました。





tokuさんへ

tokuさんとは不思議なご縁でした。
王子のお誕生日のとき
tokuさんの息子さんも同じ日が
お誕生日なんだとコメントを下さったんですよね。

確か4歳のお誕生日の時に
20歳になられて
やっと手が離れます
なんてお話しました。

あれから3年しかたっていなくて
王子はまだまだ7歳ですが
大分月日が経ったような気がしています。


息子さんも今頃はもう社会人ですね〜。

もう読んでいただいてることもないかもしれませんが
お話できたご縁を忘れません。
ありがとうございました。




ゆうこさんへ

ゆうこさんこんばんは!
ご無沙汰してますがお元気でしょうか。

前回のコメントで
心が少しお疲れのご様子でしたが
その後、体調などはいかがでしょうか。

さっき、ゆうこさんから初めていただいたコメントを
読み返したんですが

私と智くんを好きだという場所が同じで
好きだって書いてくださっていました。

やっぱり、ゆうこさんてすごい人だわって
思っちゃいました。

嵐結成前から智くんのファンなのに
新参者の私に向かって
視点が同じ、って言える心の広さ
なかなか出会えません。

重ねた年月が早ければ早いほど
自分のほうがよく知ってるのよ!
って表に出したがるものですから。


このコメントを皮切りに
智くんの昔のことをたくさん教えてくださって
特に
「うん」「ううん」だけでは答えが出せない質問を
投げるっていうお話は本当に興味深くて
わたしこそゆうこさんのコメントを読むのが大好きでした。

沢山、お話してくださってほんとうにありがとう。

たまに人間臭い素直な感想とか
本音を聞かせて下さったりして
とても近くに感じていました。

これからもお互い嵐さんを応援していくことは
代わりがないのだから
どこかでかかわりあえると信じています。


ゆうこさん、本当に長い間お付き合いいただいて
ありがとうございました。

ここにたどり着いてくださったこと
感謝しています。

どうか、お身体にはお気をつけて
お元気で。






くるみちゃんへ

くるみちゃんこんばんは!
毎日忙しくしていますか?


くるみちゃんから初めてコメントをもらったのが

2011年7月。
時が経つのは早いね。
このころは奇跡のお名前の彼とか
いろんなお話で盛り上がって
私の自分勝手なこともたくさんお話させてもらったよね。

受験を背負いながら
毎日を楽しむくるみちゃんが眩しくて
本当に若さのパワーをたくさんたくさん分けてもらったの。

私よりもずっとずっと年下なのに
すごくしっかりしてて
お母さんを尊敬してて
くるみちゃんみたいに意志の強い素敵な人に
王子たちも育ってほしいなって思ったものです。

嵐さんのことは好きだけど
そればっかりを生活の中心にはしないで、ちゃんと自分の事を
見つめてメリハリをつけられるくるみちゃんの姿勢を
見らなわなきゃってずっと思ってたんだよ。


ここから先
またきっとしんどい時期もやってくるし
そのしんどいときにアルバムとかツアーとか
沢山押し寄せてくるけど

くるみちゃんなら楽しみながら乗り越えられるねきっと。

遠くだけど
小さくだけど
ずっとずっと応援しています。

くるみちゃんのことはずっと忘れないから。
絶対に。


いろいろ、話を聴いてくれたり
おばちゃんの昔話に付き合ってくれたり
支えてくれてありがとう。

くるみちゃんのような人たちと巡り合うために
このブログは存在していたのかもしれません。


本当に本当にありがとう。
どうか、元気で
大変な時を乗り越えてください。

だいすきなくるみちゃん。
フンバです!!





ねみちょんさんへ

ねみちょんさんこんばんは!
お久しぶりですね!
先日は拍手コメントのほうにたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。


正直、ここのところエントリーも滞っていたので
きっとみんな読みには来ないだろうって
思っていたんです。

それでも、勝手に何も言わずにやめちゃうのが
嫌だったのでエントリーにしてみたら
思いがけなくコメントもらえて
本当にうれしかったです。

ねみちょんさんとは
すごく怪しい会話を沢山しましたね。
智くんへの溺愛っぷりと
ちょっと怪しい目線が同じで

文字なのにきゃーきゃー言ってた気がします。

結局私はお会いすることはできなかったけど
きっとイメージ通りなんだろうなって
勝手に想像しています。


同じ目線で智くんのことを純粋に追いかけられていたころが
とても懐かしく
とても愛おしい時間でした。

こんなことになるなんて思ってもなかったから
すごく淋しいし後ろ髪ひかれまくりなんですけど

あの頃のように書けなくなってしまったのだから
仕方ないです…。


切ないです。

やめる日が来ることになるなんて
自分でも想像してませんでした…。


まぁでも嵐さんを応援していくのは変わらないし
智くんのことも好きだから
またどこかで機会があればいいなって思います。

ねみちょんさん。
このお名前も何回PCで打ったかわからないくらい
沢山お話しました。

ここにたどり着いてくださって
話しかけてくれたこと本当に感謝しています。

ありがとうございました。
どうか、お元気で・・・・。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ7
お話させていただいた方へのメッセージです。






ありがとう。


****************************************


かよさんへ


かよさん、お元気ですか?
ここをよんでいるかもわからないから
このメッセージが届いているかもわかりません。
だけど、たくさんのかよさんと交わした会話は
すごく大事なものだったからご挨拶させてください。


いつも物静かででも智くんに対する情熱は
同じくらいの温度を持っていたかよさん。

私がレポートを上げたり
大作のエントリーをしたあとに

必ず

「お疲れ様でした」

ってコメントを下さったの覚えていますか?

ご家族とのお話をきいてても
自分!自分!ってならない控えめなかよさん。
ずっと見習いたいなって思っていました。

もうお話することはなくなってしまうのかもしれないけど
どうか、お元気でお過ごしください。

このブログをみつけて
コメントを入れてくれて本当にありがとうございました。







chiroさんへ

chiroさん、まだ読んでくれてるかな。
このエントリー、気が付くかな。

やめるっていれたエントリーにコメント入れてくれて
ありがとう。
chiroさんは最後まで私の心配をしてくれたり
一言気遣いの言葉をくれたり
お祝いしてくれたり
あったかい気持ちをいっぱいいっぱいもらいました。

ダーリンとchiroさんのラブラブ旅行の話を聴くのも
とても楽しかったし
ずっとこの関係も続いて行くって思っていたんです。

半分は意志に反して…
な感じですごくすごく淋しい気持ちでいっぱい

沢山たくさんお話して
智くんに癒されて、悶えて
幸せにしてもらって

本当に楽しかったです。

このブログにたどり着き
コメントを残してくださったchiroさんに
心から感謝します。

こんな私にずっとずっと付き合ってくれて
本当にありがとう。

ダーリンとこの先も変わらずにラブラブで
ずっとずっと幸せでいてくださいね。

chiroさんお元気で。
どうか。





ミンチカツさんへ

ミンチカツさんお元気ですか?
Haruちゃんのブログで巡りあったミンチカツさん。

お話したきっかけは
Haruちゃんの所のソロ曲の投票でしたね。

One Loveの潤くんのソロパートのお話をさせてもらいました。

なんだか懐かしいです。

コメント残してくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。




makaniさんへ

makaniさんこんばんは!
うふふ。ついに出てきましたよmakaniさんのお名前が。

初めてお話したのは2011年だったのね〜。
つまりもう3年のお付き合い。

ほんとmakaniさんとはコメント欄でもいろいろありましたね。
だけど
録画を間違えて消しちゃったなんていう些細な理由から
急速に接近し、
今ではすっかり仲良しさんになりました。

いろいろ助けてもらってばかりで
なんにもお返しできていない私だけど
くだらない私の呟きにいつもいつも付き合ってくれて
感謝しています。

いろんなことを話せる人は貴重だから
ここではなすことはなくなっても
(すでに無いか(笑))
他の所でつながっていられるのかなって想っています。

どうぞこれからもよろしくね。

ここに辿り着いてくれたことが全ての始まりです。
ほんと、コメント残してくれてありがとう



ヨッシーさんへ

ヨッシーさんのお名前をコメント欄に発見して
すごく懐かしく感じました。

姉の所にまで遊びに行ってくださって
姉妹ともどもお世話になりました。

智くんの写真を買って送ってくださったこともありましたよね。
沢山たくさんお話しました。

楽しい時間て言うのは
どうして続いてくれないのかなってすごく思います。
皆と出会えたこのブログを離れるのが
とても辛いことだなって
やめると書いてから数日経って
改めて感じるんですよね。

ヨッシーさんは今も変わらず嵐さんを応援していますか?

このブログにたどり着き
コメントを残してくださりありがとうございました。





さとしっちさんへ

さとしっちさんお元気ですか?
ここを読んでいるかもわかりませんが
さとしっちさんともたくさんお話をさせてもらいました。

私がVSのプラスワンはいらないと思う
なんて毒を吐いたときも
共感してくれたさとしっちさん。

楽しかったです。
ここに辿り着いてくれて本当にありがとうございました。




ちぃさんへ

ちぃさん、やっとお名前が出てきました。
2011年の5月。
こんなに前からのお付き合いなのね。

ちぃさんに声をかけてもらえなかったら
行けなかったBWツアーは
コンサート史上一番いいお席で、更に
智くんの視界に入れてもらえた大切な思い出。

初対面とは思えないほどの盛り上がりっぷりと
興奮状態で帰ったことを
昨日のことのように思い出せます。

しゃべり過ぎて終電なくなって
結局タクシーでちぃさんが帰ることになるという
失礼極まりない珍道中でしたが
とっても楽しかったよね。

その後もたくさんの優しい声をかけてもらい
本当に感謝しています。

これからも、この仲が続くことを願っています。
ブログは続けられなくなっちゃったけど
この先もお友達でいてください。
どうぞよろしくです。





ななちゃんへ

ななちゃん、今あなたはいくつになったのでしょうか。
ここに遊びに来てくれたときは高校生で
私のかく文章が好きだとたくさんほめてくれました。

年の離れたお友達とお話できるのが
このブログのいいところだったので
本当にうれしかった事をおぼえています。

ここは大人ぶらなくていいし
高校生だろうと小学生だろうと
対等に会話ができる場所だったのでとても楽しかったです。

1年読んだ後にコメントをくれたななちゃん。
コメントをして貰わないと
私にはどんな方が訪問してくださっているか
わからないのでとても貴重だったんです。

勇気を出してコメントを入れて
そしてたくさん付き合ってくれてありがとう。

どうか、楽しい年ごろをキラキラした思い出に
してくださいね。




nanamamaさんへ

nanamamaさん、お元気ですか?
ツアー発表のころにコメントを入れて下さり
それからたくさんお話させて頂きました。

京セラドームの近くにお住まいだったのは
nanamamaさんではなかったでしょうか??
間違っていたらごめんなさい。

いつも文章が優しくて
お人柄が出ているんだろうなぁって思いながら読ませてもらっていました。

このブログにたどり着いてくださったことを
感謝してます。

ありがとうございました。


 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ6
お話させていただいた方へのメッセージです。




ありがとう。




************************************






Natalieさんへ

もう、このブログを読んでいることもないかもしれませんが
学生さんのNatalieさんと
智くんのドキドキポイントをたくさんお話しましたね。

修学旅行の様子とか
懐かしくて、とても楽しかったです。


このブログを見つけて話かけてくださってありがとうござました。


れおさんへ

れおさんお久しぶりです。
読んでもらえるかはわかりませんが
れおさんとはたくさんのことをお話したなぁって
懐かしく思い出します。

毎日のように、遊びに来てくださいました。
悩みゴトもお話したりしましたよね。


あ、そういえばもうすぐお子さんのお誕生日じゃないですか??

楽しく子育てしてますか?

最近はお住まいの地域も夏は東京と同じくらい
暑いですよね。

そうそう、日立のエアコンのパンフレットが
手に入らないなんて話もしましたね。

さすがにエアコンも需要が増えてきたのではないかな
と思いますが

れおさん
始まりはコンサートレポでしたね。
沢山の記事を読んで
話しかけて下さり
本当にありがとうございました。

どうか、お元気でお過ごしくださいね。




そらさんへ

そらさんお久しぶりです。
読んでいただいているかはわかりませんが
姉のブログにも遊びに行ってくださったり
ところどころでコメントしてくださり
沢山お話したなぁって懐かしく思っています。

長きにわたって
このブログにお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。




ぱらんさんへ

ぱらんさんお元気でしょうか。
韓国語で「青」を意味するぱらんさん。
確か、怪物くんの映画のとき
特典映像かなにかで案内人だったインド人の方が
パランさんというかたで

智くんに名前を読んでもらったみたいですね
ってお話もしましたね。

星の話もしました。
シリウスのほかに
光り輝く星の存在を教えて頂きました。

ここでぱらんさんとつながれたこと
とてもうれしい奇跡でした。

どうか、お元気でお過ごしくださいね。
ありがとうございました。


ころすけさんへ

ころすけさんこのメッセージ見つけてもらえてるかな。
ブログを書けなくなってからも
エントリーを上げるたびに
励ましてくれるようにコメントを入れ続けてくれた
ころすけさん。

すっかり見抜かれたお母さんみたいな優しい文章と
気持ちにいつも助けられていました。

どうしてこんなにわかるの?っていうくらい
ころすけさんは全部お見通しでしたね。


こんな個人のブログに書いていいことじゃないし
きっといろんな人を巻き込むので書けないけど

勘のいいころすけさんのことです。
きっともうわかっていることでしょう。

ころすけさんとは
お会いしたことはないのに
なんだか、すごく近い気がするのはなぜなのかな。

ころすけさんの懐が広いからなんだろうなぁって
いつも思っています。

がちゃがちゃいう私を
大きく包んで頭をなででくれてる感じ。
勝手にお母さんにされて迷惑でしょうが…(笑)
そんなに年も離れてないしね(笑)ごめんなさい。

だけど、いつも王子たちの話にもちゃんと反応してくれて
私の子育てを褒めてくれるころすけさん。

子育てなんてね誰も褒めてくれないんです。

だから認めてもらうと
すごく嬉しい。

いつもいつも温かく包んでもらっていました。
感謝の思いは言い尽くせないけど
ころすけさんとはこれで終わりではないと信じているので
これからもどうぞよろしくお願いします。

って言っていいですか?

このブログに辿り着いてくれて
本当に本当にありがとうございました。

感謝してます。いつも。


TOSHIさんへ

TOSHIさんお元気ですか??
いつも冷静な口調なのに智くんのことにはとても熱い
印象だったTOSHIさん。

でもとても優しくて
私が試験で苦しんでいるときも
励ましのコメントを何度となく入れてくださったことを
思い出します。

TOSHIさんの文章が好きでした。

もうお話することもないのかもしれませんが
このブログに辿り着いて頂き
沢山お話することができたこと
ずっと忘れません。


ありがとうございました。





あんずちゃんへ

あんずちゃんこんばんは!
この間もコメントのお返事をさせてもらったばかりだけど
ご挨拶再びです。

智くんの「い」についてのエントリーに反応して
コメントしてくれたあんずちゃんとは
沢山の共通のお話で盛り上がりました。


ここではお話することはなくなってしまうけど
いつも全力で物事にとりくむあんずちゃんが
娘ちゃんたちと幸せで過ごせていけることを
祈っています。

沢山お話してくれてありがとう。
どうか、お元気で!
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
大切な人へ5
お話させていただいた方へのメッセージです。




ありがとう。


*************************************




あいすさんへ

コメントを入れてくれた当時小学生だったあいすさん。
今をときめく年齢に成長されていることでしょうね。

変わらずに嵐さんを追いかけていますか?
あいすさんが智くん
弟さんが翔くん
でしたよね。

いつも私の体調など気遣う一言を添えたコメントで
嬉しかったです。
智くんカラーの魚サンはまだ愛用していますか?

あいすさん、たくさんのコメント残してくれて
本当にありがとうございました。


サチさんへ

サチさんのお名前がようやくで来ました!!
ブログが一周年記念を迎えたころに
初めてコメントくださって、
拍手コメントだったんだけど、途中で送信しちゃったって
読むのがとっても楽しかったんですよ。

それに、サチさんが綴る文章がとても引き込まれる内容で
ちらっとか顔文字を入れてくださるのも楽しくて
お名前までたどり着く前に
サチさんだ!ってわかるほどでした。

嵐ゴトだけじゃなくて
過去の辛い時期のお話とか
チビ王子の応援とか
なにより私には幻のCDを作ってくださったりとか

沢山思い出が詰まっています。

国立で初めてお会いしたとき
なんてかわいらしい人!と失礼ながら思った記憶も
はっきり残っています。

いろんなところで気を遣っていただいて
チケットを探してくださったときもありましたね。

かわいいハンコは今も愛用しています。

サチさんは今も元気に嵐さんを応援していますか?
Haruちゃんという共通友達もいるので
今後ももしかしたら再会するチャンスがあるかもしれません。

その時がきたら
今度こそは人見知りをせずに話が出来る様に・・・・(笑)

毎年、忘れずにチビ王子のお誕生日にメッセージをくれた
サチさんのあったかいお人柄
ずっと忘れませんからね〜〜。


ほんと、なにもお返しできていないけど
沢山ありがとうございました!!


あゆさんへ

あゆさん、お久しぶりです。
初めてコメントを下さってから
徐々に嵐さん以外のお話もするようになって
なんだか生意気なこともたくさん書いた気がするんですが
その後体調はいかがでしょう。

あの頃のあゆさんの苦悩に満ちた文章が
心に鮮明に残っています。

少しでも幸せになっていること
願わずにはいられません。

こんなブログを見つけてくれて
沢山お話に来てくれて
本当にありがとう。





そぼろさんへ

そぼろさんが初めてコメントを下さった数日後に
チビ王子が生まれ
お祝いのコメントをいただきました。

自分のことのように嬉しいと
書いて頂きとてもうれしかったのを覚えています。

このブログにたどり着き
コメントを残してくださって本当にありがとうございました。




ゆっちゃんさんへ

チビ王子出産間近から読んでいただいて
生まれるまでを見守っていただいたコメントをいただきました。

沢山の方に祝福して頂いたけど
コメントを残してくださったゆっちゃんさんにも
とても感謝しています。

ありがとうございました。


enn-mamaさん


初めてコメントをいただいたのはチビ王子が生まれた時。
ずっと読んでいただいていたところに
出産のお知らせを書いたら
お祝いのコメントを下さったんですよね。

その見守っていただいた暖かい感じが
とてもうれしかったです。

このブログを見つけて頂き
読んでいただいてありがとうございました。




あんママさんへ

あんママさん見つけたよ!
2010年9月17日。初めてコメントをくれたんだよね。

それからこんなに長く付き合っていけることになるとは
本当に想っていなかったから
すごく嬉しい気持ちでいっぱい。

ブログにコメントを残す初体験が
私のこのブログだったんだよね。

あれから4年。
変わらずに付き合っていける仲で居られていることに
感謝します。

同じ年で
お子ちゃまたちの年齢もほぼ同じ。

この時私にお祝いのコメントをくれたあんママさんに
今度はおめでとうっていうことができて

それがね、本当にうれしかった。
コンサートに行かれるようになったことも
報告してくれたり

一方通行じゃない気持ちのやりとりを
あんママさんとの関係では感じることができて

そして絶妙な気の遣い方ができる
心地よいあんママさんを尊敬しています。

ブログをやめるかもしれないって
お話したときも、すごく残念って言ってくれて
話聴こうとしてくれて
ありがたかったよ本当に。

でも、あんママさんまで巻き込むことはできないから
もう少し我慢します。

あんママさんとは
これで終わりじゃないと思っています。
ほかのつながりがあるから
ブログは途絶えても
関係は途絶えないって信じてる。

これからも面倒みてやってください。

このブログ、見つけてくれて本当にありがとう。
感謝してます。いつも。


chieさんへ

chieさん、お元気でしょうか。
chieさんといえば
私がニュースで野球の優勝ビールかけをやっていたソフトバンクの選手が
国立のフードタオルを使ってた!

っていうエントリーを上げた時に
選手のお名前を教えてくださったご縁でお話するようになったんですよね。


私が書いたエントリーの内容に


「あ!これはね!」って反応して
繋がっていく感じがとてもうれしかったので
すごくよく覚えています。

沢山お話させて頂き
ありがとうございました。
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 自分ゴト | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP