大野智さん〜青色の王子

大野智さんと嵐さんが大好き!思いついたまま綴ってます
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販エバーカラーワンデーカラコン 口コミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


<
いつも拍手ありがとうございます!!
| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
願望??
6月の半ば…。


早速暑い毎日が続いておりますが
皆様お元気でしょうか…。




この週末は
梅雨の中休みとばかりに、痛いほどの日差しが
照りつけて


車のハンドルを握るのも
ちょっと勇気がいるほどの温度ですが。




なんだか私。
ここのところお腹の調子が良くなくてですね。




食べるとゴロゴロ〜っとお腹が鳴って
小部屋に籠るというシステムが
ここ2,3日定着してまして・・・。





おまけにチビ王子が水曜日から熱を出して
病院に行ったら、溶連菌に感染していることが発覚!




会社はお休みだったので、何かあればすぐに小部屋に
駆け込める状況に居られたので
まぁ助かったは助かったのですが…。




食べることが怖くて
あんまり口にできないので
体力がね、さすがになくなってきますよね。



時季的なものかなぁとのんびり構えていますが。



ただ。お腹の調子が悪い時って
すごく体力を消耗するでしょ?



だから疲れちゃって昨日は早々にベッドに入ってしまったんです。



でも土曜日の夜に早く寝るなんて
もったいない!って思っている心のせいで
身体は素直に眠ることができず、




ベッドの中にPCを引きずりこんでDVDを観ておりました。




そう!ずっと後回しになっていた
鍵のかかった部屋と今日の日はさようならの特典映像を観よう!
って思い立っちゃったの。

ぜんぜん具合悪くないじゃん。(笑)




メイキングは
領さまでも
径さんでも
耕太さんでも




一枚羽織った役柄をすーっと取り去った
智くんの自然な顔、声、言葉。





役に入ってるときは
あんなにきれいな声ではっきり話してるのに



「智」くんとしてインタビューを受けてるときは
言葉が回りきってない
ホワホワした智くんと


どの映像でも出会うことができて



こっちまでニヤニヤしちゃう。



スタッフさんとかと話す智くんがよくする
無防備な感じで笑う顔って
役が付いてると
どんなに笑ってても出てくる顔じゃなくて




やっぱり、
智くんが智くんでいるときに見せる顔。




だから好き。




そのメイキングが終わった後に
当然のように
今日の日はさようならの本編を観て




大変なことになって




もう1時を回ってるのに



元気をもらうべく「アラフェス2013」を!
・・・・・じゃなくてPopcornのライブDVDを観ちゃった!




ライブの智くんは
普段と変わらない出で立ちなのに
どうしてあんなに必要以上にキラキラしてるのかなぁ。




あぁこれだよなぁって思っちゃう。




久しぶりに「two」を観たら
マニアック目線が発動してしまったので
自分勝手に書きに来たというわけです。





智くんがよくソロで見せる



つま先を引きずるようにして拍子をあわせて歩く
あの感じが好きなんですよね。




twoはステージの上で曲が始まってから
すぐにそれが見られて



それだけでなぜかギューーーッとする。(何で??)



1番は特にふりを決めるわけでもなくフリースタイルで




意志を持ったみたいに
力強くなったり

しなやかに揺れたりする智くんの指が
ゾクゾクするほど綺麗です。



ンホ〜ォ〜


って伸ばすところの口の形が好き。




「お」なのに「あ」って言ってるみたいな形なの。
これね
シリウスの「ウオォウオォオォォ〜」って途中で唄う
智くんの口の形も同じ。
最後に伸ばすところが。




ここが昔からすっごく好きなんです。


なんでかな(笑)




♪ステレオから流れる♪

のあたりの足の動きは、どうなってるのかもはやわからない。
でも好き!(結局それ!)



口の動きでいうとねもう一つ!


♪もう少し♪
の「し」のところで口が横に大きく一瞬開くの。



普段話をしてるときも
たまになる智くんのクセ。

話してるときは
照れ隠しっぽいときになることが多いかな…。



これも好き(結局全部!)




指を立てる仕草が多いけど
全部力が入りきってなくてさりげないのが
たまらなくセクシーなんですよね。


♪ねがーうよ♪


で目を細める顔。
この顔は反則で、また心臓あたりで
キューーーって音が聞こえる場所です。


一緒に目が細くなっちゃう。



このね、目を閉じて高音に耐える顔。




昔からずっと変わってないよね。





♪最初で最後の夜でも〜♪




辛そうな眉間のシワ
最後に片目を瞑って歌いあげる顔
伸びのある声
声を切るタイミングでマイクをはなして
横を見るその顎のライン。





この何秒間はスローモーションに見えるくらい
とてもきれいな映像で。


夜中の3時過ぎてるのに
何回みたかな。




そんなこんなで眠りにつく直前まで
自然に話す智くんから
キラキラする智くんまで




すっかり智くんづくめになった頭のままだったためか



夢にまでご登場して頂きました
智さま。



どうもお疲れ様でございます(笑)








設定が


付き合い始めたばかりの2人。

ひゃーありえなくておかしい!




4月からなんだって!付きあったのが(笑)
ということで





「付き合ったころは、まだ肌寒かったよ
考えてみたらさ、あんま会えてないよな。」




なんて智くんが言ってました。





広いリビングに
画材がたっくさん転がってて




一緒に絵を描いてるんだけど。




智くんは本格的に座って筆を走らせていて
私はその傍らで
うつ伏せになって
色鉛筆で何か書いているようでした。





時々
智くんがフワっと
彼の香りを携えて隣に来たり





向かい側で同じようにうつ伏せになって
私の絵に一緒に何か描いて来たりと







優しい時間が流れていて

なんだかとても幸せでした。





夢なんだけどね。





時々顔を上げて
目を合わせてくれるときの顔が




すっっっごく優しくて

何もかもがゆっくり流れている感じで







今の生活にはない空気感だなぁって
実感したばかり。








現実は・・・、さっきも
おやつにだした牛乳を
私が洗濯物を取り込んでいる間に
二人でふざけていて
リビングにぶちまけたようで




いろんなことが積み重なった1日の結果
イライラが沸点を超えました。




鍵のついた部屋はないので
2回のトイレにPCを持ち込んで籠城中(笑)





大人気ない私。




先日の家庭訪問で
びっくりするくらい先生に褒められたばかりなのに

外でできてても
家でボロボロじゃだめじゃないの!!


と怒り心頭な私。





夢の中の自分とは大違いです。


はぁ。




さっきから
王子が




「ママ〜鍵開けてぇ…」




とドアをコツコツ叩いて
外で待っている風。


そして、何も感じない「ザ・次男」なチビ王子。
謝罪にも来ない。




でも…。
そろそろ5時だし(書いているのは16時台でござんす)

出ていくいことにしますか…。




あ〜ぁ。








智く〜〜〜ん。
(とばっちり(笑))

今日の夢はまさしく私の願望なのかも・・・。
しれないな。













*****************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
 
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。


いつも拍手・コメントありがとうございます。


 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 17:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
狂気
改めるとすごいタイトルで投稿しちゃいました。
でも狂気だわね。



すさまじい勢いで駆け抜けていく時間。




気が付けば、2枚の新曲は発売日を迎え
アラフェスのDVDも手元に届き。




鍵のかかった部屋のSPのDVDも
発売日はさらに遡ってだいぶ前の
今日の日はさようならのDVDも
封を開けないままそこにある状態。




ハワイ公演も詳細が発表され
ワクワクなんて始まっちゃってる。




アラシゴトは確実に動いているのに
自分だけ立ち止まった状態です。





レギュラーはもう何カ月観れていないのか
恐ろしくなるほど。


何とかついて行こうと必死なドラマも
この週末で3週間分をやっと消化した感じで。




時間の使い方が下手なんですね、きっと。


王子が小学校に入ってからずっとこんな感じで
息をつく間もないまま駆け抜けている感覚。




新しい生活に慣れないまま
今年の王子のお誕生日5月31日は
初めての運動会でした。


かっこいい年長さんから
かわいい1年生に逆戻りだけど


足の速い王子のかけっこは
一番の目玉です。





今年ももちろん1等賞!
得意げにこちらを見るあの表情が大好き!







殺人的な暑さの中
元気に頑張っていました。




中でも面白かったのが

王子の水筒の中身がなくなるのが早くて
何度も継ぎ足しに行くうちに
なんかおかしいなと後ろで様子を見ていると





水筒の中身がなくなってしまった周りのお友達に
「僕、あるよ!」
と片っ端から注いであげてて





王子らしくて笑ってしまいました。





そりゃなくなるのも早いわけだ(笑)








水筒は本当はあげたりもらったりしてはいけないルール。


だけど、あの暑さじゃ仕方ない。

とはいえ。
自分の分は確保してもらいたいものです(笑)














さて、アラシゴトのほうですが。


思ったこととか
書きたいこととか
毎日、毎回嵐さんを観るたびに
智くんに対してはもう

それはそれは気持ちが溢れかえってるんだけど。







どうも言葉にできないんですよね。
ここの所。







そんな感じでブログも思うように書けなくて。







「好き」の気持ちが溢れて吐き出したくて始めた
このブログだけど





「好き」の気持ちが溢れて
いろいろ溢れちゃってる感じなの。さらに。







で、カッコいい!とかの表現では収まらない
この気持ちが
どうしようもないところまで来てねじれています。








ひゅ〜っと手に届きそうな近くに現れて

だけど何もできなくて

そのうちに

またすぐに、手の届かない遠い存在になってしまう。







「カタチ」に姿を映して
現実と夢がごちゃ混ぜになって





「そこにいる人」と錯覚を起こしてしまう。







だからますます深みにはまって
現実を再び知ったときには


ふかーーい闇に突き落とされる。







大きな喜びに心が震えた後は
信じられないほどの虚無が襲ってくるんです。







これが現実。








あれ?何を書いてるのかわからなくなってきました。








でも。


そう、これが現実。









それに。
死神くんの智くんは
観るのをためらうことがあるくらい表情が罪で。





正直、画面を見ているのがつらい時があります。
これ、私だけ?







楽しみに観ているはずで
単なるドラマ。





なのに、表情が罪。(2回目!(笑))







この人、やっぱりできるんだわ。




って思ったのが先週?の死神くん。


桐谷さんに花束を渡すシーンね。


これ、直視できませんでした。智くんの顔。




なんって顔するの。




って、思っちゃって。




今までに見たことない様な
挑発的なセクシーな目線。




智くんはLOVE要素は無理だなんて言ってたけど
お仕事として来たら


やっぱりできるんだわ。やるんだわ。
やってのけちゃうんだわ。





と思った瞬間でした。





花束で殴られるオチがあったから
笑いにできたけど





恋愛ドラマでそのまま・・・・なんて
いい感じのシーンだとしたら




違和感ないじゃないの。





って。





クッションを思いっきり抱きしめながら
力を込めて観てしまったので
疲れちゃった。




さらっと見れました??


今かなり
精神状態もちょっとイカれてるので
そのせいもあるかもしれないけど




とにかく今智くんの何を観ても
危険なんです。




あ、いつものことか。




いやでもね、
擦り傷を負った全身をアルコールをしみこませた布で
なでられたみたいな




そんな衝撃が走るくらいの敏感さ。




伝わる?この気の狂いよう。




どうしてくれよう、本当に。





久しぶりにエントリーに来たと思ったら
こんな内容。




次回はアラフェスでも見て
もっともっと明るく楽しくを目標に
頑張ります!!(笑)





こーんなにエントリーがなくても
毎日同じアクセス数。


沢山の拍手。




いつも書くことだけど
本当にありがとうございます。




一人ではこんなに続けられなかったこのブログ。


15周年の嵐さんを
たくさん(かどうかは不明(笑))応援出来る様に
ポツポツ細々続けてまいります。




どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。





早いよね。
最近は凝縮しちゃうとそんなにエントリーしてないけど
今年でもう5年です。このブログ。




嵐さんの歴史でいえば1/3の長さ。

たったの1/3だけど、2歳だった王子が7歳。

って考えると
この年月はちょっとびっくりしますね。




変わらない仲間と
ずっと一緒に応援していけたらいいなって
ふと思った週末でした。







****************************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。




いつも拍手・コメントありがとうございます!!
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
明日から

時の流れが速すぎます。



誰か止めてください・・・・。





そんなこんなで(どんなだ?)
本日も拍手コメントのお返事にやってきました。



すぐお返事したくてうずうずしていたのに
こーんなにまた遅くなってしまってごめんなさい。




忙しくても
日常を過ごしている間に





「あ、これ書きたいな」
「今日は書けるかな」




って思うことが沢山あるんです。



ふとしたことでここを思い出して
立ち寄りたくなるのに
それが許されない毎日は
いったいいつ終わりが来るのか…。






智くんがドラマや映画を控えているときには



「智財布」を用意して
雑誌の発売に備えて、発売日と同時に全て手に入れていた
過去に比べ今回はもう月ジョンのみで(笑)





お友達がピンポイントでくれる情報に
いちいち
ひぇ〜〜〜〜!!と悲鳴をあげ
おまけに
買っておいてもらったりして。



いつもごめんなさい。



ちょっと踏ん張らないと
素敵な智くんのがしちゃう。







そんな唯一の月ジョンで
不覚にも泣いてしまった智くんの一言。





DEADorALIVEのQ&Aで




遺書は?




の問いかけに対しての回答。







『そうだね家族に書くね。
その身の回りの整理みたいなことがあれば、遺書に書いておく。
[作品は事務所に頼んどいて、あとのことは家族にまかせるよ]とか。


メンバーにメッセージを残すなら?
【先に行ってるね。待ってま〜す】(笑)』







笑いごとじゃない!!





すごいリアルに響いちゃって
すごい切なかった一言でした。







先に行ってるね。







って響かない?
わたしだけ?







最後のときも家族で過ごす
特別なことはしないって話す智くんだからこそ





こんなふうに穏やかな笑みを湛えたまま
本当に消えてしまうその景色が
なんだか想像できてしまって





先に行くなんて言わないで







ってすごい切なかった〜。



仮のお話なのにね。







相変わらずおバカさんです。








だけどもし本当に死神さんがこの世に存在して
こんな風に迎えに来てくれるシステムだとしたらね。





いいや、もう。





って思うよね。
智くんみたいなこーんなに穏やかな死神さんが
来てくれるなら。
一緒に行きますって言っちゃうわ(笑)





悪夢の3連休から10日あまり経ち。
我が家のセレナくんが無事退院してまいりました。



その間ずっと1週間代車に乗って生活していたので
不便極まりなくて(笑)



昨日ようやく車を引き取りに行って来たんですが
日産に行くとね



私絶対にお化粧室に行くの。
普段はなるべく外の化粧室にはいかない人なんですが



この日産だけは絶対に行くの。
どうしてかって?




この間もご紹介したように
我が家の通う日産には
等身大と思われる嵐さんが5人でお店の奥で微笑んでるんです。


智くんは向かって左から2番目に置かれていて
入口を右に曲がって
営業店のお化粧室を目指すと


ちょうど智くんにまっすぐ向かっていくように進むんです。




このほぼ等身大ってね
心が乱れます。




普段はグラビアとかだから
立体感や人間ぽさがないというか

薄っぺらい感じでね


テレビの中、雑誌の中の人って感じなんだけど



等身大を立っている状態で目にすると
立体の智くんに姿を変えるんです。




これって脳のいたずらなのかな。
それとも私の脳が弱いのかな。



おそらく後者なんだけど(笑)




だから、側にいくと
本当に智くんが目の前にいるみたいで
本当にドキドキするんですよね。




ライブとかで生身の智を見たことはあっても
どんなに近い席で感じたとしても



ここまで大きな智くんに近寄ったことないじゃないですか。




だから特別なものに
代わりはないのだけど



等身大だとなんだか 錯覚を起こすんですよね。


ちょっと話しかけられる想像なんてしてみたりするとね。



その感覚がくすぐったくて
楽しくて



「私、ちょっと…」



とかいって絶対にお化粧室へ行くわけです。
重症だけど
いいの。





少しずつ
いろんなことが消化されて前に進まされる毎日。




明日はもう王子の入学式です。



お天気は心配なさそうだし
あとは私の準備です。



頑張らなきゃ。



新しい環境が一番苦手…(笑)





新しい生活が待っているのはきっと
読んでくださってる方の中にも沢山いるはず。



甥っ子ちゃん兄も
明後日から中学生。



桜は満開の時季は過ぎてしまったけど


王子や甥っ子ちゃん兄。
そして
皆さんにとって
新しい生活を迎えるにあたって幸せを乗せて舞う桜吹雪になるといいですね。





!!

しまった。
名前付けがまだ残っていたんだった!!




明日からまた、踏ん張りましょう!!







********************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。


いつも拍手・コメントありがとうございます!!





 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 22:41 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
メニューは?

 長らく、お休みしてしまいました。


 

愛しい智くんのお誕生日のあと
いろんなことが起こりすぎて、
ちょっと心がポキッっとなり、廃人と化しておりました。

 


智くんの今年のお誕生日は平日だったこともあって
手の込んだこともなかなかできなかったのだけど





お誕生日ケーキは用意して
子供たちと
ロウソクを吹き消してお祝いしました。
もちろん歌付き。

 


初めてケーキでお祝いしたとき
台所で用意をする私に王子が




「え?智くん来るの?これから?」



って聞いてきたことがあって

 

それから毎年
ケーキを作っていると



「これから、智くんの所にみんなで行くの?」



って必ず聴いてくるの。


 

お誕生日のお祝いをするために来る。
若しくは、ケーキを持って会いに行く。




 
相手が智くんだったとしても
それが可能だって思える王子が

 


すごくうらやましいって思う瞬間です。

 


夢を見るときはあっても
現実を痛いほど知っている私たちの発想では




ありえない発言ですもんね。


 


智くんのお誕生日の26日は
夕飯のメニューもこだわりますか?

 


本当はウズラの玉子入りのクリームシチューに
したいところなんですが




母が乳製品が食べられないので
クリーム系はだめなんですよね。



作ったとしてもシチューを2種類用意しなきゃならないから
最近はなかなかできなくて。


 

なので急に思い出したので




智くんが



「うまい〜〜〜。もっといっぱい食べたい」



って悶えていた
山田優さんが作った蒸しハンバーグを作りました。


智くんさ、この蒸しハンバーグのこと思い出すたびに
おいしかったんだよこれ〜って悶えるでしょ??
相当おいしかったんだなって印象なんですよね。




エリンギと浅葱の入ったしょうゆベースのおソースだったな。



と思って
味は想像だけど、近いはず。

 

蒸しハンバーグにすると
本当に柔らかくてとってもおいしい。

 

家族にも大好評でした。

 

 

ひみつの嵐ちゃんのゲストで山田優さんがいらしたとき
VIPリムジンのときね。
(VIP ROOMのときもゲストでいらした時に作ってたかも!そうかも!)



確かオリラジの藤森さんのお宅に行ったんじゃなかったかな。



お買い物に出た相葉ちゃんと藤森さんが帰ってきたら


 

智くん
ソファーで寝ちゃってたんだよね。




普通さ。
女優さんと二人で残されたら
一生懸命相手して話しをして…みたいな展開なのに




智くんは蒸しハンバーグの話をして
それが食べたかった!
って言って買い物リストを変更したら




安心して寝ちゃう…。




時間があるから




そこにソファーがあるから

 

寝ちゃう(笑)

 

気取らない子供みたいな自然体の姿に



すごい笑った記憶があります。



可愛いなぁって。



ホントに寝顔がかわいいんだよね。

 


あぁドキドキしてきた。

 

その傍らに座って
頭をなでなでしたい。



そのふわふわの髪の毛に触れたい


って何度思ったことか。

 

 


あ、今日はコメントのお返事に来たんでした。


思いがけなく長くなってしまいました。

 


みなさん大切な日に
お祝いメッセージ入れて下ったのに
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。




良かったら覗いて行ってくださいね。
いつも本当にありがとうございます!!



 


 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 21:59 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
Dearest...
智くんへの想いなら

 

いつでも、飽きることなく
永遠に綴ることができるはずなのに

 

今胸がいっぱいで言葉に詰まってる感じです。

 


毎年毎年
想いは募っていくばかりなのに

 

 

満たされないまま
行く場のない気持ちを持て余す。

 

 

満たされようと思う方が
頭がおかしいんだけど

 


それでも

 

わかってても
辛くても

 


智くんからちっとも抜け出せない。

 

 

もういいんだって離れてみても

 


ふとした瞬間に智くんを見た時に
心と身体に広がる幸福感を


認識せずにいられないかわいそうな自分に気が付いて

 

だけど、あれこれアラシゴトをしているとき
嵐さんと智くんに触れているときが

 

一番しっくりいく自分で居られることを
毎回証明するばかり。

 


つまるところ。
どうしても
どうしたって

 

離れられなくて
好きである事実も変えようがなくて

 


いつもとなーーーんにも変わらない気持ちで
この日を結局お祝いする。

 


胸がいっぱいだけど
やっぱりこの日は特別だから。

 


智くんがいなかったら

智くんに「ソモソモ」がなかったら

 

今の私も簡単に消滅してしまう。

 


だから、やっぱり素直な気持ちでお祝いがしたい


大切な智くんの33回目のお誕生日。

 

 

智くん。

 

あなたは知っているでしょうか

 

「大野 智」という名前を見ただけで
自分でも心臓の音が聞こえるほど
気持ちが高揚する人がいること。

 


側にいきたい
一度でもいいから触れてみたい。

 

「人」として認識してもらいたい。

 


そう思ってずっとずっと見つめている人がいること。

 


33年前にこの世に生まれてきてくれたこの日を
自分のこと以上に大切に
お祝いしている人がいること。

 

正直ね。


こんなこと、突きつけたら
きっと気持ち悪いよね。

 

だけど


誕生日に感謝をすること


そして、誰かの誕生日をこんなに愛しいと思うこと。

 


智くんを好きになってから
より強く感じるようになった気がします。

 

 

誕生日っていろんな人をお祝いして
そしてお祝いしてもらって
おめでとう〜って交わしてきたけど

 


子供が生まれた時
そして
智くんに出会った時

 


「誕生日」というものの深い意味を
改めて教えてもらったなって思うんです。

 

 


基本の日。

 


本当に基本です。


王子たちがいなかったら。
はもちろん大前提でありえないことだけど、

 

そして
智くんがいなかったら。
それだって
考えるだけで恐ろしい。

 

そうやって思う人で溢れかえっているということを
智くんが知る方法はないかもしれないけど

 

それだけ大きな、大切な命。

 

何があっても朗らかに
いつも同じところで優しく微笑んでくれている
智くんには

 

ありえないほどの活力と
ありえないほどの癒しを

 


日々たくさんもらっていて

 

触れているときがとても幸せな時間。

 

 

智くんがいつか
同年代の女性は
いつも何かに焦ってる


ってお話してくれたときも

 

ガツンと頭を殴られたような衝撃があって、
だって本当にその通りで。

 


自分らしく
ゆっくりでいい

 

っていう智くんの言葉を

 

いつも頭において
一息いれるように心がけて

 

一生懸命近づこうとしてしまう。

とってもとっても難しいことだけどね。

 

智くんが何気なく放った一言が
ひとつひとつ

心の中で積み重なって

 

「おちついて」

 

と気持ちを立て直すときに
自分を導く辞書のようなものになっていることが

 

面白いことなんです。

 

 

智くんに倣って前を向く。

 


これは昨年も書いたこと。
相当難しくて

 


実践できたことのほうが少ないし
永遠のテーマだけど

 


智くんという人を追いかけているだけで
自分が幸せになれて
キラキラしていられる瞬間があるということが

 

とっても素晴らしいことだと思うんです。

 


最近、智くんのことをお友達に話すと


「え?アイドル相手に?」

 

っていう反応より

 

「キラキラしていられて羨ましい」

 

って言われる方が多いんです。

 


それくらい
いろいろ追い立てられて忙しく
毎日が過ぎ去っていく年齢なのかも…と
ふと考えたりもします。

 

 


ただ立ち止まって
幸せだと思える場所が「家族」以外にあるということが
感謝すべき愛しいこと。

 


そのくらい
大きな存在である智くんが


今幸せでいてくれなくちゃはじまらないから


ありったけの想いをこめて
遠い場所からまた

 

「おめでとう〜〜♪」

 

って叫びます。

 


生まれてきてくれてありがとう。
そして
お誕生日おめでとうございます。

 


33歳の1年も
愛してやまない思い出がたくさん降り注ぐように
智くんの幸せを祈っています。

 

心から。
ありったけの想いをこめて。
 


Dearest    SATOSHI

HAPPY BIRTHDAY!!!!!


 

 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 09:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
同じ時を
今朝は、みなさま大丈夫だったでしょうか。


通勤、通学の方は大変でしたよね。
今は同じ日だと思えないほど
穏やかな表情を見せる空ですが

通勤の時間に当たってしまうと本当に大変。


私はいつもよりもずっと早く家を出たら
7時半には会社に到着してしまって
ついでにそのまま仕事してしまったので、
いつもより一日が長かったです〜。


しかし、もっと長かったであろう人は姉です…。


12時過ぎ、連絡してみると
電車にまだ乗れてない…。
1時間以上立ったまま。なんていう返答。


なんとも大変な一日でした。

 

究極の雨男もびっくりな、まさに「嵐」だった今日は
大好きな智くんの入所記念日。

 

あどけない智少年が、
あのとき母ちゃんに手を振らなかったら
ジャニーさんの目に留まらなかったら…。



この日はなかったのかもしれないとても大切な日。



目立ってくれてありがとう!


母ちゃんのことが大好きでありがとう!


ありがとう尽くしの10月16日。



智くんの想いとは裏腹に
勝手にどんどん固められて、抜けられなくなった立ち位置。



やめたいと思ってたのに決まっちゃったデビュー。


睡眠時間もとれない毎日。

 

逃げ出したかった毎日の中でも


この間めざましテレビの特番でお話してくれたように



自分がしっかりしていないことで
人に与える大きな影響に気が付いて前向きになった出来事、



いろんなことが智くんを支えて



「今に至ります」



と笑ってくれた智くんが出来上がる。

 


19年。


ずっと走り続けてきた19年。



今までの智くんの苦労には
辿り着くことはできないけど



毎年変わらず思うことは
出会わせてくれ
変わらならい優しい笑顔で


そこにいてくれたことへの感謝。


いろんな「もし」が1つでも掛け合わなかったら

出会えなかった智くん。

 


智くんを知ってからの数年は、
濃厚で、キラキラした思い出がたくさん詰まっています。



同じ「時間」を「一緒」に過ごすことはできなくても
同じ「時」を「一緒」に歩いて行くことはできる。


これから先もずっと智くんの「今」を
感じて行けたらなぁと思う大切な日。

 

毎日の活力をありがとう。


あなたがいるから頑張れる。


大好きな、大切な智くん
19年間お疲れ様でした。
20年目も、たくさん楽しいことが待っていますように。


そして19周年、おめでとう。





ありがとう。

 

 

*******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。


いつも拍手・コメントありがとうございます。


 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
やんちゃな君
すっかり涼しい風が吹くようになり
気が付けば
金木犀の香りがちらほらと舞う
大好きな季節が近づいて参りました。


不思議なの。



自転車に乗って毎日駅まで行く道のりで


ふわ〜っと金木犀の香りを感じたので


きょろきょろ見回してみても
オレンジ色の花は目に入らず…。





そうなんです。




もう咲く前から
花になる前からその優しい香りを
周囲に振りまいて



季節の変わり目を知らせるのが金木犀。



この香りはほんとうに幸せな気分を連れてきてくれるので
お家の庭に植えたいくらいなんです。




いい季節が近づいてきましたね。
でも、来週はまた暑いとか??



身体が付いて行かなくて
少々バテ気味でございます。



 



突然ですが…。


チビ王子が、Dの嵐にハマってるんです。



まぁ、単純に動物が大好きだから…って話なんですけど。




2004年3月24日に放送されたDの嵐。





5人で市原ぞうの国に出向き
視聴者からの質問に答えるという回なんですけどね。






そうそう!
後に怪物くんの試写会に登場する像の「ランディ」くんが
いるところです。





 
2004年てことは
智くんが24歳になる年の23歳。


若いよね〜。


みんながすごくやんちゃで、かわいらしいの。





実験みたいなことをするんだけど
反応がいちいち若者。



このころから翔くんは今と変わらずまとめ役なんだけど


何だろうなぁ


今とはやっぱり違う。



尖ってる感じです(笑)
当たり前か。




なにより智くんが一番やんちゃ。




よくしゃべるし
よく笑うし。




 
今ってあんまり声にだして笑うことないけど



 
この回では智くんじゃないくらい大きな音程の笑いを
何度も見せてくれてます。



いや、智くんなんだけど。



「うっひゃっひゃっひゃ」
って笑うイメージ、あんまりないですもんね。




新鮮です。
すごく。

 
なんだけど。


 
馬の鼻先にニンジンを吊るしておいたら
馬は漫画のように走るのか??



という実験?の検証をするとき
(馬ではなくロバ?ポニー?だったんですが)



最初
ニンジンじゃなくて智くんを追いかけてるみたいに
智くんがいる方に歩いちゃってたんです。



そしたらそのロバの頭に両手を置いて



「お前かわいいな」



って言うの。


 
そのあとも何度も愛おしげに頭をなでたりしてて




検証の最後で
ニンジンを食べさせてあげてるその顔が



すっごく優しくて




根本は変わってないんだなぁって
ほのぼのしちゃうくらいでした。




 
大蛇が出てきたときに
「重さはどんくらいなんですか?」
ってうっかり聞いちゃって
大蛇を首にかけることになっちゃった智くんが


 
手で押さえて!
って言われた後に



「やだ!!」



っていうのも



「はやく、早くとって。早くして!!」


と飼育員さんに向かって大きな声を出すのも
すごく新鮮です。



 
今より反応がいい。
このDの嵐をみながら今の智くんを想像してると
同一人物じゃないみたい。


お父さんと息子。

 
位の差がある気がします。
どっしり感に。



そしてちょっと早口。今よりもね。
時の流れって面白いですね。



今はの〜んびりふ〜んわりしてるのにね。



 
つらつらと書いてしまいましたが

チビ王子はぞう、アライグマ、ライオン、キリンと
次々に出てくる動物たちが楽しくて観てるんですが

私の
一番のお気に入りは本編じゃなくてね。

(お前のかい!って言わないで〜(笑))

オープニングなんです。




 
チビ王子に
「ぞうの国」が観たいの〜。
って言われるたびに
隠れてじぃっと観ている部分はオープニングの智くん。




 
曲がかかって、
スタジオが作られて
ソファーが運ばれて
嵐さんが一人ひとり一時停止かけられた感じで
止まったままスタッフさんに抱えられて運び込まれる…




っていう設定の中





智くんだけが
一人自分ですたすた歩いて空いている所に座るんです。


 
で、サングラスをかけて
髪の毛を書き上げるようなしぐさで
手をあげたところで一時停止…みたいな図。




そのあと翔くんが「Dの嵐!!」
って仕切ってみんなが動きだすっていう設定なんですよね。


 
この時の智くんの腕と手、身体とのバランス、顔の角度

全てにおいてものすっごいセクシーなんです。


顔も若いし
表情も普通だし



特別変わったポーズじゃないのに
もうすっごいカッコいいんです。


 
そこだけ見たくていつも私が一時停止(笑)



やっぱり手がきれいなのは昔から同じだから
それもあるのかな。




細くてきれいな指がなまめかしい…。
きゃ〜。
(壊れた・・・)




翔くんの掛け声のあと
向かい合わせに座ってた智くんとニノちゃんが
立ち上がって近づいて何かやろうとするんだけど



抱き合うような感じになったあとに

どうしていいかわからなくなって


ニノちゃんの腕をカリカリっとこすって笑う
二人もとてもかわいらしい。

 
だけどこの瞬間芸
だれにもまねできまい。




智くんがセクシーです。
(また言ってる)


強烈です。




 
昔のね。
こういう番組
全部全部全部再放送してほしいな。




宿題くんもそうだけど
15周年特別企画…みたいな。
どうですかね。



楽しいことたくさんしてるのに
なんだかもったいない。




なんて思うのは私だけでしょうか。







 

今ね。
明日の準備がひと段落したところなんです。



明日は甥っ子ちゃんたちの運動会。
お弁当の準備に追われていました。



甥っ子兄ちゃんは最後の運動会。
甥っ子弟くんは応援団の副団長。



見どころが満載ですっごく楽しみです。


 
我が家の王子たちは10月12日なんですが



王子、なんと保育園最後の運動会で
リレーのアンカーを任され
俄然やる気になっております。


足だけ尋常じゃないくらい早い王子。
タスキをかけるのがすっごく嬉しいみたいです。

 
「ママ!僕ね運動会の始まりの言葉は言えないの。
 アンカーだから!タスキかけて走るから!!」


って突然言い出すから何のことかと思ったら




それぞれに役割が回るようになってるんですよね。



王子はアンカーという花形の役割を頂いたので
挨拶などなどほかの見せ場には登場しないということが
言いたかったらしいです。




だけどアンカーだなんて
私もすっごく嬉しいです。



勉強より運動ができる子であってほしい。



そう思っているので。



そりゃ、勉強もできるに越したことはないですけどね。


 
最後の運動会。
お天気であることを願うばかりです。


 
さぁ明日は声が枯れるまで応援しなくちゃ!




フンバです!!!


 

******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いていますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。
 
いつも拍手・コメントありがとうございます!!
 
 


 
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
 

 智くんが沁み渡る〜。


 

そんな一日でした。
14日金曜日。

24時間テレビチャリTシャツお披露目。

 

もちろん仕事だったので
セレモニーには行くことができなかったけど
たくさん取り上げられた番組たちで

 

 

チャリTシャツの制作現場から
デザイン画を描く智くんの映像
やよいちゃんとの関係性

 


全部伝えてもらった感じで

 

 

久しぶりに智くんがいっぱい見られて
浸透していった気分です。

 



ちょうど忙しくて髪の毛を切りに行かれなかった時期と
数時間後に切りに行きますよ
ってお話していた時期とで


 


跨いでいたころに打ち合わせが行われていたんですね。

 

 

草間さんに久しぶりにお会いしたときには
まだ長くてふわふわした髪型で

 


完成したときの映像では
サイドがすこし短かったですもんね。


 

パリとロンドンに行ってた時に
締切があってホテルに籠っていたってお話
してくれてたけど
チャリTシャツのデザインだったりしてね〜


 

なんてお友達と話していたので
それではなかったとしても
同時期に動いていたんだなって思いました。


 


うつむき加減でものを描く智くんの表情と
ペンを持つ綺麗な手
それに、胸元が大きく開いたVネックのTシャツが


 


素敵すぎて眩しくて

 



気が付くと
柔らかく笑う智くんにつられて
微笑んで画面を見つめていました。

 

 

怪しいなぁ。
ホント。

 

 

草間さんとの会話がまたほのぼの。

 


智くんを見上げる草間さんの表情が
なんだかかわいらしく見えたのは私だけでしょうか。

 



こんなすごい人に向かって
かわいらしいなんて、とんでもない発言だけど。

 

 

これ髪の毛?



んふふ、髪の毛。フフ

 

 

とか

 

 

歌を歌ってほしいな。難しいかな。

 


いや、恥ずかしいかな。

 

 

なんてやり取りが
すごくマイナスイオンを放ってました。

 


 

アカペラで唄うの?
観たい!聴きたい!
って思ったけど
恥ずかしいっていうのが智くんらしい。


 


うん。
らしい。

 


 

先生ってやめてって言われて
なんて呼んだらいいの?

 

って答えたら


 

 

「やよいちゃん」


 


いや〜呼べるかなぁ

 



って顔を手で覆う姿も大好きです。

 



このときの「やよいちゃん」の草間さんの言い方を
真似している智くんの映像が
ズムサタで流れたけど


 


こんなところも愛すべきところ。

 



イラストのなかに草間さんがいて

 


「これやよいちゃんだよ」

 

 

って言ったけどスルーされたって
笑う顔も

 


 

何もかも「大好き!」があふれ出たニュースたちでした。

 

 

テーマは「愛」

 


智くんが描き足したイラストは
「愛」が溢れちゃってる感をイメージしたって

 


お話してくれていましたが

 


あなたがそこに立つだけで
こんな風に携わるだけで

 

 

びっくりするくらいの「愛」が
すでに溢れかえって
智くんを包んでいるということを

 

 

知らないんだろうなぁ
本人は。

 

 


実は。


 

母が「やよいちゃん」です。

 

ちょっとうらやましい。


 


だから今、会話するとき「やよいちゃん」って呼んでます。

 

ふふふ。

 


everyだったかなズムサタだったかな。


 


チャリTシャツの発表の様子が映った最後に
智くんの手のアップで終わった映像が
あったんですよ。

 


すっごいアップで見ても
やっぱり綺麗な手。

 


智くんの手が
ペンを持つときの形がとっても好きだから


 

嬉しいなぁ
こんな物を作ってる智くんがいっぱい見られる映像たち。

 


ペンを持つ手の形なんてみんな同じだけど
でも全然違うんだなぁ。
智くんの手は特別。



節々の感じがすきなんですよね〜。
わかり辛いか(笑)


綺麗な手の人はたくさん見てきたけど
そして
綺麗な手の人が好きだけど


智くんの手はナンバーワンなんですよね。




元カレさんがとっても手がきれいでね〜。
その手でボールを掴むのを見るのが大好きだったの。




でも智くんの手はそれ以上です。


 

今日は、智くんへの気持ちが治まらなさそうだから
ポップコーンでも見ながら寝ようかなぁ。




twoが流れ出すと
体中の細胞が一気に集中するのを感じます。


 

今日も怪しい智愛を振りまきながら
眠りにつくことにします…。

 


 

お付き合いいただいた方
お疲れ様でした〜。

 


*******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させていただいてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。

 


いつも拍手・コメントありがとうございます。

 

 

 


 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
祝!
 

 ちょっと前になっちゃうけど


 

智くん
日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞!!


 

おめでとうございます〜〜。


 

ちょうどラジオを聴いていたら
栗原さんがこの記事を紹介してくれたんですが
新聞出てるんだなぁって思いながら
出勤したんです。


 

帰るまでに
お友達が写メールで送ってくれたんですが
(いつもありがとう!)




仕事から帰ってきた母が
日刊スポーツを買って帰ってきてくれました。


 

彼女も朝、出勤する車の中で
栗原さんのラジオ聴いてるんですよ。



 

だからディスカバリーの智くんとは
私よりずっと前から出会ってるんです。


 

嵐の大野っていう子。
個展やるんだって〜。


 

って言われたときも。


 

「え?誰が?大野くん??へぇ〜そうなんだ〜」

 


って返した記憶があります。


 

もう〜〜〜バカバカバカ。

 


ってそんなことは置いておいて



栗原さんもおっしゃっていたとおり
優しい微笑みでこちらにトロフィーを見せる智くん。

 

智くんは
本人とは全然違う役というか

まるで縁のない「復讐」とか
いつもとはリズムが違う「早口」とか



難題が多い気がするけど



苦労して生み出したものによって

智くんがこうやって絶賛されるというか
演技力のすごさとか
人柄とか
嵐が大好きなところとか(笑)

 

そんなことを語られる記事を読むのが大好きです。

 

それにしてもこの方は
髪の毛が伸びるだけで
どうしてこんなに雰囲気が違うかなぁ。


 

髪型だけであとは何も変わらないはずなのに
なんだか違って見えてしまう。


 

そうそう。
今日のVSも時間に間に合わなくて
MDAだけ観たんですけど



智くん今日の衣装すごくシンプルだったでしょ?


 

いつもは
メンバーの中でも
少年みたいに見えるのに

 

髪の毛が長くて
白いシャツを着てるその雰囲気が


 

すっごく大人っぽくて
身体も大きく見えたんだよなぁ。

肩幅とかね。いつもより。


なんだろう。


なんなんだろうね。

 


短いジーンズで足がばっちり出ているにもかかわらず
なんだか今日は大きかったんだよなぁ。



その髪型!!

早く何を控えてるのか白状しなさい!
って感じですが。


 

まだ、Popcornも観れてないし
ニノさんも
相葉マナブも
観られてないまま積み上がっていく番組たち。

 


それをスッキリさせたいのに
明日からまた連休です。


 

いつもGWは混むから出かけたくないんだけど



今年は会社の同僚家族と一緒に出掛ける予定です。
一人は同期で、今同じチームでもう10年以上仕事をしてるんですが
彼女の実家が千葉の大網に別荘を持っているんです。



そこにどやどや押しかけて
どんちゃんしようじゃないか!!



ということでお借りすることになってます。


お子さんも王子と同じ年の男の子がいて
ちょうどいい感じなんですよね。



もう一家族は同期だけど年下の子夫婦。
お子さんがいないので全力で子供たちと遊んでくれます。


 


途中に千葉動物園に寄る予定なんですが
ここは少し前に有名になった
立ち上がるレッサーパンダの「風太」くん家族
(字、あってるかな)に会える動物園なんですよ。

 


覚えてます??ふうたくん。

 


王子たちは動物が大好きなので
楽しみにしている様子です。

 

明日は、すっごく早起きしてお出かけなので
朝ごはんは車の中でという予定なんですが



これもまた楽しみみたいで



「ぼくはサンドイッチがいいなぁ♪」

 

といいながら布団に入っていました。



私も早く寝なくちゃ。

 


また関係ない話なんですけど。


最近ね。
携帯が調子悪くて
いよいよ買うときがやってきたかスマートフォン。



と腹をくくっております。

 

突然電源が落ちるの。
で、入らないの(笑)。

 

お友達にお返事をしたいのに
電源が入らないので
そのままになってたりして気になってるんですが

 

無事に買えたらまた報告しにきま〜す。

 

その前に旅行楽しんできま〜す。

 

 

********************
拍手コメントお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。


いつも、拍手・コメントありがとうございます!!

 


 

<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
精神統一
Enjoyで潤くんが智くんのお部屋に遊びに行ったことを
お話してくれましたよね。




ちょっと前だけど。



こんなに奥が深かったとは・・・・・・。


とびっくりしたのは金曜日のラジオ。



 
やっぱりみんな同じこと思うのね。



潤くんがお部屋にきたことを

質問で寄せてくる方がたっくさんいたみたいで
それに答えてくれたんだけど


 
ほぼ一日潤くんと一緒にいたんだぁって
思ったら
なんだかくすぐったくなりました。




あの2人の空気って
どんな感じなんだろうなぁって。





あの日は潤くんとダンスレッスンをした日で
夕方に終わったら
あとは二人ともフリーだったことから始まって



流れで「うち、来る?」



ってなったって言ってたけど



あんなに頑なに
「家入れてよ」
「ダメ!」



って会話を繰り返していた智くんに


いったいどんな心境の変化があったのか…。
謎ですね。



 
自分だって芸能人なのに
自分の家にマツジュンがいる!
芸能人を入れちゃった!!

 
「いいのかな?」


 
って思ったって笑って



「いいのかな?」

をかなり連発していた智くんがおかしくて。




そのまま二人で中華を食べに行って
またそれが個室で丸いテーブルに
隣同士で座って食べるところとか



もう。
想像するとおかしい。
微笑ましい。



 
個室じゃないといろいろ面倒なんだろうけど。





トップアイドルな二人だもんね。


 
そのあと潤くんの知り合いがやってる
カラオケのあるお店に行って、




1時間半いて、一曲も唄わずに2人で飲んでたけど



潤くんと飲んでることに




「いいのかな?」


ってやっぱり思って不思議だったって
笑ってる智くんが
楽しそうで嬉しかったです。



プライベートな話
仕事の話



いっぱい話したって教えてくれたけど


どんな話してるんでしょうね。


・・・・・・。
プライベートな話って
なによ・・・・。


 
→またいらぬことを考える悪いクセ。
こらっ詮索するんじゃありません!!



 
ゴメンナサイ・・・・・。




 
でも、



この間のフィギュアの型取り用の液体を
探して渋谷、新宿と梯子したお話とか


家族の話とか



ほんの少しだけど
智くんのこと教えてもらえるこの時間。



とても幸せです。


 
時間が合わなくて聴けなかった頃は
レポートを上げてくださるブロガーさんの所で
毎日読むのが日課だったけど




それでも
文字だけでも
雰囲気が伝わってくるから



すごく癒されてました。



 
智くんにとってはお仕事だったとしても



智くんが生み出すもので
一日どのくらいの人が笑顔になれてるんだろうって思うと




 
ずっとずっと変わらないでそこにいて
そして
優しい顔で微笑んでいてほしいなって
思います。



 
これがなかったら
もう気力の入れ方を見つけることができないと思うから。



 

嵐さん不足


 
そして



慢性的な智くん不足…。


 
そんな毎日の中


 
智くんが不足するとなぜか必ず立ち寄ってしまう
部屋の一角。


 
嵐さんのDVDやグッズ、写真などが集められた
嵐さんブース。
もとい、智くんブースなんですが。



 
そこに怪物くんの映画の時の雑誌の数々が
立て掛けられてあります。



綺麗に製冊された雑誌は
解体せずにそのまま飾ってるんですが



そこの雑誌を片っ端から読み直す…。
これが智くん不足時のパターンになってるんです。


 
先週の木曜日。
雑誌をみていたらどうしても描きたくなって



 
翌日も仕事だというのに



夜中までかかって
一人シャカシャカ描いてしまいました。



お手元にお持ちでしょうか




「FLIX」


黒いジャケットにTシャツ
ジーンズにブーツという出で立ちで
腕組みをしている表紙の智くん。



髪の毛もちょっと明るい金髪に近い色で



しかもこの雑誌。


太ってるわけでも
痩せすぎているわけでもなく




笑っているわけでも
鋭い顔でもなく




何もかもが
ちょうどいい。


 
そんな感じですべてにおいてしっくりいく
(ひらがなばっかり(笑))



そんなイメージで大好きなんですが


 
それでいて



中のグラビアは
陽に透けた智くんが
少し口を開けたセクシーな表情なんかもあって




大好きな雑誌の一つ。
(みんな好きだけど)


 
その中の一枚です。





全身を描いたのは初めてで
ちょっと足がおかしなことになってますが…。



 
智くんは
穏やかなように見えるグラビアでも
左右の目の雰囲気が微妙に違うんです。




向かって左側の目は「柔らかい」
向かって右側の目は「鋭い」



二重の出方とか


いろいろな感じで違うのでしょうが



昔から思っていることで
目の表情が左右で違うので
それを描くのがすごく難しいんですよね。




でも、この写真じゃ、小さくて違いも何も
わからないですね(笑)



 
完全な智くんを描くのは
きっとずっと無理なことなんだけど


 
毎回
この智くんだけを見つめて
音のない夜中に
鉛筆をひたすら動かしてる時間が




とても幸せなんです。




一種の精神統一。
座禅みたいなものですね。



智くんだけを見つめて
智くんのことだけを考えていていい時間



それが精神安定に繋がる素のようです。
 



一枚描くと火がついたように
沢山描きたくなるんだけど



不思議なもので
何枚も描くと




というか
描けば描くほど
智くんから遠のいてしまうものが出来上がってしまうんです。



 

久しぶりに描いた一枚っていうのが
きっと「全精力!」
ってやつなんでしょうね。



 

最後まで今日もお付き合いありがとうございます。
ちょっと久々に描いたので
紹介させていただいちゃいました♪。




お粗末さまでございました。


 

*******************
拍手コメントのお返事を
この記事のコメント欄に
させて頂いてますので
よろしかったら
お時間のある時にでも
覗いて行ってくださいね。

いつも拍手・コメントありがとうござい
<
いつも拍手ありがとうございます!!
| 智くんゴト | 21:56 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP