大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ごちバトルがお食事会

ごちバトル

やっぱり楽しかったですね〜
ちらちら映るより
がっつり座って
誰が映っても一緒に映るような番組の方が
嬉しいですよね。

きっとうまい〜って連発するんだろうな〜とは思ってましたが

智くん最近1人出演慣れてきたのかな
突っ込み返しとか
急に振られたときのコメントとか上手になりましたよねわーい


でも何故か絶対ビリにならないって確信がありませんでしたか?
サトシックの皆様。

最後まで残ったけど
全然心配じゃなかったんですよね〜。
不思議。

智くんて暗いミラクルに好かれている翔くんと違って猫2
本当にミラクルが起こる人

な気がするんですよね〜。

とにかく
智くん一人いるだけで
バトルじゃなくて
普通のお食事会みたいな空気でした。

お土産代なんて気にしていなさそうな智くんが
とてもおかしかったです。

今日は後ろ姿にもバッチリ流れて決まった髪型にドキッ揺れるハート

自然のフワフワもいいんだけどあのちょっとおでこにかかった前髪が大好きです。


それから〜
今日は会報が来ましたね。
冷たい雨の中帰ってきて
ポストを開いたら
黄色い封筒。

嬉しかった〜。
まだちょっとしか読んでないのですが
潤くんのNYでの様子
載せてくれたんですね〜。

完全プライベートじゃなかったんですね。

で、写真の中の潤くんが
マネキンファブで着て不評だったダウンを着ていて

本当に自前のコーディネートなんだ〜と思いました。

私服も素敵なのねハート大小


嵐ウィークも明後日で終わりですね。
今回は早かったな〜。

明日は最後の出演ラッシュですね

少しでも暖かくなってくれると良いですね〜。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 春の日テレ×アラシ大作戦! | 23:09 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
Monster!!!
さて。

お友達と騒ぎながら観た
怪物くん
嵐伝

Monsterが強烈な印象を放ちすぎて
ここがどう
あそこがどう
と記憶があまり残っておりませんが…。

怪物くんが面白かった〜モグモグ
期待を裏切らぬ内容でしたが
ヒロシのキャラがあんまりにも原作と違っていたことが
ちょっと寂しかったですね。

智くんではなく
怪物くんに見えました。

怪物王子のときの智くんは
特殊メイクで激しい性格だからいつもは絶対に智くんからは
発される事のない言葉で

ちょっとドキドキ。

私的には
変身するときの表情がツボでした猫2
かわいいんだもん。

なにも考えずに観られるドラマって平和で良いですよね。

嵐伝は
アラシックさんなら知っている内容だったけど
会社の同僚の旦那さんが
嵐伝をみて
智くんを好きになったんですって。

嬉しいことですよね。

そして
土曜日から一瞬も頭から離れてくれないMonster!

なんですか
あの始まり方は。
智くんが仁王立ちしているところもセクシーで

さらに今宵の闇へ〜のあとの吐息みたいな声と
格好良すぎる両腕の挙げかた

君を〜いざなう〜
のビブラート

monsterと歌う時に手でクイッとコイコイってするところ

顔の前をぐるーっとするフリに降参です〜。


あとはこのすぐ後の
翔くんのアップ!

手のフリがすごくカッコイイですよね。

もう取り付かれたように
繰り返し観ていて
観た後は必ず
はぁ〜っと
ため息が出ちゃうんです。


重症ですあせあせ



*******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね

いつも拍手・コメントありがとうございますひらめきひらめき
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 春の日テレ×アラシ大作戦! | 23:04 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ワイプの中で七変化!
今日は寒かったですね〜。
手袋をしてる自分が不思議でした。


噂によると
今朝のズームで
Monsterの映像が流れたとか。

ガシガシ系らしいですね〜。
ん〜早くみたいっっ。

でも王子に絵本を読む時間
寝かしつける時間
これが現実猫2


今後ろで
例と同じ帽子はどれ?クイズを指さしながら

ひとりで
せいかーいわーいぴかぴか

とか言ってます。
これはこれで癒しなんですよねハート大小


お家に帰ってきてから
うんちくくんまでにはご飯が終わったので
観ていたんですが

ニューハーフさん達の整形にかけた金額のVTR中
ワイプで抜かれた智くんの
顔の七変化に釘付けでした。

あんまりにもびっくりして
口がポッカーンと開いたままの顔が可愛かったり

うわぁたらーっって顔してたり。

かなり楽しめました。

王子が寝たら一気に編集しないと。

今日は一緒に寝てしまわないよいに
頑張るぞパンチ

今頃は出演が全部終わって
ホッと一息ついてる頃でしょうか
智くん。

1日大変でしたね。
途中寝たりしたんで大丈夫ですとは言ってましたけど

気が抜けない1日。
きっとくたくたですよね。


本当にお疲れ様でした。




明日には怪物くんがいよいよ始まるんですね。

楽しみで仕方ないです。
嵐伝もすごく見応えがありそうで。

むずむずしますね〜。
うふふ。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 春の日テレ×アラシ大作戦! | 20:27 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
結婚は興味なしっっ
今日のサンデーnextひらめき

なんか勝手に親近感でした。

あの言葉仕訳。
ツイッターがわからない智くん。

それは同じっ。
ツイッターの意味は私もわかりませんあせあせ
皆さんが普通に吸収して普通に利用できることが
私には不思議でなりません。

あとね
通販が好き。
雑誌をみてるのが好きっていうのも同じ

なんかワクワクします。

特にね雑貨の通販雑誌が大好きです。

結婚に興味がないのは
嬉しいのか
そうじゃないのか
なんだか不思議です。

嬉しいのが普通なのかな。
ん〜。


そして、歌と踊りがピカイチな智くんを紹介する映像が
TOP SECRET とは
やりますね〜日テレさんぴかぴか


やっぱり智くんは智くんで
終始ほわほわ〜っとした
優しい雰囲気があの時間を包んでいましたね。


いいなぁ〜あの雰囲気。


*****************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね


いつも拍手・コメントありがとうございますかわいい
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 春の日テレ×アラシ大作戦! | 22:23 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
私もフラゲだったんだ〜と出演番組!
今日は冷たい雨が降ってきてしまい
桜がかわいそうなお天気でした。
今年はゆっくり桜の下を歩く時間ががとれませんでした。

春を存分に味わっていない気がして
なんだか寂しいですね。

さて。
5×10ツアーのDVD

昨日届かないな〜
また遅いのかな〜
なんて思ってたら
なんとなんと昨日王子を迎えにいっている間に来たらしく

不在通知が入っていたのを
今日になって気がつきました。
私もフラゲだったんだー。
違う意味でガッカリです。

雨の日の国立が観たくて
ダイジェストからいってみたんですが
本当にスゴい雨だったんですね。

身体を壊さなかった嵐さんたち
その場にいたファンの方達。
すごいな〜と思いました。

いい思い出ですね。

DVDの感想はまた後日ゆっくり見てから書きたいと思いますっ
さてさて。

15日にも出演番組が追加されているようですね。

よつばのクローバー15日(木)よつばのクローバー
news every.

怪物くんの特殊メイクについてとか。

新土曜ドラマ 怪物くん 徹底解剖!

これは夜中にやるみたいです。
夕方にもたしか特番があったのでその総集編か何かかしら。


う〜ん忙しいですね。
明日はHanakoの発売日?だっけ?
今回は智くんなんですよね。

智くんも休む暇がないですね〜。大丈夫かしら。


*******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね

いつも拍手・コメントありがとうございます雨
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 春の日テレ×アラシ大作戦! | 20:38 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
また増えたっっ
今日も怪物くんのアニメ録画していきました!

思いのほか王子がハマってまして、私の歳でさえ再放送だったものなのに
アニメって時代を超えられるんだわ〜としみじみしてます。


それはそうと。
またまた出演番組が発表になりましたね。

毎日録画しては即編集!の日々が甦りますたらーっ


スペード16日(金)スペード
ズームイン!!SUPER

スッキリ

PON!

DON!

情報ライブミヤネ屋

CAPTAIN!TV

news every.

うんちくくん


スペード17日(土)スペード
ズームイン!!SUPER

土曜の嵐 第一夜事前番組


スペード19日(月)スペード
ズームイン!!SUPER

バンビーノ!


スペード20日(火)スペード
ズームイン!!SUPER


スペード21日(水)スペード
ズームイン!!SUPER


スペード22日(木)スペード
ズームイン!!SUPER


スペード23日(金)スペード
ズームイン!!SUPER

スッキリ

PON!

DON!

情報ライブミヤネ屋

CAPTAIN!TV

news every.

うんちくくん


スペード24日(土)スペード
ズームイン!!サタデー

土曜の嵐 第二弾事前番組



金曜日はいずれも
ニュース番組を完全にジャックするんですね〜。


ズームインに出るということはまた1日ずつあっち向いてズーとか
やってくれるのかしら。

それにしても大変だわ。


******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のあるときにでも
覗いていってくださいね

いつも拍手・コメントありがとうございますっクローバー
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 春の日テレ×アラシ大作戦! | 20:46 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP