大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
チャレンジ★Weekまとめいろいろ
すごいですね。

驚きの嵐
最高視聴率ぴかぴかぴかぴか29.8%!!ぴかぴかぴかぴか

日テレさんの平均視聴率が
23.5%ということなので
相当の数字なんでしょうね。

視聴率の事はよくわからないけど。


うん。でもそうだと思います。
今日会社に行ったらね。
みんな観てましたひらめき

さすがに眼鏡までは用意してなかったみたいだけどイヒヒ


あれ、私たちにとっては
3Dの部分がもっとあったら良かったなぁって思うところもあったけれど、
番組を観ているのは嵐さんファンだけじゃない

一般視聴者の事もちゃんと考慮されてるんですよね。

めがね持ってない人にとったらあの画像は長くはみていられないもんね。

素晴らしい配慮に拍手プシュー


それからそれから
ZEROを観てから気になったので
ネットで調べてたら
奈良 美智さんのブログを見つけて
開いてみると

あの日の智くんのことが
書いてありました。


ここにも、智くんの人柄がよくわかる出来事がたくさん書いてあって、嬉しくなりました。

智くんが本当に楽しそうに芸術を語る姿に奈良さんも心を開いた様子で

楽しかった!

と一言。

アイドルなのにあの数をこなすすごさとか

息詰まったら電話してー
と電話番号を叫んだら
すぐかけてきた智くんの人柄とか

車が見えなくなるまで
奈良さんのことを見送る智くんの姿勢に

きっと心を打たれたのだろうと勝手にしみじみ。ニコニコ


智くんて
本当に尊敬できる素敵な人。

誰も見ていない評価されない場所であっても
その信念を曲げない。

なかなかできることじゃないですよね。


感性豊かな家庭で愛情を一心に受けて育ったからこそ
今の智くんがあるのでしょうね。


私も智くんのかぁちゃんを見習わなくちゃね。


嵐さんを見てるといつも思うんです。

5人ともお育ちが良いなぁって。
お金持ちとかそういうコトじゃないですよ。


さり気ない相手への気配りとか譲渡の姿勢が常に溢れていて
ガツガツしていない。

品のいい美しい人達だなって感じるの。

みんな、きっと素敵な優しい家庭で育ってるんだなぁって
感じませんか?


観ているだけでも癒される
そんな芸能人
そんなアイドル

今までいなかったもん。

癒やし

の言葉が似合う嵐さん。

近くに感じていないと
たちまちストレスがっっ。

とにかく
巡り会えて良かったラブ

ということです。
うん。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
触れそうな智くん!!
 

 見えましたね〜〜〜〜!!!!!!3D!!!

 

興奮状態で、もともとのどが痛いのに
叫びすぎてヒリヒリしてます・・・・。

 

思ったよりもすごい飛び出てきて、
本当に楽しかった!

 

ちょっと色はやっぱり悪いけど
手を伸ばせば触れるような錯覚を起こす
夢のあるステキな企画でしたね。

 

私、OneLoveからスタンバイしちゃって
一度CMに行ったときには目がくらくらしちゃいました。

 

でね、
今日の智くん。
最高にオトコマエじゃなかったですか?


なんか、恥ずかしくて
近くで見れなかったです。(アホ)

 

金曜日はちょっと目が腫れていたから
心配していたのだけど、
今日はすごくスッキリした顔をしてました。

 

やっぱり、ファンの人たちと一緒にライブやるときは
活き活きするんでしょうね。
嬉しいですね。

空とぶステージで歌えるのか!?

予想通りの翔くんのリアクションがウケました!
「この曲なげぇなぁ」
って。

 

ライブの話から入ってしまったけど
今日の「驚きの嵐」

智くんいわく「命がけの実験」
急停車したらブランコは1回転するのか!?
の常識人智くんがすごく格好良くって
リピートの嵐!!

「上まで行けばいいって言ってるけど
上まで行って停まっちゃったら
そのまま落ちる可能性あるから・・・」

番組的には、
潤くんを使っての実験の限界を分かっていて、
はじめからやらせる気はなかったのでしょうが、
智くんの
『メンバー愛』
しびれました・・・・。


あとはね。
ヘリウムガスでリコーダーの音が変わるのも
びっくり。

私的にはヘリウムガスをぜひ智くんに振ってほしかった!!!
そしてあの
「はぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜」
を見せて欲しかったです。



驚きの嵐って
結構すごい実験やってますよね。
へーぇ。
と思ったことたくさんありました。


船長翔くん。

残念でした。
今回は行けるかなぁと思っていたので
早すぎる(笑)結末に
逆に衝撃をうけた・・・気がします。


VTRが終わった後も
そのことには一切触れず
次の実験に移ってしまうところも・・・
ちょっと衝撃(笑)
もっといじってよぉと思ってしまいました。


相葉ちゃんのミラーマン。
名古屋城完璧で拍手!でしたよね。

皆さん見つけられました?
私全然分かりませんでした。


7時に始まってからしばらくは観られなかったので
まだ全部観ていないのですが


・・・長い一週間でしたね。
・・・・・でもとても早く短い一週間でもありました。

嵐さんにとってはとても忙しく大変な一週間であったのだろうな
と思いますが。。。。

今は、ただお疲れ様と言いたいですね。

そして、追いかけるのが大変大変!!
とアセアセしていた一週間でしたが、
充実した楽しい幸せな一週間でした。

嵐さん

お疲れ様でした。

そして

ありがとう。
これからも、ありがとう・・・・。

 


 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ずっとこうしてたい
いまZEROを観ていたら
ドワンゴのCMでマイガールが流れました。
あれってPVですかねぇ。

一瞬で智くんしか見れなかった(目に入らなかった!?)けど
珍しい明るい茶色のブルゾン!?と
紫系のチェックのパンツがとてもステキでした♪


で、で、で、
相葉ちゃんの3秒PR
レアバージョン流れましたよね!?
猪木やってました。
観られてうれしいですっっ。


今日のZEROには智くん生出演ってことで
ドキドキしてましたが・・・・

奈良 美智さんとの対談。
まずは、しゅっとした黒のジャケットに
フィットしたパンツ姿のステキな智くんにやられることしばし・・・。

この二人の空気。
ステキでしたね、ゆったりのんびりというか
優しい空気が流れていました。

奈良さんの作品は、色合いや表情が暖かくて
でも、それはたくさんの感情の変化によるものが影響していて・・・。
お話を聞いていて、人とのかかわりと作品は
重要なのだなと感じました。

奈良さんのオブジェの頭をさわさわして

「ずっとこうしてたい」

という智くんになんか照れました。(なぜだろうか・・)

やっぱり、アートという共通の話題がある方とは
積極的にお話ができるんですね。

いつもは受け身な智くんだけど
しっかり対談になっていました。

フリースタイルのときの映像は、
私にとってすごく貴重なものなので
嬉しかったです。

もう一度やって欲しいなぁ。
同じものの展示でもいいの。

去年は入れなかった人の分も
同じ個展でもいいから
開いて欲しい。

入ってみたい。
智くんの「素」になる場所に。
覗いてみたい。
智くんがいつも考えていること。
触れてみたい。
智くんの好きなものに。


最後にいつもは翔くんが座るポジションにいる智くんが
「翔くんになった気分です」
といったあと、
エンディングで
村尾さんや皆さんと一緒に
深々頭を下げている姿に目を細めてしまいました。
(大して歳は変わらないのになぜか母目線)
 

智くん今日一日大変でしたね。
今頃ほっとしているかな?

ちょっとお疲れのような顔をしていたときがあったので
心配しつつ。

智くん、嵐さんからの「愛」はしっかり受け取りましたよ!

お疲れ様でした!

 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
嵐のリーダー!!!
 たくさんありすぎて、
そして甥っ子が遊びに来ていて
時間がとれなかったのとで
今日の分も観られたのは
昨日のZEROと
ズームインと
スッキリ!!
の智くん。。。

どれもこれも、マイナスイオンを放ちまくってましたね。

会社でもお昼休みにワンセグをみて

「汐留いきたーぁあああああぁぁぁぁぁぁい!!!!!」
と1人叫んでおりました。

周りはもちろんドン引き・・・。
フン。

三宅島は25時間の釣りのときの訪問ですね。
私の母にも、避難生活で東京に来ていた
三宅島のお友達がいるんですけど
島の半分くらいはまだ全然復旧されていないそうです。

はやく、皆が幸せになるといいですね。

ズームインの智くん。
『嵐』を連想する形のオブジェ
やっぱり発想がすごいですね。

そして、メンバーからの一言をもらって
ちょっと涙ぐんでる智くん。
はっきり泣いてる!って感じではないのだけど
口の動きでわかりますよね。

智くん

感動してるときとか
涙が出たときに
口がひょっとこみたいになる・・・。


ひょっとこってちょっと分かりづらいけど
尖らすって言うか、
もごもごするっていうか。

観ていて、本当に本当にほっこりします。
嵐さんたちの交わす会話って本当に好き。



スッキリ!!の智くん
でた!!魚さん。
もうファンの間ではおなじみですよね。

智くんがリーダーである限り嵐の人気は衰え知らず
最高のリーダー

これって、前に宿題くんに魚さんが出たときに
オンエアされてなかったけど
スタッフさん日記に書いてありましたね。

 
ある意味ブレのない魚さんの占い結果。
何度聞いてもやっぱり「一般人」
智くんが一般人だったら、びっくりしちゃう。

32歳で結婚・・・て。
あと3年しかないじゃないの!!!
ダメダメそんなの。

いいパパになるのは分かる気がしますね。
人生を子供のために捧げる。
うーんステキ。

32歳。
顔で選んで・・・。
するんですかねぇ。

と加藤さんの言葉を繰り返す智くんが
かわいいですね。


3Dはどんなテレビでも大丈夫?
と聞かれて、だんだん自身がなくなって
助けを求めるように
目がフラフラ泳いでる智くんがツボ!!

一生懸命しゃべってましたね。
幸せな一日でした。
うふふ。
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
3D映像の色って?
テレビライフを発売日に買ってきたのだけど、

メガネが欲しくて。
いや、作ろうかとも思ったけど
材料そろえるなら
300円だして嵐さんの写真付きの方がいいかなぁと思って。

ドキドキしながら開いてみると。
かわいかったですね眼鏡。

思い出になるので(なんの?)
嬉しいわハート大小


3D加工がされている写真が載っていて、嵐さん5人が飛び出して見えるのだけど
(思わずサワサワッと雑誌を撫でたのは私だけではないはず〜イヒヒ)

ちょっと思ったのがね

色が。微妙?

写真だから仕方ないのかな。
赤と青のセロファンから覗いてるんだから
当然っていえば当然なんだけど、

3D加工されてる映画とかって
眼鏡かけても
ちゃんと肌色とかキレイに見えますよね?

なんかうまく言えないんだけど、写真ではキレイな色で見えなかったから

ライブもそうだったら淋しいなと
ふと思ってしまい。

あとは目が慣れてきちんと3Dで見えるようになるまで少し時間がかかるから

だいぶ前から眼鏡をかけてスタンバイしなきゃな〜と

密かに思っています。

輪ゴムでも付けようかなてれちゃう


昨日のズームで
羽鳥さんのバードウォッチングを久し振りに観ましたが

『アラセン』

てご存じでした?

私はもちろん知らなくて
嵐専門なんて言葉が浸透するなんて
嵐さんの存在は一種の社会現象なんだなぁと実感ニコニコ


コンサートでの暗黙のルールもみんなちゃんと知っていて
みんながこういう姿勢だから
嵐さんもファンを大事にしてくれるのかな〜と
思ってしまいました。

『嵐のファンは最高だぁ〜』

といつまでも言ってもらえるように
マナーは意識していかなきゃね。

今日は帰ったら大変。
すぐ編集しないと肝心要の3時間スペシャルが録れないよ泣き顔
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
電車に嵐さん
昨日はジブンゴトで
な〜んにも嵐さんの番組が観られていないので

寂しい朝です。

ズームをみていたら
出掛けるギリギリでauの記者会見の様子が流れました〜ハート大小

今日は朝から日テレ全録りだから捕獲できて良かったプシュープシュー


電車の中にも既に嵐さんたちの新しいau広告が貼ってあって
(あのドアの上の方に小さく貼ってあるものです!)

テンションアーップ上向き


さ〜今日の予定いってみよ〜パンチ

かわいい本日のアラシゴトかわいい

スペード5時20分〜 ズームインSUPER
スペード8時〜 スッキリ!

スペード10時25分〜 おもいっきりDON!

スペード11時55分〜 おもいっきりDON!第2部

スペード13時55分〜 情報ライブミヤネ屋

スペード15時50分〜 donna

スペード16時20分〜 CAPTAIN TV!

スペード17時00分〜 NEWSリアルタイム

スペード19時00分〜 SUPER SURPRISE
スペード20時54分〜 嵐Weekみどころ

スペード21時00分〜 隠し砦の三悪人
スペード23時15分〜 マイガール

スペード23時30分〜 ZERO

スペード25時05分〜 0号室の客

スペード27時05分〜 嵐チャレンジWEEK深夜版


今日は智くん日テレジャックラブズームは生出演されるそうですが
1日、日テレにいるってコト?
全部生ではないのかな。

汐留に飛んでいきたい衝動にかられながら会社に向かう。
なんて切ないのポロリ

所在が明らかなことなんて
そうそうないのになぁ。

あ〜あ。

智くん1日頑張ってパンチ
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
Dの嵐 イッキ見2
潤くんのごくせんて
DVDになってなかったのね

発売されて意外でした〜てれちゃう




Dの嵐

本日はおばか好奇心。
ゲストはふかわりょうさん豚

こんな頃から出てたんですね。

今日のテーマは逆回転。
智くん髪の毛が金髪ぴかぴかぴかぴか
この頃はなんだろう

癒やしのオーラより色気が優先。
ピリッとした写真とか撮ったら倒れるほどセクシーだったんだろうな

担当は大宮ハート大小

逆回転をあ、こうじゃねぇよ
と模索する姿が可愛らしいことるんるん

ダイヤ逆回転リレーダイヤ
へんなおじいちゃんみたいになっちゃってる智くんに大爆笑プシュー
ダイヤ逆回転ハードル走ダイヤ
後ろ向きで跳べてるところが凄いるんるん

ダイヤ逆回転YMCAダイヤ
言葉と動きの逆にグダグダになっちゃう2人。
まっっったくなに歌ってるかわかりませんっ

ダイヤ逆回転漫才ダイヤ
変な中国人みたいイヒヒ
コマネチを逆回転で聞こえるようにするには
単純にチネマコじゃだめなんだって!
アルファベットにして
それを逆から読まないとならないらしいです。

母音と子音の関係って深いのね。

1つ賢くなりましたてれちゃう

ダイヤ逆回転でタクシーに乗るダイヤ
へい!タクシーパー
もばっちり聞こえて大成功。

ダイヤ逆回転でけんかダイヤ
肩がぶつかって喧嘩になる設定。
チンピラ役の大きなサングラスをかけた智くんが…。揺れるハート

これ、テイク2で完璧ぴかぴか

ダイヤ寝坊で遅刻ダイヤ
なんともいえない動きで面白すぎますっ
途中「遅刻」「やばい」を智くん
「急げっ」をニノちゃんが
繰り返す様がコミカルで楽しいのです。

ダイヤ逆回転で忍者ダイヤ
これってきっと
本物の忍者番組を撮影するときも使ってますよね。

完璧でしたよ〜
お尻でレンガを受け取るのも
パーフェクトハート大小
こう言うのやらせたら智くんは天才ぴかぴかぴかぴか

ただ、神社の参拝客に
「最近ね若い子は…」
とつぶやかれちゃったとニノちゃんが言ってました。

ふかわさん的に
面白すぎてアイドルがこんなことしちゃうと
芸人の商売上がったりだから
て理由で
満足度0!!

平均台獲得できず下向き

すんごい面白くて
朝からケタケタ笑って来ちゃいました。

今日はこれが1時間。
朝1時間はさすがに見られないかなぁ〜ぁ。
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
空き時間がないっ
今日は空き時間がないっっ

空いている時間で編集が出来ないので、寝るのが遅くなりそうです。


さぁチェック。


かわいい本日のアラシゴトかわいい

スペード5時20分〜 ズームインSUPER

スペード15時50分〜 donna

スペード19時00分〜 VS嵐

スペード19時56分〜 ぐるぐるナインティナイン


スペード22時00分〜 ひみつの嵐ちゃん

スペード22時54分〜 ZERO

スペード27時03分〜 嵐チャレンジWEEK深夜版


スペード27時33分〜 嵐チャレンジWEEK深夜版

今日すごくない?
VS嵐とグルナイなんて1分被ってましたよ汗

洩れがないかチェックチェックひらめきひらめき

まぁ今日はこれ以上出られないですよね。
びっしり嵐さんだものあせあせあせあせ


ニノちゃんとダベアの3秒PR
捕獲できました〜わーい


でもレアバージョンはいったいどこで?
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
しゃいこうですね、これ
待ちに待った智くんの登場


笑ってコラえて。
ゲストのことどう思いますか?


★ちょー大好き!→健康オタクっぽい
★得意料理→カルボナーラ
★お母さ星んとお買い物→百貨店に出向く
★飼育委員とかやってそう→カメとか死んじゃって責められる
★あ〜温泉→熱海とか行ってそう
★1人の時間を楽しんでる
★目がきれい→魔性のオ・ト・コ
 
ゲストからのヒント:
ベッドよりソファーで寝ることが多い
結構無理な体勢が好き(でた!!Mrストイック)
 
★黒い。めっちゃ黒い
★オトコマエ かっこいい →彼氏にしたい
★趣味が釣り→それ以外興味が無い
★グループの中で一番歌と踊りがうまい
(おおっ男性なのに知ってるねぇ)
 
吉澤さんが「大野さん!!」と当てて
智くん登場しましたが
「結構言われますねぇ」
と言いながら首を触っていてそこにドキドキ

飼育係はやってたって
何かに書いてあった気がするんですが
気のせいかな?


すっごいオトコマエの素敵な格好してるのに
気張らない、ふわっとした立ち方が好き。


あの。
水タバコの説明をしているときに
カルムさんの後ろでひょこひょこ頭をだして
ふらふらしている智くんが平和です。

レバノンコーヒー
喉によさそうな味?
しゃべり方も感想も、宿題くんのときと変わらないのね。
ふふふ。

智くんのコーヒー占い。
メンバー二人に裏切られる!?
そんなわけない!!!
ニノちゃんが他のメンバーと熱愛とか!?(笑)

エステは行きますか?の質問に
智「なんっにもしてないっすね」
所「何で焼けてんの?」
智「釣りですね」
智「釣りもね、船の上でバランス取ってるから
  意外と終わった後引き締まってるんですよ」
ってそういう問題かいっと突っ込みを入れてしまいました。



瑞穂町の地元飯をいただく♪
かにを食べて一言
「あ、いや、ん、うまい」
商店街のおやじの智くんです。


最後の一言が今日のグランプリ!!
おいしい?と聞かれて
かにをかじりながら
「しゃいこうですね、これ」
最高はあなたです〜。

タコをほおばりすぎて
パンパンになったほっぺたも
かわいらしくて本当に癒されます。


嵐ウィークは追いかけるのが大変だけど
こんな智くんに、嵐さんに会えることが
とても嬉しいですね。


何をみても、何を聞いても
嵐さんの根本にはいろんな人への感謝の気持ちが
詰まっていて、
テレビを通してだけど
そのときを共有することができると
こちらの気持ちまでキレイになるような気がします。

 
追いかければ追いかけるほど
感じること。

 
嵐さんを好きでよかった。
 
この歳になって(笑)
こんなに楽しい、充実した毎日が送れるように
なるなんて、思いませんでした。
 
嵐さんをきっかけに手に入れたいろんなもの。
支えてくれる人々。
私もアリガトウが言いたくなりました。


ちょっと、話がそれちゃったけど。。。


 
いつも、ありがとう。

 
 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
セクシーな大野画伯
Dの嵐

今日の分は智くんのお誕生日付近だったのかな?

髪の毛の茶色い翔くんからの
「24歳になりました〜」
てかけ声からのスタートでした。

智くん線が細い!
若い植物
シャツの胸元が倒れるほどセクシーラブ

さて今日は
おバカ実験「Aの嵐!」

実験1ひらめき双眼鏡をかけてアレをやったら!?
助手は潤くん。

りんごをつかむ赤りんご
距離感のつかめない潤くん。
空振り汗

ハードル競争モータースポーツ
やっぱり距離感つかめなくて
バッタバッタ倒してましたね。
全然飛べないのGO!おもしろい図でした

車の運転もやっぱり予想通りの結果です車(RV)プシュー

実験2ひらめきアノ中にドライアイスをいれたら!?

洗剤:シャボン玉!と即答する智くんが爽やかです〜ハート大小

風船の中:すごい!膨らんでましたよ風船が。
そのまま割れちゃったけど白い煙は出ず。

墨汁の中:黒い煙がでるかも!?
の期待虚しく白い煙。
「そりゃそうだよむかっ
の智くんいまより辛口です。

実験3ひらめきがちゃがちゃから卵は出てくるのか!?

うん。普通に出てきてました。
「で!?」と突っ込んじゃう翔くんがいて
相葉ちゃんががちゃがちゃ挑戦の時
「口でとりなよ!」の智くんがいて
山っこSですニコニコ

Oの嵐ぴかぴかぴかぴか

これは本当に初めましてだわ〜。見れて嬉しい。

カメラ二枚の写真を組み合わせて絵を描くアート「OG」カメラ

大野画伯アート赤いベレー帽がカワイいよラブラブ
でも絵を描く姿は素敵ですぴかぴか

モヤイ像とやかんのコラボ爆弾

側転でみんなの前に現れて
作品発表アート

題名《あと45秒》
モヤイ像がパンツ一丁でカップラーメン持って立ってるのイヒヒ
で足元にやかんラーメン


うまいですやっぱり。
最近はあんまり絵を見る機会がないから
こういうのまたやって欲しいな〜。

みんなからの評価は3000円お金

なはは。やっすーい汗

本当に昔から色んな事やってるんですね

新しい発見がいっぱいひらめき
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 嵐CHALLENGE★week | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP